Skip to content

ブルーロック249話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

ブルーロック第249章:- ブルーロックは現在世界で最も人気で興奮を呼ぶマンガシリーズの一つです。この物語は、300人の若手サッカープレーヤーの旅を追っており、彼らは「ブルーロック」と呼ばれる施設に閉じ込められ、究極のストライカーになるために互いに競い合わなければなりません。マンガは金城宗幸によって書かれ、野村友祐によって挿絵が描かれており、2021年には少年の部門で第45回講談社漫画賞を受賞しました。また、アニメの制作も進行中で、2022年に初演する予定です。

ブルーロック 249話: 発売日

2024年1月31日(水)発売の週刊少年マガジン(2023年58号)に掲載しているブルーロック249話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。。ただし!ブルーロックは、2024 年1 月26日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: ブルーロック248話 RAW – Blue Lock 248 RAW

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 249 raw

👉今すぐ読む: ワンピース 1106 漫画 raw

ブルーロック 248話: 要約とレビュー

イサギとリンはボールポゼッションの戦いで交流することになります。彼らの組み合わせの結果が、彼らの男性または女性のチームの運命を決定します。

イサギは戦略的な想像力と先見の明を駆使してリンを出し抜く計画を立てていますが、リンは彼の俊敏さと特殊な才能に頼り、イサギを打倒しようとします。彼らは日本一のアタッカーであることを証明するために、様々な努力を払います。

両チームの他の選手たちは、キャプテンをサポートし、自分たちの目標を達成しようとします。ゲームの結果にとって彼らは重要です。

ゲームにはVチームのクニガミ、バロウ、ニコ、そしてシドウが登場する可能性があります。また、Zチームのメンバーであるナギ、サエ、レオ、そしてバチラも見られるかもしれません。彼らはそれぞれ美しいスキルと特性を披露し、シリーズを通じて成長します。

ゲームが頂点に達すると、結果は微細な違いで決まります。影響力のあるチームが勝利を喜び、敗北したチームはその敗北を受け入れることになります。

国の広報メンバーとして選ばれた11人の選手の名前が公表され、彼らは迫りくるU-20ワールドカップのためのトレーニングを始めます。

Blue Lock Season 1 Review - But Why Tho?

ブルーロック 249話: ネタバレと予想

ブルーロックの249話のネタバレ最新話!次の相手PXG(パリエクスジェン)!

ブルーロックの第249話ではPXG(パリエクスジェン)戦がヤバそうだよね。

そしたら糸師凛がなんか異次元みたいな存在になってて、凪もハットトリック決めててビビった。

で、そのダブルスタンダードが実現できてるのは、フランスの司令塔、シャルル・シュヴァリエのおかげだって感じなんだ。

それでフランスとドイツがどっちも全勝だから、最終戦が1位決定戦になるんだよね。

ジュリアン・ロキが最終戦で糸師凛と士道龍聖をごっちゃに出すって言ってて、これでバスタード・ミュンヘンみたいな潔&カイザーの変則システムになるらしい。

最終戦はノーガードの殴り合いになりそうってことだよ。

で、最終戦を迎える潔たちにジュリアンが檄を飛ばすって感じだね。

そしていよいよキックオフ!

249話では糸師凛や士道龍聖が異次元の化け物になって、シャルル・シュヴァリエがいるPXGとの試合に注目だよ。

ブルーロックの249話のネタバレ最新話!次の試合の主役はカイザー!?

ブルーロックの第249話ではバスタードミュンヘンvsPXG(パリエクスジェン)の試合の主役が誰になるのか注目です。

249話ではカイザーが主役を持っていくのか、あるいは潔や他のキャラがさらなる進化を見せるのか注目ですね。

ブルーロックの249話のネタバレ最新話!メタビジョン対決が再び!?

ブルーロックの第249話では、潔の「メタビジョン」ってやつが他のキャラでも使えるのか気になるね。

その後、イタリア・ユーヴァースはいろんなコンビネーションを見せてたんだけど、潔が「超越視界(メタビジョン」で見切ってボールを奪ったんだ。

でもすぐに二子が潔を止めて、なんと二子も「メタビジョン」の境地に達してたってこと。

これで二子も潔やカイザーみたいな広い視野と思考能力持ってることになるんだよ。

それにアイクもメタビジョンを使ってるみたいで、これからもっとメタビジョン使いが登場しそうだね。

あと考えられるのは、糸師凛かな。

「メタビジョン」に達したやつ同士の対決って感じで、249話はハイレベルな読み合いになりそうだね。

ブルーロックの249話のネタバレ最新話!糸師凛をどうやって止める?

ブルーロックの第249話では糸師凛をどうやって止めるのかに注目です。

もはや身体能力が人外の化け物の領域に達しており、ブルーロックのメンバーでは真正面から糸師凛を止められる者はいないでしょう。

第249話では糸師凛の化け物じみた能力や決定力が描かれそうですね。

Blue Lock guía para continuar la historia en el manga luego del final del anime

ブルーロックの249話のネタバレ最新話!雷市が覚醒する?

ブルーロックの第249話では、雷市が覚醒するかどうかが気になるね。

雷市はブルーロックがスタートしたとき、チームZの一員として潔と同じ組にいたんだ。ずっと付き合いも長いキャラだよ。

でも今までの話の中で、まだ彼が目立って覚醒したシーンがないんだよね。

これから雷市がどんな展開を見せるのか楽しみだね。

ブルーロックの249話のネタバレ最新話!五十嵐栗夢(イガグリ)が覚醒する?

ブルーロックの第249話では、五十嵐栗夢(イガグリ)が覚醒するのか気になるね。

イガグリはチームZの時から身体能力もテクニックも最低レベルで、作中ではマリーシアを覚えて生き残るなど、ブルーロックの中でも一際凡人ぶりを発揮している笑

でもそれでもネオエゴイストリーグまで生き残っている時点で、彼は普通の選手じゃない。この凡庸に見える実績だからこそ、覚醒した時の変化がエゲツなさそうだよね。

これからイガグリが覚醒して、潔にとってはラスボスみたいな存在になるのか、それが楽しみだね。

Le manga Blue Lock marque les esprits avec un nouveau record

ブルーロックの249話のネタバレ最新話!カイザーは過去に何があった?

ブルーロックの第249話以降では、カイザーが過去に何があったのか気になるよね。

カイザーはバスタード・ミュンヘンのエースストライカーで、潔にとっては超えるべき壁だし、作中でも結構な嫌な奴だよね笑

でも、カイザーもここまで来るのには色々な過去があったんじゃないかな。今の領域に達するまでのプロセスがどんな感じだったのか気になるよね。

それと、ノエル・ノア相手には結構素直に言うことを聞いてるみたいで、この二人の過去も気になるところだよね。

ブルーロック 249話:どこで読むか

ブルーロック 249 は、2023 年 1 月 26日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ブルーロック248話 RAW – Blue Lock 248 RAW

結論



関連名

Bluelock 249
Buruu Rokku 249
Tiền đạo số 1 249
Блакітная вязьніца 249
Синя тюрма 249
Синяя Тюрьма: Блю Лок 249
القفل الارزق249
ขังดวลแข้ง 249
ブルーロック 249
藍色監獄 249
블루 록 249