Skip to content

アオアシ375話 ネタバレ|デミアンが化け物すぎる!!

小林裕吾氏による原作・作画の日本のマンガシリーズ『青春のアオアシ』のファンたちにとって、第375話は非常に待ち望まれています。

このマンガは2015年1月以来、小学館の青年向け漫画雑誌である『週刊ビッグコミックスピリッツ』に掲載されています。このアイデアは植野直彦氏によるものです。

この記事では、第375話のキャラクターやアートワーク、テーマ、ストーリーの展開について語り、その章を簡単にまとめます。

『青春のアオアシ』は、いくつかの有名人とも関連しています。もし説明が必要であれば、『青春のアオアシ』は素晴らしいスポーツマンガシリーズです。

アオアシ375話 ネタバレ|デミアンが化け物すぎる!!

アオアシ 375話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第375話は2024年7月8日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年7月7日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ374話 RAW – Ao Ashi 374RAW

アオアシ 374話: 要約とレビュー

『アオアシ』第374話では、福田は選手たちに聞かれないようにしながら、後半戦への不安を口にしていた。

エスペリオンは前半戦の終わり際にギリギリで得点し、両チームは同点に追いついた。

そのため、バルサはハーフタイムの間に後半戦の戦術を練る時間を得た。

実際、バルサは後半戦でデミアンを投入し、DFのホセを下げてFWのスザクと交代させるということになった。

つまり、攻撃が主体の戦術に移行したということだ。

後半戦はかなりの激戦になると予想している。

アシトがバルサに対して勝利を確信するような場面があった。

アシトはバルサという強豪から多くのことを学び、自分たちの成長を楽しんでいるようだ。

成長した自分がバルサに対抗できると感じ、アシトは完全にハイになっているように見える。

デミアンも出場し、バルサとの完璧な戦いの中で同様の楽しさを感じているのかな?

アシトは全く手も足も出ない、圧倒的な差を感じる瞬間がやってくるのではないかと予想している。

アオアシ 375話: ネタバレと予想

アオアシの375話のネタバレ最新話!ついにデミアン・カントが動く!?

『アオアシ』第375話では後半の戦況が注目されます。

ダビドによってカットされた後、再びオールコート・マンツーマンが発動されました。

しかし、これが罠であり、そこからバルサの驚異的なカウンターが展開されます。

さらに阿久津はすぐ隣から圧力を感じていますが・・・

驚くべきことに、オフサイドのはずだったデミアンが無音で隣に戻っていたのです。

こうしてガトーからデミアンへのパスが一気につながれてしまいます。

アオアシの375話のネタバレ最新話!デミアン・カントが祈りを捧げる!?

『アオアシ』第375話では、ガトーがボールを持っている間・・・

デミアン・カントはまるで空に祈りを捧げるかのように、静かに佇んでいました。

それまでボールを繋いできたバルサが、ガトーが縦ポン、つまりロングボール一発で放り込んできたのです。

この状況から察するに、バルサ内でのデミアンへの信頼は絶大なものと言えるでしょう。

アオアシの375話のネタバレ最新話!富樫が吹き飛ばされる!?

『アオアシ』第375話では、デミアン・カントがボールを受け取り、驚異的な速さで突き進んでいきます。

富樫もデミアンの異常な脚力に対して、「あと2歩で確実に抜かれる」と恐れを感じていました。

そして最後の手段として、阿久津が富樫に「当たれ!」と指示します。

以前、武蔵野の金田をものともせず吹き飛ばしたり、阿久津と互角に渡り合ったこともある富樫ですが・・・

『アオアシ』375話のネタバレ最新情報!富樫が吹き飛ばされる!?(C)小林有吾/小学館

驚くべきことに、デミアンはあの富樫を軽々と吹き飛ばしてしまいます。

彼のスピードだけでなくパワーも、まさに基準外のレベルに達していますね。

アオアシの375話のネタバレ最新話!デミアンは阿久津ですら止められない!!

『アオアシ』第375話では、富樫が吹き飛ばされ、阿久津が全身でデミアンを止めようとしました。

阿久津は世界トップクラスのFWであるトリポネ・ルフィンとも肩を並べるほどのフィジカルを持っているため、その勢いでデミアンを止めることができるのではないかと期待されましたが・・・

『アオアシ』375話のネタバレ最新情報!デミアンは阿久津さえも止められない!(C)小林有吾/小学館

デミアンは何やら宗教の聖典を読み上げるかのように、ぶつぶつと言葉を発しながらプレーしていました。

さらに、幼少期に父親からDVを受けた記憶が蘇り、その時のシーンを思い出していたのです。

ちなみにデミアンの父親もかなりの巨体であり、その遺伝子を受け継いでいるからこそ、デミアンのチート級のフィジカルが成立しているのです。

結局、阿久津の全力のパワーでもデミアンの体勢を崩すことはできませんでした。

アオアシの375話のネタバレ最新話!ここからが悪夢の始まり・・・

アオアシの第375話ではゴール前にスザクまで上がってきており、大ピンチです。

そして阿久津がどうにかデミアンからボールを奪おうとするも、余裕が無さすぎてまともなクリアができません。

そのボールが危うくゴールに吸い込まれそうになりますが、秋山がギリギリで弾き、どうにかゴールは防いでいます。

しかしこれでバルサのコーナーキックなので、依然として大ピンチが続いていますね。

ここでバルサのベンチではロミオが楽しげに、エスペリオンに大して独り言のように問題を出すのです。

アオアシ 375話:どこで読むか

アオアシ 375は、2024 年 7月 7日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ374話 RAW – Ao Ashi 374RAW

関連名

Aoashi 375
AOASHI แข้งเด็กหัวใจนักสู้ (SIC) 375
Blue Feet 375
アオアシ 375
青之芦苇 375
青之蘆葦 375
아오아시 375