Skip to content

アオのハコ155話 ネタバレ|大喜は柊仁に何か足りないのか聞く

小路三浦による日本の漫画『アオのハコ』は、ロマンティックなコメディとアスレチックを組み合わせています。

2021年4月以来、週刊少年ジャンプで連載されており、2022年1月現在、その章は3冊の単行本にまとめられています。アオのハコ第155章は近いうちに掲載される予定です。

ファンの大半はアオのハコ第155章の発売日、時間、およびあらすじを心待ちにしています。このページにはアオのハコ第155章に関する最新の情報が含まれています。

アオのハコ155話 ネタバレ|大喜は柊仁に何か足りないのか聞く

アオのハコ 155話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第155章がリリースされることになりました。第155章アオのハコは、2024年7月1日にリリース予定です。 2024 年6月27日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ154話 Raw – Blue Box 154Raw

アオのハコ 154話: 要約とレビュー

毎日毎日陰日向で大喜をサポートし応援してくれた母・由紀子…幼い頃大喜にアイスを食べさせたくて自分は我慢していた…。

はからずもそれを母・由紀子の誕生日で気付いた大喜は精一杯インターハイを戦い抜き…勝とうが負けようが母にアイスを奢ると心に決めているようです。

それが大喜の“ありがとう”の気持ちです。

きっと母・由紀子にとっては今まで食べたどのアイスよりもおいしいものなのではないでしょうか…少なくとも誕生日に夫から貰った37アイスよりもズっと!

インターハイの最終日…総括の夜…栄明バド部の祝勝会兼反省会が自然の流れで猪股家で行われるのではないでしょうか?

そんなウェルカムでアットホームな雰囲気いっぱいの猪股家の食卓は賑やかのものになりそうです。

選手は勿論、針生先輩の母や彼女の花恋…女子バド部の兵頭あかりまで呼ばれ…更にマネージャーの守屋菖蒲とかそこに匡まで居合わせたらお騒がせな事件まで起きそうな予感。

そこに遠征を終えた千夏先輩がもし”ただいま”と帰ってきたら…?

アオのハコ 155話: ネタバレと予想

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|大喜は柊仁に何か足りないのか聞く

大喜は偶然、寝転がっている柊仁を見つけました。大喜は1回戦で負けてしまいましたが、柊仁はベスト4まで進んでいます。

片や1回戦負け、片やベスト4。明らかに何かしらの違いがあり、大喜には足りないものがあるのでしょう。

大喜は上を目指しているので、次回の試合までにその足りないものを補う必要があります。

そのため、迷わず柊仁にアドバイスを求めるでしょう。彼の言葉が、大喜にとって大きなヒントになるかもしれません。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|柊仁は大喜が勝ち上がらなくてがっかりしてる?

柊仁は難なくベスト4に勝ち上がりました。それくらい彼が強いのでしょうが、本人は物足りなさを感じていたようです。

予選の決勝で大喜と戦った時、大喜は針生との戦いで万全ではありませんでした。だから、このインターハイでは万全の大喜と戦いたかったに違いありません。

しかし、その前に大喜が負けてしまったので、柊仁はふて寝している可能性もあります。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|大喜は千夏に成果をメールで送る

大喜は最初で負けてしまいました。

負けてしまいましたが、一応千夏にこの事をメールとして送るんじゃないでしょうか。

正直、応援してくれた千夏にこんな成果を送るのは苦痛でしょう。

しかし負けてしまったのは事実ですし、いずれ知る事だと思います。

なので早めに成果をメールとして送るでしょう。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|千夏は励ましの言葉を送る

遅かれ早かれ、千夏の耳にも大喜の成果が届くでしょう。千夏はこれまでに色々な経験をしてきたので、大喜の気持ちもよく分かるはずです。

大喜がこれくらいではへこたれないことも千夏は理解していますが、彼女として何かしらの言葉をかけるべきでしょう。きっと帰宅した大喜に励ましの言葉を送るに違いありません。

その言葉が大喜のやる気をさらに引き上げるでしょうね。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|あかりはとりあえず練習を行う

雛から「大喜に対する感情はほどほどに」と言われたあかり。でも、もちろんその通りにするつもりでも、実際はかなり難しいかも。大喜の近くにいると、余計に意識しちゃうかもしれないし。

だからこそ、とりあえず練習に集中することにするんじゃないかな。そうすれば、余計なことを考えずに、練習に没頭できるはず。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|咲季は匡と関係を結びたい?

咲季はもう前の彼氏とは別れているんだよね。最近は匡に対して、幼馴染とはいえ、かなり距離を詰めている感じがするんだ。

だから、きっと匡ともっと深い関係になりたいんじゃないかな。思春期の子が、あれだけ積極的に距離を縮めるなんて普通じゃないもんね。

やっぱり、攻めてるんだと思うよ。

アオのハコ 155話:どこで読むか

アオのハコ155は、2024年 6月27日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ154話 Raw – Blue Box 154Raw

結論