Skip to content

アオアシ 359話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『アオアシ』第359話:- 『アオアシ』は、才能あるサッカー選手でプロを目指す葵足人の旅を描く人気のあるマンガシリーズです。このマンガは、小林有吾によって執筆され、上野直彦によってイラストが描かれています。2015年から「ビッグコミックスピリッツ」で連載されており、第65回小学館漫画賞や第24回手塚治虫文化賞など、いくつかの賞を受賞しています。

このマンガは、サッカーの現実的でスリリングな描写、そしてキャラクターの良く展開されたストーリーに対して称賛されています。マンガのファンたちは、プロットにおいて重要な役割を果たすことが期待されている次のチャプターのリリースを熱望しています。

ここでは、『アオアシ』第359話に関するすべての情報を紹介します。リリース日、タイムゾーン、カウントダウン、ネタバレ、英語ネタバレリリース日、英語ネタバレのカウントダウン、生のスキャンリリース日、生のスキャンのカウントダウン、前回の第358話の要約、プロット、評価、どこで読むかなど、すべてがわかります。

アオアシ 359話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第359話は2024年2月5日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年2月4日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ359話 RAW – Ao Ashi 359 RAW

👉今すぐ読む: アオアシ358話 RAW – Ao Ashi 358 RAW

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw – Jujutsu Kaisen 251 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw English – Jujutsu Kaisen 251 Raw English

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250話漫画 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250raw english

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 raw english

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw English – Jujutsu Kaisen 250 Raw English

アオアシ 358話: 要約とレビュー

現在試合は20分を経過した様子ですが、シュートはどちらもできているものの、得点が決まることなく進んでいます。

前回の栗林の猛攻もたったの3分の事でしたから、試合の進み具合もまたここからどうなるのか…、といったところで終わりました。

しかし、エスペリオンは後半にデミアンを何とかするためにも前半に得点が欲しいところであるのは確定です。

アシト達の中で、栗林をトリガーに起きた変化が試合にどのような変化をもたらすのか…。

こちらの項目ではエスペリオンが今後どう巻き返していくのか、バルセロナの対抗手段をどうやって見つけていくのかを予想していきます!

エスペリオンはまだまだ経験不足なアシトや、エンジンがかかりかけの他選手たちの様子をみると、少し危機的状況であることには変わり有りません。

栗林を軸に、プロ経験者たちがどうやってプロ未経験者たちを支えていくのかも大事になるでしょう。

前半はとにかく、バルサの動きに慣れることが目的だとは思われるのですが…、特に指令塔3人をどう対処するのかが目下で対策しなければならないことだと思われます。

指令塔三人という体制は、確かに大友が言うように「映画監督が複数いるような映画制作の現場」のようなものです。

これを崩すにはどうすればいいのか…。

Ao Ashi: Where does the anime leave off in the manga? Explained

アオアシ 359話: ネタバレと予想

アオアシ359話ネタバレ最新話の考察!先制点を奪われたバルサ怒涛の反撃?

世界最高峰とも目されるバルサU-18のスターティングメンバー達が、先制点を奪われて黙っているはずがありません。

もしこのままデミアン不在で反撃をできなかったら、またデミアンの株が上がるだけという事も分っている事です。

司令塔MFユーリ・ガルージャ選手を起点に怒涛の反撃をくり出してくることは想像に難くありません。

更に王者バルサがポゼッションサッカーで日本のクラブに負けるわけにもいかないでしょう。

世界トップと言われるパス回しで得点を量産するつもりでエスペリオンユースのDF陣を切り崩してくるのではないでしょうか?

アオアシ359話ネタバレ最新話の考察!栗林晴久と福田達也監督からデミアンへの挑戦状?

デミアン・カントが10数年の長きにわたり持ち続けた2人の日本人との美しい記憶。

それは栗林晴久と当時SCサバデルのヒーローと言われていた福田達也選手との邂逅でした。

しかしその2人にとってのその記憶はもっとな生々しいもので、美しいと記憶とは少し違っているように思います。

栗林晴久はもちろん、福田達也監督もベンチにいても異彩を放っているデミアン・カントにはいずれ気づくことになるでしょう。

バルサU-18の10番、デミアン・カントへの挑戦状がイコール福田達也監督の練り上げてきた対バルサ対策となるのかもしれません。

いずれにしても、前半のうちにデミアン・カントをフィールドに引きずり出したいものです。

アオアシ359話ネタバレ最新話の考察!アルカスカップで栗林晴久vsデミアンカントのマッチアップは有るのか?

