Skip to content

アオアシ373話 ネタバレ|後半の戦況は!?

アオアシ 第373話は、小林優吾さんが執筆・イラストを手がける日本のマンガシリーズのファンたちの間でとても待ち望まれているんだ。

このマンガは、小学館の青年向けマンガ誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で2015年1月から連載されてきたんだ。上野直彦さんのアイデアをもとにして生まれた作品なんだ。

この記事では第373話の登場人物や絵の表現、テーマ、そしてストーリーの展開について話し、章の要約もさらっと行うつもりだよ。

青アシにはいくつかの有名な人たちとの繋がりがあるんだ。もっと詳しく知りたいなら、青アシは本当に素晴らしいスポーツマンガシリーズだと言えるよ。

アオアシ373話 ネタバレ|後半の戦況は!?

アオアシ 373話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第373話は2024年6月24日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年6月23日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ372話 RAW – Ao Ashi 372RAW

アオアシ 372話: 要約とレビュー

アオアシ372話では、母親とも関係が上手くいっていないユーリには、サッカー以外で居場所がありませんでした。

しかし当時13歳だったユーリはクビに怯え、サッカーすら楽んでプレーすることが出来なくなっていました。

そんなユーリに改めて“フィールド上に居場所を作る”ということを教えてくれたのは、コーチのロミオでした。

この時のユーリは、ロミオの言葉を100%理解してはいなかったように思いますが・・・!

フィールドを居場所に出来たのであれば、ようやく出来た大切な場所を、エスペリオンに邪魔されるわけにはいかないはずです。

後半戦からはユーリも違った反応を見せてくると予想しています。

思いがけず前半戦でエスペリオンが同点に追いつき、バルサには重い空気が漂っています・・・!

そんな中、予定外にもデミアンの出場が決まりました。

これはアップであっても、デミアンがピッチに姿を見せた瞬間に観客から大歓声が沸くのではないでしょうか!?

観客を含め、後半戦は開始早々からバルサが流れを掴んでしまうと予想しています。

Mengenal Karakter Ashito Aoi Dari Anime Ao Ashi

アオアシ 373話: ネタバレと予想

アオアシの373話のネタバレ最新話!国際試合編の展開は?

アオアシの第373話では、国際試合の展開が注目ポイントだね。

バルセロナアカデミーでは国際試合の布陣について話し合っていて、あのデミアン・カントもバルセロナのスタメンに加わっているよ。

その中で、現地のマスコミの記事を見たアシトが「俺等は完全に挑戦者だ」と感じていた。

373話ではいよいよ国際大会編が本格的に始まりそうだね。

アオアシの373話のネタバレ最新話!花の告白にアシトの反応は?

アオアシの第373話では、花の告白にアシトがどう答えるのかが見どころだね。

その間もアシトはずっと膝を痛めていて、その状態でサバデルでの最終戦を迎えるんだ。

みんなが「来季はバルサで躍動する福田」を期待していた試合で、福田は何でもないプレーをきっかけに左膝を壊して、ここで選手生命が終わったんだよね。

福田の過去が語られた後、花がついにアシトに告白するんだけど、アシトの答えは描かれず、その夜にアシトが浜辺で一人で座っているところに福田がやってくるんだ。

アシトが花の告白にどう答えたのか、注目だね。

Prime Video: Ao Ashi: Season 1

アオアシの373話のネタバレ最新話!栗林とデミアンは再び相まみえる?

アオアシの第373話では、栗林とデミアンの対決が実現するのかが注目ポイントだね。

試合の舞台は観客9万人超え、そのほとんどがバルセロナのサポーターなんだ。サバデルのサポーターはスタジアムの最上階の100席程度にしか座れず、「万が一サバデルが勝ったら身の危険に晒される」って理由でバリケードまで設置されていたんだって。

試合はバルセロナが2点を取って2-1でリードしてたんだけど、後半の残りわずかな時間でヒエロがゴール前でファウルを受けたんだ。それで、そのフリーキックを蹴るのが福田なんだよね。

さらに試合後、福田の試合を見たデミアンが栗林に再戦を申し込んでくるんだ。昼の合宿では栗林が圧倒していたのに、今回はデミアンが栗林を圧倒する展開になるんだよ。

しかも、この時の栗林はデミアンのプレーを見て、「昼の自分の動きと試合中の福田達也の動きをコピーして再現してきた」と感じてたんだ。

第373話ではデミアンの能力の詳細に注目だね。

アオアシの373話のネタバレ最新話!アシトの今後は?

アオアシの第373話以降では、アシトの今後が気になるところだよね。

アシトのトップチームとの練習は三日間で終了し、司馬も現役続行を決めたみたいだ。

その後、高円宮杯でエスペリオンユースが優勝して今シーズンが終わり、チームはオフに入ったんだ。でもアシトは「ちょっと休みてぇ」って言ってたんだよね。

このオフの期間中にアシトがどう過ごすのか、めっちゃ注目だね。

Recenzja odcinka Aoashi 14: Czy drastyczny krok może odblokować ukryty potencjał? - All Things Anime

アオアシの373話のネタバレ最新話!国際大会はどうなる?

アオアシの第373話以降では、国際大会の戦況に注目だね。

スペインは栗林にとって因縁の地であり、幼少時代にカンテラで出会った少年、デミアン・カントとのただならぬ関係もあるんだよ。

国際試合は栗林にとって極めて大事なものであり、同時にアシト達ユースメンバーにとってもめちゃくちゃ重要な大会なんだ。

今後の国際試合の戦況には大注目だね☆

アオアシの373話のネタバレ最新話!アシトはいつプロに昇格できる?

アオアシの第373話以降では、アシトがいつプロに昇格できるのかに注目だね。

トップチームとの三日間の練習が終わって、初日に比べるとアシトは別人のように劇的に成長したんだ。その成長ぶりは、恐らくガルージャの想像をも超えていて、トップチームへの大きなアピールになったことは間違いないよ。

アシトは現在エスペリオンユースに参加しているけど、今後トップチームの練習に参加し、ガルージャの目に止まれば、栗林晴久のように早々にプロ契約できる可能性もあるんだ。

まだ足元の技術とか心もとない部分もあるけど、アシトのアピール次第では一気に駆け上がっちゃうかもしれないね。その時が来れば、アシトも堂々と母・紀子に報告できるんじゃないかな。

アオアシ 373話:どこで読むか

アオアシ 373は、2024 年 6 月 23日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ372話 RAW – Ao Ashi 372RAW

結論