Skip to content

アオアシ376話 ネタバレ|後半の戦況は!?

小林優吾が描く日本のマンガシリーズ『アオアシ』の第376話が、ファンの間で熱く待ち望まれているよ!

このマンガは2015年1月から小学館の青年向けマンガ誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載されていて、上野直彦のアイデアから生まれたんだ。

この記事では、第376話のキャラクター、アートワーク、テーマ、そして物語の展開を詳しく掘り下げて、章を簡潔にまとめるよ。

『アオアシ』は多くの著名人とも関係があるんだ。もし詳細が知りたければ、『アオアシ』は本当に素晴らしいスポーツマンガシリーズだよ!

アオアシ376話 ネタバレ|後半の戦況は!?

アオアシ 376話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第376話は2024年7月15日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年7月14日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ374話 RAW – Ao Ashi 374RAW

アオアシ 375話: 要約とレビュー

アオアシ375話では、デミアンが静かに闘志を燃やすかのように、空を見つめる場面が描かれました。

その時、ガトーから放たれたロングボールが、まさにデミアンの元に届きます。

そしてデミアンは、まるで神がかり的なスピードで進んでいきました。

阿久津は必死でデミアンを止めようと、冨樫に「当たれ」と指示します。

冨樫は阿久津と肉弾戦を繰り広げる力を持っていますが、デミアンはその攻撃を軽々とかわしてしまいます。

冨樫自身も予想外の結果に戸惑いを見せました。

アオアシ375話では、ここで阿久津も身体を張ってデミアンを食い止めようとしました。

しかし、阿久津でさえも、デミアンの勢いを止めることはできませんでした。

そしてデミアンは、試合中に聖書の一節を唱えるかのように、言葉を発していました。

この時、デミアンの目にはかつてのDVの記憶が浮かび上がり、どこか虚ろな表情を見せていました。

もしかしたら、聖書を唱えることで、内に秘めた感情を抑えようとしているのかもしれません。

アオアシ 376話: ネタバレと予想

アオアシの376話のネタバレ最新話!後半の戦況は!?

『アオアシ』第376話では後半戦の展開に注目が集まっています。

この戦いの中心人物はバルサのエースFW、デミアン・カントであり、彼と初めて対面するのがアシトです。

さらに、葵やエスペリオンのメンバーたちは、バルサの育成選手たちに代理人がついていることに驚いています。

その中でデミアンの姉であるクレアは「育成年代とか関係ない、ビジネスなのよ」と冷静に語ります。

そしてアシトたちは初戦のバルサ戦で、デミアンたちの実力を再認識します。

一方、デミアン自身はかつて福田や栗林との出会いがきっかけでバルサに入団したことから、エスペリオンに特別な注目を寄せています。

キックオフが近づきつつありますが、エスペリオンの戦略はバルサと真正面からぶつかり、ポゼッションでの上回りを目指します。

これにより、エスペリオンユースはバルサユース相手にも臆することなくプレーしています。

その後、バルサのカウンターにエスペリオンユースのDF陣が冷静に対応します。

実は選手たちは「青森星蘭戦でアシトが中央を駆け上がったあの形が理想の攻撃型」と認識し、アシトがエスペリオンの中心的存在となっています。

しかし、試合開始から10分が経過した頃、バルサのメンバーが何かしらの合図を送っています。

これは恐らくバルサの真価が発揮される時でしょう。

アシトは次の一手を読みますが、相手のスピードには対処できず、バルサのFWジャカがゴール前に迫ります。

エスペリオンの3人で構成される司令塔が意味不明なスタイルで戦っていますが、その戦況の中で阿久津や桐木、そして高杉は冷静にプレーしています。

そして栗林が活躍し、バルサユースの選手2人をかわして一瞬の隙を突きます。

相手の反則で止められましたが、ここからエスペリオンの反撃が始まる予感です。

桐木もまた応じ、2人のパスワークでバルサユースのゴール前に迫ります。

その後、栗林と桐木がボールをキープして相手陣をかき回しますが、二人だけではゴールを決めることはできません。

そこでアシトが登場し、栗林と桐木と共にバルサユースの中盤を支配しようとします。

バルサがカウンターを仕掛けますが、黒田と朝利がジャカからボールを奪いクリアします。

そしてチャンスを伺いながら、「スイッチャー」の高杉が合図を送り、エスペリオンユースのメンバーが一斉に動き出します。

高杉はバルサユースの守備の要であるダビドに迫り、ゴール前でのボール奪取を狙っています。

アシトもジャカからボールを奪おうとしますが、その身体能力の高さには全く歯が立ちません。

その後、阿久津が止めますが、ガトーにボールを奪われ、最後はシノにゴールを許してしまいます。

再び「スイッチャー」の高杉を中心にエスペリオンユースは作戦を実行し、ジャカのフィジカルをも封じ込めます。

アオアシの376話のネタバレ最新話!国際試合編の展開は?

