Skip to content

ワンピース1092話 ネタバレ | ゾロVSルッチで死神事件の真相明らかに?

ゾロVSルッチで死神事件の真相明らかに?本当に地獄から戻ってきたのか?

この記事ではゾロVSルッチについての考察を

  • ゾロVSルッチで死神事件の真相明らかに?|一対一の戦いになるのか?
  • ゾロVSルッチで死神事件の真相明らかに?|死神事件について
  • ゾロVSルッチで死神事件の真相明らかに?|ルフィと同じ領域へ?

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW English

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

 

ワンピース 1092話: 発売日

2023年9月18日(月)発売の週刊少年ジャンプ42号に掲載される『ワンピース』1092話のネタバレと考察をご紹介します。お楽しみに!ワンピース 1092 は、2023 年9 月13 日に「otakuraw.com」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース RAW 👉 ワンピースムネタバレ

👉今すぐ読む: ワンピース1092話 Raw 

ワンピース 1092話: ネタバレと予想

ゾロVSルッチで死神事件の真相明らかに?|一対一の戦いになるのか?

一対一の戦いになるのか?

第1091話では、黄猿ボルサリーノがラボ・フェーズに上がってくる状況で、ルッチがステラを攻撃しようとした際、ステューシーが盾となり、ゾロがルッチの動きを制御できましたね。

ルッチは自分と黄猿なら麦わらの一味とベガパンクを全滅できると発言していますが、以前にも述べたように、ルッチはゾロ、サンジ、ジンベエという10億超えの三人を相手にしていて、カクも重傷を負っており、サンジによってバブルに閉じ込められて行動不能になっていました。

ルッチはおそらく一瞬のチャンスに賭けようとしたのかもしれませんが、それをステューシーに阻まれて失敗し、彼の高いプライドも影響して、退くことができない状況に追い込まれたと考えられます。

ルッチの覚醒フォルムのスピードとパワーを考えれば、ステラを殺害しカクを連れて逃げることは可能だったでしょうが、現在の状況では逃げないでしょうね。

もし相手が麦わらの一味でなければ、ルッチは異なる行動をとったかもしれませんが、2年前にCP-9が完敗した経験が、ルッチが逃げることを許さない理由の一つと考えられます。黄猿と一緒であれば、「お前たちを全滅させる」というセリフも単なる強がりに聞こえます。

しかし、このようなプライドの高さはゾロとサンジにも共通していますし、サンジはジンベエと共に不測の事態に備え、仲間とベガパンクを守ることに専念し、ルッチの問題はゾロに任せるでしょう。ゾロも三対一の戦闘を望まないと思います。

おそらくゾロはルッチを圧倒するでしょうが、そこにはゾロがワノ国で体験した死神との遭遇や地獄からの帰還が関連している可能性があるかもしれませんね。

👉今すぐ読む: ワンピース1092話 Raw 

ゾロVSルッチで死神事件の真相明らかに?|死神事件について

死神事件について

ワノ国編で、ゾロは火災のキングを倒した後、覇気を使い果たし、ミンク族の超回復薬の副作用で気絶してしまったようです。その際、夢の中で死神と遭遇し、大鎌を振り下ろされました。

鬼ヶ島の戦闘が終わり、ゾロは一週間昏睡状態にあったようですが、その後復活し、自身が地獄から帰ってきたと発言しました。この一連の出来事は、単なる比喩表現ではなく、何か深い意味があるように感じられますね。

特に、キングとの戦いの直後に「なってやろうじゃねえか、地獄の王に」というセリフを口にしていたことから、さらに意味深いものと思えます。

私の個人的な考えでは、ゾロは肉体的には一度死んだ可能性が高いと思っています。ONE PIECEの世界には実際に「地獄」という場所が存在するかどうかは不明ですが、ブルックが黄泉の国から帰ってきたことを考えると、死後の世界は存在する可能性があります。

死後の世界では異界と現世の時間の流れが異なると言われていますが、ゾロは現世では一週間しか経過していながら、実際に地獄に行き、冒険し、地獄を終えて帰還したのかもしれません。彼自身はそれが夢か現実かわからないと言っていますが、実際には更なる強化を経て帰還してきたことを自覚しているように思えます。

ゾロはすでに覇王色の覇気を発現させていますが、地獄での経験が彼にさらなる進化をもたらした可能性があるのかもしれません!

ゾロVSルッチで死神事件の真相明らかに?|ルフィと同じ領域へ?

ルフィと同じ領域へ?

ゾロは覇王色の覇気を発現しましたが、私の考えではそれは閻魔によって過剰に引き出された覇気で、潜在的に持っていたものを引き出されたと思います。ゾロは閻王三刀流に開眼しましたが、以前にも述べたように、あれは閻魔が引き出した覇王色の覇気を使用したもので、擬似的に覇王色を身につけた状況だったと考えています。したがって、あの時点ではゾロが自分の意志で覇王色を操作できる段階には達していなかった可能性が高いと思います。

ルッチを倒すためには、やはりあの時の力が必要ですが、もしゾロが本当に地獄を制覇して帰還したのであれば、現在はルフィと同じレベルに達している可能性も高いでしょう。

ルッチも覇王色の覇気を持っている可能性はあるかもしれませんが、現時点では発現していないようで、どう考えてもゾロの方が強いでしょう。

さらに、覚醒フォルムになったルッチを撃破するためには、覇王色を身につけた一撃が必要でしょう。ゾロは苦戦するかもしれませんが、最終的には覇王色の覇気を発現し、それを斬撃に纏わせてルッチに放つことで勝利するのではないかと思います。

ゾロはルフィと同じステージに立つことになるでしょうし、もしルフィがボルサリーノを倒す展開になるのであれば、ゾロはNo.2としてルッチを打倒することになるでしょう。

ワンピース 1092話:どこで読むか

お楽しみに!ワンピース 1092 は、2023 年9 月13 日に「otakuraw.com」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 最も頻繁かつ最速の更新情報を入手するには、Twitter でフォローしてください。

https://twitter.com/Otaku_raw/status/1699741413301493907

結論

ワンピースファン全世界の期待が高まっているのは、ワンピースの第1091話が近いうちに発売されることです。前回の章がクリフハンガーで終わったため、読者たちは次の章で何が起こるのかを気にしています。ワンピース第1092話の驚愕の結末をぜひお楽しみに!私たちの記事をお読みいただき、ありがとうございました。

👉今すぐ読む: ワンピース1092話 Raw 

関連名

One Piece 1092
Budak Getah 1092
Đảo Hải Tặc 1092
Большой куш 1092
Ван Пис 1092
Уан Пийс 1092
Эйтиро Ода 1092
Վան Փիս 1092
וואן פיס 1092
قطعة واحدة 1092
وان پیس 1092
ون بيس 1092
وەن پیس 1092
वान पिस 1092
वान पीस 1092
ওয়ান পিস 1092
ஒன் பீஸ் 1092
วันพีซ 1092
ဝမ်းပိစ် 1092
ዋንፒስ 1092
ワンピース 1092
海盗路飞 1092
海賊王 1092
海贼王 1092
航海王 1092
원피스 1092