少年時代のバルセロナでの2人の因縁の記憶からアルカスカップでの栗林晴久とデミアン・カントのマッチアップが期待されています。

しかしバルサトップチームからのお達しでデミアン・カントはアルカスカップのグループリーグ前半の出場は禁止されてしまっているのです。

順当に行けば東京シティ・エスペリオンユースvsFCバルセロナU-18の戦いはグループリーグ初戦であることからデミアン・カントが出場することはあり得ない事だと考えられます。

2人のマッチアップは見れないアルカスカップは読者にとって意味が無いとも思われますので、何らかの事態が起こることでデミアン・カントは試合に登場することになると思われます。

その事態とはやはり栗林晴久の熱量と福田達也監督のチーム戦術ではないでしょうか?

アオアシ359話ネタバレ最新話の考察!アシトのイーグルアイが3人の司令塔の目を狂わせる?

1つのチームに3人の司令塔がいることのデメリットも考えなければなりません。

考えられる1つ目はエゴ…俺の戦術が…という事です。

2つ目の選択肢から派生する他の選手の動きが多様過ぎるという事になりましないか?

3つ目は3つの戦術の選択肢の間で隙間が出来やすいという事も上がれれるのではないでしょうか?

特に3つ目mの隙間という事から考えれば、アシトのイーグルアイが活躍する可能性が高まります。

3人の司令塔と5レーンの対決になった時にアシトの隙間つまりスペースを使うコーチングが生きてくるのではないでしょうか?

そしてそれが5レーンと一緒に覚醒した時に3人の司令塔を浮足立たせ戦略眼に狂いを生じさせることもできるのではないでしょうか?

Ao Ashi Chapter 339 Release Date and Time, Countdown, When Is It Coming Out? - News

アオアシ359話ネタバレ最新話の考察!栗林晴久の実力が世界に衝撃を!

バルサのスタッフには少なからずあの日の栗林晴久の姿を見た人たちがいるはず!

そして公式には昼間の特別キャンプのマッチアップでデミアンに圧勝した姿しか彼らは見ていないはずなのです。

栗林晴久の登場にまず一番ざわつくのはバルサユースの首脳陣なのではないでしょうか?

そして試合が始まりデミアン・カントのいないフィールドは栗林晴久の独壇場と化すのではないかと思います。

栗林晴久があの日の敗北以来磨き上げて来た自分を世界にアピールするのはこの試合において他にないのです。

この試合で、世界が栗林晴久の実力と才能に衝撃を受け度肝を抜かれるのはもうすぐだと思います!

アオアシ359話ネタバレ最新話の考察!2人の因縁を知るロミオコーチとシュエリの決断!

12年前のバルセロナ特別キャンプ!

今のデミアン・カントの代理人シュエリが見出した選手は、当時父親の仕事の関係でスペインに在住していた栗林晴久でした。

そしてデミアン・カントを遥かアルゼンチンから連れてきたのが今回のバルセロナU-18のコーチであるロミオでした。

そして因縁の2人の特別キャンプでのマッチアップとカンプ・ノウ場外での対決!

お互いに1勝1敗でそれっきりになってしまいました。

特にカンプ・ノウ場外でのデミアン・カントのプレーは昼間の特別キャンプでの栗林晴久とカンプ・ノウでみた福田達也のプレーの完コピでした。

その因縁は両方のマッチアップを目の当たりにしていたロミオが一番知るところでしょう!

また、栗林晴久の才能に特別な思いを持っていたシュエリも2人の対決を見たいと思うのではないでしょうか?

ここはアルカスカップで2人の対決を実現するための特別な配慮がなされる可能性が高いのではないでしょうか?

Ao Ashi Manga Sub Indo

アオアシ359話ネタバレ最新話の考察!ケルベロス体制のバルサU-18の猛攻?

3つの頭を持つ伝説の獣、ケルベロス!

そのケルベロスがカタールのユースサッカー世界大会、アルカスカップに登場…?

シノ・アスカリ、アレックス・ファルコ、ユーリ・ガルージャの三人が、勇往無塵に入れ替わり立ち代わり司令塔を務めるケルベロス体制で、バルサU-18の本領が発揮される時が来たのでしょうか?

それは試合開始10分を合図にあらかじめ決められていたものでした。

警戒している中央突破でさえ一瞬のうちにシュートまだ持って行ったフォーメーションの幅が両サイドにまで広域に広がった場合、エスペリオンに防ぐ手立てはあるのでしょうか?

この序盤でバルサU-18の本来の実力が示されることになるのでしょうか?

アオアシ 359話:どこで読むか

アオアシ 359 は、2024 年 2 月 4日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ359話 RAW – Ao Ashi 359 RAW

👉今すぐ読む: アオアシ358話 RAW – Ao Ashi 358 RAW

結論

関連名

Aoashi 359
AOASHI 359
แข้งเด็กหัวใจนักสู้ 359
Blue Feet 359
アオアシ 359
青之芦苇 359
青之蘆葦 359
아오아시 359