Skip to content

キングダム769話 ネタバレ 番吾の戦いが始まる!!

『キングダム』の第769話は新しい章と新たな戦いが始まることを示唆しています。この運命の再戦と戦闘は、長らく待ち望まれており、ファンたちはシンとその仲間たちが趙に復讐する瞬間を楽しみにしています。

しかし、今回はどうでしょうか?シンは、リボクの優れた知識、戦術、そして優れた軍事的配置にどのように立ち向かうのでしょうか?これはこの章で答えられるであろう最も一般的な質問の一部です。

キングダムネタバレ最新話769話

この章では、待ちに待った「反号の戦い」が始まり、完全な戦闘が展開されています。この戦闘に関連する多くの興味深い展開がすでに見られました。

私たちは、いくつかのサキ族の生存を確認しました。カンキが亡くなった今、彼らはシンに忠誠を誓いました。また、カンキの軍隊の他の生存者の痕跡も見ました。彼らもシンの部隊に参加し、シンの軍隊を大幅に強化しました。これらの数字が増え続けるにつれ、シンは自分の戦闘を始める際にかなりの利点を持っています。

👉今すぐ読む: キングダム RAW

👉今すぐ読む: キングダム 786 raw

一方、宮廷内のすべての高官の反応も見られます。リボクは戦闘の初めから彼の軍事力と戦術を活用し始めました。この章で「反号の戦い」が始まり、リボクはシンの軍隊に非常に挑戦的な任務を与えました。私たちは、シンの兵士たちが軍事要塞を拡張しようとしているのを見ていますが、彼らは鉤十字矢で苦しんでいます。趙の兵士たちは、シンの軍隊を守備の立場に追い込む攻撃を続けています。

しかし、シンの軍隊はこの要塞に登るためには梯子を使用しています。彼らはさまざまな段階から多くの兵士を送り出すこともできます。ただし、趙の兵士たちもこの種の攻撃に対処できます。最高位のシンの兵士の一部が負傷したこともあります。これが時折、皆の梯子を壊すことにつながりました。そして、人々はこの梯子から転落して死亡しました。この章からはさまざまな戦闘が続くでしょう。

シンは、趙の軍隊の攻撃に対する調整に驚いているようです。さらに、これは秘密裏に保たれるべき情報であるはずですが、外部に漏れてしまったようです。

また、私たちはシンがロウモウを攻撃している可能性がある場面を見ています。私たちはまだ、マロンがシンとその兵士たちに加わったのかどうか、および彼の兵士たちの状況を把握していません。

キングダム769話:どこで読むか

2023年9月7日発売の週刊ヤングジャンプ41号に掲載されるキングダム第769話のネタバレ情報をご紹介します。キングダム769話 は、に「otakuraw.com」でまもなく公開される予定です。

この章の完全なスポイラーや生のスキャンもまだ完成していません。私たちはそれらが発表されると、コンテンツの完全なスポイラーを更新しますので、次の章に関する問題の全体像を知るためにこの記事を定期的にチェックしてください。

👉今すぐ読む: キングダム769話 RAW