『アオアシ』第376話では、国際試合の展開が注目されています。

バルセロナアカデミーでは国際試合の布陣が発表され、デミアン・カントもバルセロナのスタメンに名を連ねています。

現地のマスコミの記事を見たアシトは「俺たちは完全に挑戦者だ」との感想を抱きました。

376話ではついに国際大会編が本格的に幕を開けそうですね。

アオアシの376話のネタバレ最新話!花の告白にアシトの反応は?

『アオアシ』第376話では、花の告白にアシトがどう答えるのかが注目されています。

しかし、その間もアシトはずっと左膝を痛めており、その状態でサバデルでの最終戦を迎えます。

誰もが「来季はバルサで躍動する福田」と期待していたこの試合で、福田は些細なプレーが原因で左膝を負傷し、選手生命が突如終わってしまったのです。

福田の過去が語られた後、ついに花がアシトに告白します。

しかし、その場面ではアシトの答えは描かれず、その夜、アシトは一人で浜辺に座っていました。すると、福田がやってきます。

第376話では、アシトが花の告白にどう答えたのか、非常に注目される展開ですね。

アオアシの376話のネタバレ最新話!栗林とデミアンは再び相まみえる?

『アオアシ』第376話では、栗林 vs デミアンの対決が実現するのかが注目されています。

会場は観客が9万人を超え、ほとんどがバルセロナのサポーターです。

さらに、サバデルのサポーターは最上階の100席程度にしか座ることができず、「万が一サバデルが勝った場合は身の危険にさらされる」という理由でバリケードが設置されています。

試合はバルセロナが2点を奪われ、2-1でリードを許しています。後半残りわずかの場面で、ヒエロがゴール手前でファウルを受けます。

その後、福田が蹴るフリーキックがあります。

試合後、デミアンは福田のプレーを見て栗林に再戦を申し込みます。昼の合宿では栗林が圧倒していたのに対し、この試合ではデミアンが栗林を圧倒します。

この時、栗林はデミアンのプレーを見て、「昼の自分の動きと試合中の福田達也の動きをコピーして再現してきた」と感じていました。

第376話では、デミアンの能力の詳細に非常に注目が集まっていますね。

アオアシの376話のネタバレ最新話!アシトの今後は?

『アオアシ』第376話以降では、アシトの今後が注目されています。

アシトはトップチームとの練習が終わり、司馬も現役続行を決意しました。

高円宮杯でエスペリオンユースが優勝した後、シーズンが終わりオフシーズンに入りますが、アシトは「ちょっと休みたいなぁ」と口にしています。

第376話以降では、アシトがオフシーズンにどのように過ごすのかが注目されますね。

アオアシの376話のネタバレ最新話!国際大会はどうなる?

アオアシの第376話以降では国際大会の戦況に注目です。

スペインは栗林にとって因縁のある地であり、またかつて幼少時代にカンテラで出会った少年「デミアン・カント」ともただならぬ関係があります。

国際試合は栗林にとって極めて大事なものとなっており、同時にアシト達ユースメンバーにとってもメチャクチャ重要な大会となります。

今後の国際試合の戦況には大注目ですね

アオアシの376話のネタバレ最新話!アシトはいつプロに昇格できる?

『アオアシ』第376話以降では、アシトがいつプロに昇格できるのかが注目されています。

トップチームとの三日間の練習が終わり、初日とはまるで別人のようにアシトは劇的に成長しました。

その成長ぶりはおそらくガルージャの想像を超えており、トップチームへの大きなアピールになったことは間違いありません。

現在、アシトはエスペリオンユースに所属していますが、今後トップチームの練習に参加し、ガルージャの注目を浴びれば、栗林晴久のように早くプロ契約を果たす可能性もあります。

まだ足元の技術など心許ない部分もありますが、アシトのアピール次第では一気に頂点に登り詰めるかもしれません。

その時が来れば、アシトも堂々と母・紀子に報告できるでしょうね。

アオアシ 376話:どこで読むか

アオアシ 376は、2024 年 7月 14日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ374話 RAW – Ao Ashi 374RAW

関連名

Aoashi 376
AOASHI แข้งเด็กหัวใจนักสู้ (SIC) 376
Blue Feet 376
アオアシ 376
青之芦苇 376
青之蘆葦 376
아오아시 376