Skip to content

アオのハコ156話 ネタバレ|お父さんに付き合ってることがばれる?

「アオのハコ」アニメは、赤坂アカと横槍メンゴの人気漫画を原作として、2023年4月12日に放送開始しました。制作は動画工房が手掛け、監督は平牧大輔が務めます。物語は、高校生で声優志望の白鳥アクアマリンが事故で亡くなり、お気に入りのアイドル、我武行路士の娘として生まれ変わるという驚きの展開です。

アクアマリンは声優の夢を追い続けながら、セレブの子供としての人生をも歩むという二重の挑戦に立ち向かいます。このアニメはその独特なストーリーとキャラクター設定で、多くの賞賛を集めています…(続きは省略)

アオのハコ156話 ネタバレ|お父さんに付き合ってることがばれる?

アオのハコ 156話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第156章がリリースされることになりました。第156章アオのハコは、2024年7月8日にリリース予定です。 2024 年7月4日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ156話 Raw – Blue Box 156Raw

アオのハコ 155話: 要約とレビュー

会場の通路のベンチで寝ている遊佐を見つけた大喜。初めて会った時と同じだと思いながら、遊佐の落ちている上着を拾って声をかける。

遊佐は針生のダブルスの試合がすごく良かったと言い、1年後に自分も同じようになれるのか不安を漏らす。

大喜はそんな遊佐に、インターハイを目標にしていたと話し始めた。憧れの場所でプレーすると、本当は嬉しいはずだった。しかし、結果を残せなかった大喜には後悔しか残らなかった。

だから、どれだけ目標に近づいても満足できるプレーなのか、今の自分には分からないし、想像もできない。それでも目標は目標、大喜は遊佐に勝つと宣言した。遊佐は自分のことだけやる、といつもの様子で去っていった。

英明男バド部のインターハイお疲れ様打ち上げ。部長の西田はちょっと改まった言葉が送られそうになったが、結局騒がしくなり、その後は思い出話に花が咲いた。

すごく楽しい雰囲気だったが、同席していた花恋が突然泣き出した。ワイワイ楽しむみんなの姿が、針生の3年間の思い出を花恋に伝えたのだ。

とにかく楽しかったし、これからも関係は終わらないと西田が場を盛り上げていった。

打ち上げが終わり、大喜が家に着いた時にはすでに眠っていた。玄関から動こうとしない大喜を見て、千夏は微笑みながらねぎらいの言葉を伝える。

そんな千夏を見て、大喜の父親は禁断の質問を!?

アオのハコ 156話: ネタバレと予想

アオのハコ156話:お父さんに付き合っていることがばれる?

まさかこのタイミングでバレるなんて、千夏先輩も驚いたに違いありません。そしてお父さんが気付いた理由は、以前から薄々感じていた部分もあったけど、やっぱり打ち上げのあのシーンが怪しかったんですよね。

大喜が千夏先輩を思い出していたとき、わざわざ後ろにお父さんがいたもんね。お父さんも息子にこんな可愛い彼女ができて、嬉しい気持ちもあると思います。でも、高校生の息子が、お預かりしている大事な娘さんに手を出したとなると、千夏先輩のご両親に合わせる顔がないっていう親心もあるでしょう。

元々、家族にはまだ言わないと言ったのは大喜だけど、千夏先輩もその時が来たら話す必要があると感じていましたよね。まっすぐで嘘が嫌いな千夏先輩は、隠すことができず正直に伝えるのではないでしょうか。

アオのハコ156話:お母さんは付き合っていることを知っていた?

実はお母さんはとっくに気付いてた可能性もありますよね。いつも大喜を一番に考えてサポートしてきたお母さんですから、彼のちょっとした変化に気付かないはずがありません。

でも、隠そうとしている大喜たちを見て問いただすことなく、その時が来るのを見守っていたのかもしれませんね。

もともと千夏先輩の同居を引き受けたのはお母さんですし、こんな可愛い女子と一つ屋根の下なら息子に何かあってもおかしくないって考えなかったのかな。

どんな時も大喜の味方でいてくれるお母さんは、きっと応援してくれるでしょうね。

アオのハコ156話:栄明バド部新チームでの体制は?

栄明のインターハイが終わり、新たな目標に向けてまた練習に励む日々がやってきます。

遊佐に勝つことを宣言した大喜はさらに練習に励むでしょう。

部長の西田が引退するとなると、次の部長は誰になるのか。

大喜か、共に成長してきた親友の匡か・・・

匡は冷静な判断でアドバイスしてくれそうですし、優しくて元気で面倒見がいい大喜ととてもバランスが良いので、どちらでも栄明は良いチームになりそうです!

遊佐の弟として知られてきた晴人も、兄に対抗心を抱き、ライバルである大喜とともに猛特訓を受けてきました。

1年生の晴人もインターハイ後は試合が控えていますので、近いうちにその実力を見ることができそうですね。

アオのハコ 156話:どこで読むか

アオのハコ156は、2024年 7月4日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ156話 Raw – Blue Box 156Raw

関連名

Blue Box 156
La caja azul.156
Niebieskie pudełko (Polish) 156
الصندوق الأزرق 156
निलो बाकस 156
กล่องรักวัยใส 156
アオのハコ 156
푸른 상자 156