Skip to content

ブルーロック258話 ネタバレ|フランスPXGとの戦況は!?

『ブルーロック』第258章は2018年8月から人気のある日本の漫画シリーズの1つです。2021年1月から、Kodansha USAは世界中の読者向けに漫画を発行しています。

『ブルーロック』はサッカーゲームをベースにしており、そのため、この漫画は世界中の若者たちの間で非常に人気を集めています。

『ブルーロック』第258章がもうすぐ登場します。ですので、『ブルーロック』のファンの皆さん、この記事では『ブルーロック』第258章の発売日、ネタバレ、原稿スキャンなど、『ブルーロック』第258章に関する最新情報をお伝えします。お楽しみに!

ブルーロック 258話: 発売日

2024年4月17日(水)発売の週刊少年マガジンに掲載しているブルーロック257話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。ただし!ブルーロックは、2024 年4 月14日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: ブルーロック 257話 RAW – Blue Lock 257 RAW

ブルーロック 257話: 要約とレビュー

シャルルは凛が近くにいたのに、つまらないって理由でパスしなかったんだ。

そこから、シャルルは面白いかどうかでパスするか決めるんじゃないかな。

士道のことを考えると、シャルルは自分の想定を超えるようなプレーを求めてるんじゃないかな。

凛の場合は近くにいるけど、士道と違って面白みがないと感じたんだと思う。

だから今回は士道にパスを送る前に、自分で攻め上がる方法を選んだんじゃないかな。

潔は氷織と國神と一緒に最高のパフォーマンスを目指しているんだ。

イタリア戦では、潔は氷織と一緒に連携してゴールを奪った。

そして今回は國神とも協力しようとしている。

でも國神と一緒に連携しないと、氷織を交えての最高のパフォーマンスは無理だろう。

だから潔はまずは國神と連携しようと動くんじゃないかな。

Blue Lock Episode 24 Release Date & Time

ブルーロック 258話: ネタバレと予想

ブルーロックの258話のネタバレ最新話!フランスPXG(パリエクスジェン)との戦況は!?

ブルーロックの第258話では、PXG(パリエクスジェン)戦に注目だよ。

そして、糸師凛が人外の存在になって、凪ですらも圧倒してハットトリックを決めていた。

ただし、糸師凛は1億8千万円、カイザーに至っては3億4千万円で、潔はまだまだ上を目指しているんだ。

そして、そんなダブルスタンダードを実現できているのは、フランスの司令塔であるシャルル・シュヴァリエがいるからだ。

これで、フランスとドイツは共に全勝同士で、最終戦が1位決定戦になる。

そして、ジュリアン・ロキがフランスPXGの最後の作戦を口にしていて、これまで糸師凛と士道龍聖の2つのシステムを交代で運用していたところ、最終戦では糸師凛と士道龍聖をごっちゃに出すことにするのさ。

これにより、バスタード・ミュンヘンにおける潔&カイザーの変則・変態システムと同じ形になり、最終戦はノーガードの殴り合いになりそうだね。

ブルーロックの258話のネタバレ最新話!次の試合の主役はカイザー!?

ルーロックの第258話では、バスタードミュンヘンvsPXG(パリエクスジェン)の試合の主役が誰になるのか注目だね。

258話では、カイザーが主役を持っていくのか、それとも潔や他のキャラがさらなる進化を見せるのか、注目だね。

Kapan Anime Blue Lock Episode 18 Tayang? Berikut Sinopsis dan Jadwal Streaming Resmi

ブルーロックの258話のネタバレ最新話!メタビジョン対決が再び!?

ブルーロックの第258話では、潔の特殊能力である「メタビジョン」が、他のキャラも使えるのか注目だね。

その後もイタリア・ユーヴァースが多彩なコンビネーションを見せるも、潔が「超越視界(メタビジョン」によって見切ってボールを奪います。

しかし、即座に二子が潔を止めており、なんと二子まで「メタビジョン」の境地に至っていたのだ。

これにより、二子は潔やカイザーレベルの視野の広さと思考能力を持っていることになる。

さらにはアイクもメタビジョンを使っている節があり、この後もまだメタビジョン使いが出てきそうだね。

あとあり得るとしたら、糸師凛かな。

「メタビジョン」に至った者同士、258話では高度な読み合い対決となりそうだね。

ブルーロックの258話のネタバレ最新話!糸師凛をどうやって止める?

ブルーロックの第258話では、糸師凛をどうやって止めるのかに注目だね。

もはや身体能力が人外の化け物の領域に達しており、ブルーロックのメンバーでは真正面から糸師凛を止められる者はいないだろう。

では糸師凛の入札価格が1億8千万円に達しており、まだまだ上がっていきそうだね。

第258話では、糸師凛の化け物じみた能力や決定力が描かれそうだね

ブルーロック 258話:どこで読むか

ブルーロック 258は、2024 年4月14日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ブルーロック 257話 RAW – Blue Lock 257 RAW

結論