Skip to content

チェンソーマン 147話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『チェンソーマン』第147話は多くの読者の関心を引きました。ファンたちは『チェンソーマン』のプロットに大いに興味を示しています。

最新のマンガシリーズ、『チェンソーマン』はマンガ愛好家の間で大人気です。

彼らは物語の予測不能な展開を期待しています。この記事では、『チェンソーマン』第147話で期待されること、ネタバレ、生のスキャン、発売日について説明します。

この新しい展開は、次の章を切望する『チェンソーマン』のファンたちを確かに興奮させるでしょう。

チェンソーマン 147話: 発売日

2023年10月25日に、読者は『チェンソーマン』の第147話を読むことができ、その興味が高まっています。

カウントダウンクロックが、次の『チェンソーマン』の章が公開されるまでの残り時間を表示しています。このマンガは、日本国内で現地時間の正午からアクセス可能になります。

👉今すぐ読む: チェンソーマン 146話: ネタバレ

チェンソーマン 146話: 要約とレビュー

この章は、デンジの幼少時代のフラッシュバックから始まります。デンジと彼の父親が将来の目標について議論します。

障害があるにもかかわらず、デンジの父親は彼に目標を追求することを助言します。デンジは、今日朝未高と計画を話し合うことを楽しんでいます。

デンジは、家庭、妻、子供と安定した生活の夢を朝未に共有します。朝未はデンジの動機を疑うものの、彼女はサポートを約束します。

クアンシーとカタナマンは戦い続けます。クアンシーは不利な状況にあるが、諦めることを拒否します。

章は、デンジと朝未が街を歩いている場面で終わり、クリフハンガーを作り出します。仮面の襲撃者が突如として彼らに襲いかかります。

Chainsaw Man Fan Art Has Power & Khoa học tái tạo Denji Lý thuyết gương của Deniers | OtakuGO

チェンソーマン 147話: ネタバレと予想

バレム、剣士(杉田未莉)、および他の4つの“武器”は、ファーストフードのレストランでいたずらをしており、その間、デンジは心配しています。

その後、バレムは危険な発言をし、人々、武器、そして悪魔は人を殺すために生まれ、明日私たちがどれだけ多くの人を殺しても神は許してくれるだろう、と言います。

恐怖が広がる中、デビルハンターはそれを倒し、デンジと吉田洋史は空席で映画を見ていました、笑。

チェーンソーマン教会は、飢餓の悪魔である鬼賀ちゃんによって創設され、日本で内戦を扇動することで夜の力を取り戻すことを目指しています。

朝は戦争の悪魔に自分の戦略スキルを見せたいと思って、部屋を武器に変えます。

朝は吉田の重要な状態にあるため、視聴者は何が起こるのか、そして彼女の拘束が物語にどのように影響するか知りたいと思っています。

ェンソーマン 147話:どこで読むか

「チェンソーマン」の作者は藤本タツキであり、これは韓国発祥の漫画に予約された「マンファ」ではなく、マンガです。

このマンガはManga PlusおよびViz Mediaのウェブサイトとアプリで全編読むことができます。

さらに、マンガの印刷版はAmazonやBarnes & Nobleなどのいくつかの販売業者を通じて入手可能です。

結論

関連名

Chainsaw Man 2 147
Chainsawman 147
Chensoo Man 147
CSM 147
Testere Adam 147
Человек-бензопила 147
رجل المنشار 147
مرد اره ای 147
चेन्सो म्यान 147
មនុស្សរណា 147
チェンソーマン 147
チェンソーマン 第二部 147
电锯人 147
鏈鋸人 147
電鋸人 147
체인소 맨 147
체인쏘맨 147