Skip to content

ブルーロック257話 ネタバレ|國神は士道を引きずった状態で攻めあがる

「ブルーロック」は、2018年8月から連載されている日本の人気マンガシリーズの1つで、2021年1月からはKodansha USAが世界中の読者向けにマンガを出版しています。このマンガはサッカーゲームに基づいており、そのため、若者を中心に世界中で大きな人気を博しています。

「ブルーロック」第257話が近づいています。ですので、「ブルーロック」ファンの皆さん、この記事では「ブルーロック」第257話の発売日、ネタバレ、生のスキャンなど、最新情報をご紹介します。さらに、「ブルーロック」第57話に関する興味深い事実も含めてお楽しみください。

ブルーロック 257話: 発売日

2024年4月10日(水)発売の週刊少年マガジンに掲載しているブルーロック257話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。ただし!ブルーロックは、2024 年4 月7日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: ブルーロック 257話 RAW – Blue Lock 257 RAW

👉今すぐ読む: ブルーロック 256話 RAW – Blue Lock 256 RAW

ブルーロック 256話: 要約とレビュー

『ブルーロック』第256話、タイトルは「反対を反駁する」。ヒオリはチャールズとの対処法を考えています。最初、ヒオリはチャールズが誰かにボールをパスするのを阻止する準備をしていましたが、すぐに自分を訂正しました。チャールズは反駁的な性格なので、普通のことはしないだろうということです。

数分後、チャールズがボールを受け取りました。残念ながら、彼のシドウへのパスの道はカイザーとネスによってブロックされました。それでも、チャールズは狭い隙間を通してボールをパスしようと試み、それに驚いたのはみんなでした。しかし、ヒオリはこれを予測し、パスをブロックしました。

ライチはトキミツからルーズボールを奪い、ヒオリに渡してカウンターアタックを始めました。その中心にはヨイチ・イサギがいます。

『ブルーロック』第257話では何が期待されるか? ヨイチ・イサギは『ブルーロック』の次のチャプターでゴールのチャンスを得る可能性が高いでしょう。ヒオリ・ヨウの早いクロスは正確にイサギに向かっていました。しかし、イサギはリン・イトシとマイケル・カイザーに追われていました。彼らはどちらもボールを奪おうとしています。

次のマンガのチャプターでは、イサギが両方のストライカーを迂回し、ヒオリ・ヨウとの究極のプレーでピークパフォーマンスのゴールを決める新しい解決策を考えることが期待されます。クニガミとシドウも近くにいるので、ファンはどちらかの選手が争いに巻き込まれることも期待できます。

Whats Left Of Team Z R/BlueLock, 41% OFF

ブルーロック 257話: ネタバレと予想

ブルーロック最新話ネタバレ257話考察|シャルルは面白いか否かで決める

シャルルは凛が近くにいたのに、つまらないって理由でパスしなかったんだ。

そこから、シャルルは面白いかどうかでパスするか決めるんじゃないかな。

士道のことを考えると、シャルルは自分の想定を超えるようなプレーを求めてるんじゃないかな。

凛の場合は近くにいるけど、士道と違って面白みがないと感じたんだと思う。

だから今回は士道にパスを送る前に、自分で攻め上がる方法を選んだんじゃないかな。

ブルーロック最新話ネタバレ257話考察|潔は國神との共鳴を起こす

潔は氷織と國神と一緒に最高のパフォーマンスを目指しているんだ。

イタリア戦では、潔は氷織と一緒に連携してゴールを奪った。

そして今回は國神とも協力しようとしている。

でも國神と一緒に連携しないと、氷織を交えての最高のパフォーマンスは無理だろう。

だから潔はまずは國神と連携しようと動くんじゃないかな。

Every player who made it into the Blue Lock 11

ブルーロック最新話ネタバレ257話考察|カイザーは想定外に驚く

潔はこれから氷織と國神と一緒に最高のパフォーマンスを目指して動くんじゃないかな。

その様子にカイザーは予想外だと感じて、驚くんじゃないかと思うよ。

氷織とはまあいいとして、國神とはちょっと対立気味だとカイザーは感じてるはずだよね。

そんな國神と潔が組もうとしてるから、完全に予想外だと思って驚くんじゃないかな。

ブルーロック最新話ネタバレ257話考察|凛は自分型?

潔は色々な選手を自分型と世界型に分けて動いてたんだ。

その中で凛については、よくわからなかったな。

ただ凛は自分型だと思うよ。

凛は冴を追い越そうとしてるし、潔も超えようと考えてるし、他の選手にも駒みたいに考えてるんだ。

だから自分型と言えるんじゃないかな。

7 Best Blue Lock team-ups, ranked

ブルーロック最新話ネタバレ257話考察|凛が潔のマークにつく

凛は自分が世界一のストライカーになる姿を潔の目の前で見せつけようとしてるんだ。

実際、凛はシュートを撃つときに潔をかわいがるような状態で撃ったんだ。

そのため潔に活躍されては、たまったもんじゃないだろうね。

だから凛が潔をマークしようとしてるんじゃないかな。

それで潔を無力化させて、自分だけが活躍しようというつもりなんだろうね。

ブルーロック最新話ネタバレ257話考察|シャルルは潔に絡む

シャルルは潔の事を気に入っている様子を見せていました。

潔はシャルルはメタ・ビジョン持ちであると察し、シャルルもまた潔も同じだと気づいたのです。

シャルルはどちらかと言えば能力による読み合いを好んでいます。

潔もフィジカルはそれ程強くないので、シャルルと同じように読み合いが得意と言えるでしょう。

シャルルからすれば潔は似た存在と言えるので、積極的に絡むんじゃないかと思います。

ブルーロック 257話:どこで読むか

ブルーロック 257は、2024 年4月7日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ブルーロック 257話 RAW – Blue Lock 257 RAW

👉今すぐ読む: ブルーロック 256話 RAW – Blue Lock 256 RAW

結論