Skip to content

アオのハコ150話 ネタバレ|大喜と千夏が付き合っている事が明らかになる

『アオのハコ』第150話は、魅力的なストーリーラインを持つ有名なマンガシリーズです。このシリーズは読者をどきどきさせる要素で溢れています。

このエキサイティングなシリーズが大好きな人たちは、第150話のリリースを待ち切れません。なぜなら、彼らは激しい戦闘とキャラクターの変化に飽きないからです。

この恋愛スポーツシリーズの高い賭けは非常に興味深く、太輝が千夏への想いが報われるのかどうかを見るのは面白いでしょう。彼は彼女と一緒に全国大会に挑み、彼女に自分の価値を示そうとしています。

アオのハコ 150話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第150章がリリースされることになりました。第150章アオのハコは、2024年5月27日にリリース予定です。 2024 年5月23日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ150話 Raw – Blue Box 150Raw

アオのハコ 149話: 要約とレビュー

千夏はクラスメイト達と合流する事になってしまい、大喜を理由に去ろうとするのだが大喜が傍にいるようにメッセージを送りました。

そんな中、田崎がネックレスを落としてしまったので、探すことになったのです。

あかりは大喜が1人なのを見つけ、自分のそばにいる友達が気づかないように友達を別の場所に案内したりします。

そしてネックレスを探している千夏に男子生徒が何も打算とか考えずに積極的に動いているから優しいと口にしました。

千夏は大喜の名前を出さないで、自分よりも優しい人がいて、その人は色々な野菜差を見せてくれるから参考になると言ったのです。

そうしたら男子生徒は好きなのを告白しようとしたら、そのタイミングでネックレスを西田が見つけます。

男子生徒は今のはなかったことにしてと言うが、千夏は男子生徒が言いたいことを理解したので謝ってから、大喜の元に向かいました。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

アオのハコ 150話: ネタバレと予想

アオのハコ150話ネタバレ最新話考察|大喜と千夏が付き合っている事が明らかになる

千夏が大喜の手を掴んだ。

しかもその場面を西田たちやあかりたちが見てた。

千夏がむやみに男の手を握ることなんてしないって、他のみんなも知ってるよね。

それに千夏は大喜に「待たせてごめん」って言ったんだ。

これで西田たちも大喜と千夏が付き合ってるって分かったはず。

アオのハコ150話ネタバレ最新話考察|西田達はまだ信じられない

西田たちは千夏が大喜の手を掴んだのを見た。

そのことで、大喜と千夏が付き合ってるって察したはず。

ただ、千夏は学校で人気者で、まるでアイドルみたいな存在なんだ。

大喜もIHに出て名前が知られるようになったけど、千夏の知名度には全然かなわないよね。

だからまだ信じられなくて、ほっぺをつねったりするんじゃないかなって思う。

アオのハコ150話ネタバレ最新話考察|千夏は少しでもイチャつこうとした?

千夏が田崎のネックレスを探している時、田崎が彼氏と遠距離恋愛してるって知った。

遠距離恋愛ってなると、スマホで連絡するだけで、会うのは場所によるけど簡単には会えないよね。

千夏は今は大喜と一緒に住んでるけど、ずっとそうってわけにはいかなくて、いずれは離れなきゃいけないと思う。

そしたら、なかなかイチャイチャできない。

だから、傍にいる時だけでもイチャつこうとして、手を掴んだんだと思う。

アオのハコ150話ネタバレ最新話考察|あかりは得心がいく

あかりは大喜に彼女がいるって分かってて、時には守ることも大事だって言ってた。

あかりは、大喜が彼女のことを公言しないのは、その相手がよっぽどの人物だと思ってるはず。

その相手が千夏かなって思ってる描写もあったけど、それでも半信半疑だったと思う。

でも、改めて千夏が相手だって知ったんだ。

これで、大喜がなかなか言い出さなかったのも納得いくんじゃないかな。

アオのハコ150話ネタバレ最新話考察|菖蒲は安堵している

雛から匡と咲季が付き合ってないって聞いた菖蒲は、どこかホッとしてる様子だった。

だから、安心したんじゃないかな。

菖蒲は一度咲季に会った時、ちょっと危険視してたと思う。

もしかして付き合ってるかもって思ったはず。

だからこそ、付き合ってないって知って安心したんだろうね。

アオのハコ150話ネタバレ最新話考察|匡は思い悩む

匡は自分に世話を焼いてくれる咲季に、少なからず好意を寄せてた。

でも、咲季には付き合ってる人がいたから、アピールはしなかった。

だけど、咲季から「もう付き合ってる人いないよ」って言われたんだ。

そうなると、咲季はフリーってことになるよね。

だから、告白すべきかどうか、思い悩むんじゃないかな。

アオのハコ 150話:どこで読むか

アオのハコ150は、2024年 5月23日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ150話 Raw – Blue Box 150Raw

結論