Skip to content

アオのハコ153話 ネタバレ|大喜のインターハイ初戦?

『アオのハコ』第153話は、魅力的なストーリーラインで知られる有名な漫画シリーズです。これを読んでいると、いつもどきどきさせられっぱなしです。

このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい戦いとキャラクターの成長がやめられないため、第121話の発売が待ち遠しいです。

あなたがそのファンの1人なら、もっと欲しくなる最新のニュースとネタバレに備えてください。

このロマンススポーツシリーズは、高い賭け事を前提として、太輝のチナツへの思いがどう返されるかにかかっており、彼も彼女と一緒に全国大会に挑むことで自分が彼女に値すると証明しようとします。

アオのハコ153話 ネタバレ|大喜のインターハイ初戦?

アオのハコ 153話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第153章がリリースされることになりました。第153章アオのハコは、2024年6月17日にリリース予定です。 2024 年6月13日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153Raw

アオのハコ 152話: 要約とレビュー

咲季はもう前の彼氏とは別れている状態です。

そして匡に対して幼馴染とはいえ、かなり距離を詰めている感じとなっています。

なので割と匡と関係を結びたいのではないかなと思いますね。

そうじゃなければ、お互い思春期なのにあれだけ自分から距離を詰めるような真似はしないでしょう。

それ故に攻めているんじゃないかと思います。

匡は自分に世話を焼いてくれる咲季に少なからず好意を寄せていました。

しかし、咲季には付き合っている人がいたため、アピールはしませんでした。

ただ咲季から付き合っている人はもういないと言われたのです。

そうなってくると、咲季はフリーという事になります。

なので告白すべきかどうか、思い悩むんじゃないでしょうか。

Sunday Morning Manga Ep 67: 'Blue Box' Ch 149 (May 19 2024) | Derek S.  McGrath

アオのハコ 153話: ネタバレと予想

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!前話あらすじ!

前回の「アオのハコ – 大切だからこそ -」では、大喜のインターハイの日程が女子バスケの遠征と重なり、千夏先輩が応援に行けないことが確定してしまいました。

朝5時50分、公園で朝練前に出会った千夏先輩と大喜は、お互いを大切に思っているからこそ、交錯する想いを爽やかな朝の中で受け止め、それぞれの道を進むことにしました。

そしてインターハイの会場に到着。初めての大舞台にも関わらず、大喜は平常心を保っているようです。

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!大喜のインターハイの箱?

大喜はインターハイ地区予選を2位通過する大金星で新しいインターハイの箱を手に入れることが出来ました。

そしてその箱は大喜が一人で作った箱ではなく、千夏先輩と言うかけがえのない人と一緒に作った箱。

それは大喜にとっては今まで持っていたどんな箱よりも大切で有る事は間違いないでしょう。

初めてのインターハイ本戦で大喜ぶはその大切な箱に何を入れることが出来るのでしょうか?

MANGA Plus by SHUEISHA on X: "New Chapter UP! (For English Series) Blue Box  Chap 127 https://t.co/J3BBgpc7ON One Piece Chap 1099  https://t.co/A7Nel8fJNq Kill Blue Chap 031 https://t.co/0JcWTy0Yzq SAKAMOTO  DAYS Chap 145 https://t.co/uTX1QRyEEi

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!一年の火蓋?

大喜は初めてのインターハイ出場を今後の一年のスタートと考えているみたいです。

大きな舞台ではあるけれど、焦ってトップを目指すほどの実力はまだないと冷静に判断しているのかな?

予選で2位通過したことは、インターハイの初めての舞台においては肩の力が抜けてプラスに働いたかもしれませんね。

これからの大喜には、ウィンターカップや高校三大タイトル戦などで結果を残してほしいですね。

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!初めてのインターハイ?

大喜は憧れでもあり目標でもあった針生先輩を予選準決勝で破り、ついに念願のインターハイの切符を手に入れました。しかし、続く決勝ではライバルの遊佐柊仁には敗れてしまいました。

そしてインターハイ当日、会場に入って最初に目が合った相手が遊佐柊仁でした。でも彼とはトーナメントの別のブロックにいたので、予選決勝での雪辱はまだ果たせません。

まずはその前に、大喜は1回戦、つまりインターハイ初戦をどう戦い抜くかが今の目標ですね。

Blue Box: mangá de comédia romântica ganha anime – ANMTV

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!初戦の大喜は?

インターハイを迎えるまでの大喜の課題は、針生先輩との会話で気付かされたように緊張感が途切れた時に甘くなるコース取りでした。

よもやインターハイ初戦から緊張感が途切れるような事態は無いと思われますが、千夏先輩の代わりに親が応援に登場しただけに甘えが出ないか心配です。

課題でもわかる通り大喜の武器は鋭いコースをいつでも狙えること。

たとえインターハイとは言え、過去には全国制覇をやり遂げた兵頭将太にもコーチを付けてもらっての出場のわけで1回戦敗退はさすがに避けたいところです。

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!大喜2回戦へ?

女子バスケの遠征で千夏先輩がいない中、大喜は初戦でなんとか勝利を手に入れるつもりですね。

でも2回戦に進んだら全国の強豪と当たる可能性も高まります。

インターハイ初出場の大喜にとって、ここから先の試合でのモチベーションが大事になってくるでしょう。

でも大喜はバド部の西田キャプテンに評価された通り、”努力の達人”ですから、モチベーション不足で全国のライバルに負けることはないと思います。

アオのハコ 153話:どこで読むか

アオのハコ153は、2024年 6月13日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153Raw

結論