Skip to content

ブルーロック259話 ネタバレ|フランスPXGとの戦況は!?

ブルーロック第259章は、世界中の読者の心と心を勝ち取りました。魅力的なストーリーと引き込まれるキャラクターがあり、これには深い魅力が詰まっています。ブルーロックは金城宗幸によって執筆され、野村優介によって挿絵が描かれています。この作品は、2018年8月に講談社の有名な週刊少年マガジンでデビューし、それ以来、読者を虜にしています。

ブルーロックは、日本で最も人気のあるマンガシリーズの一つです。スポーツ、ドラマ、アクションの独自の融合により、独応なファンベースを築き上げました。

一緒にブルーロックをより詳しく探求し、世界中のマンガファンがなぜこれを読むべきかを学ぶ冒険にご参加ください。

ブルーロック 259話: 発売日

2024年4月24日(水)発売の週刊少年マガジンに掲載しているブルーロック259話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。ただし!ブルーロックは、2024 年4 月21日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: ブルーロック 258話 RAW – Blue Lock 258 RAW

ブルーロック 258話: 要約とレビュー

シャルルは天邪鬼で、自分に興味がある者には興味を持ち、面白くない者には興味がありません。

なので自分と同じ目を持つ潔や自分のパスに反応した士道に興味を持ち、普通な凛には興味を持っていないのです。

そしてカイザーや凛に追いつかれながらも、潔がシュートを決めたのを目にしたでしょう。

そのため、より一層興味を持つんじゃないかと思います。

そしてマークにつく事になるんじゃないでしょうか。

潔のシュートで同点に追いつきました。

この事でドイツに勢いが出たのも確かです。

そしてこの勢いに乗じてノアは選手交代をさせるんじゃないでしょうか。

ノアは潔と氷織に期待している素振りを見せていたので、彼らに関係する選手を出すと思います。

なので黒名を出すんじゃないでしょうか。

ブルーロック 259話: ネタバレと予想

ブルーロックの259話のネタバレ最新話!フランスPXG(パリエクスジェン)との戦況は!?

第259話では、PXG(パリエクスジェン)戦が注目ポイントです。それに加えて、糸師凛が人外の力を手に入れ、凪すらも圧倒してハットトリックを達成しています。

これにより、フランスとドイツは両チームともに全勝し、最終戦が1位を決める戦いとなります。そして、ジュリアン・ロキがフランスPXGの最終作戦を口にし、最終戦では糸師凛と士道龍聖のシステムを入れ替える計画を立てています。

この結果、バスタード・ミュンヘンの潔とカイザーの変則・変態システムと同じ形が形成され、最終戦はノーガードの攻防戦になる見込みです。

Blue Lock anime review: I hate soccer but I love the show | ONE Esports

そして、最終戦を迎える潔たちに檄が飛びます。そして、ついにキックオフが始まります。

潔やカイザー、糸師凛、士道龍聖だけでなく、ピッチ上の全員が最高のパフォーマンスを見せ、世界中のサッカーファンが興奮しています。

一方で、潔が守備に徹する中、カイザー、ネス、グリムが連携して相手陣地に侵入します。そして、カイザーが相手DFをかわしながらシュートを打とうとした瞬間、糸師凛がボールを奪います。

そして、糸師凛はカイザーや潔のブロックすらかわしてシュートを放ちますが、最後は氷織がそれを阻止します。一方で、氷織はシャルルと士道龍聖と激しく戦い、彼らを超える挑戦が最高のパフォーマンスを引き出す条件だと悟ります。

そして、潔が國神を煽り、氷織も加わり、3人で化学反応を起こそうとします。そして、氷織が最高のプレーを見せ、潔につなぎます。これにより、見事にゴールを決め、1-1の同点に追いつきます。

これにより、カイザー勢力が後退し、潔がバスタード・ミュンヘンを支配し始めています。そして、潔の中で、ネオ・エゴイストリーグのトップに立つ可能性が見えてきました。

第259話では、引き続き氷織と潔の化学反応の結果や、糸師凛、士道龍聖、そしてシャルル・シュヴァリエのプレーなどにも注目です。

ブルーロックの259話のネタバレ最新話!最終戦の主役はカイザー!?

第259話では、バスタード・ミュンヘン対PXG(パリエクスジェン)の試合で誰が主役になるかが気になりますね。

この話では、カイザーが主役になるのか、それとも潔や他のキャラクターがさらなる進化を見せるのか、注目ですね。

Blue Lock episode 18: Release date and time, where to watch, what to expect, and more, blue lock assistir ep 18 - thirstymag.com

ブルーロックの259話のネタバレ最新話!メタビジョン対決が再び!?

第259話では、潔の特殊能力である「メタビジョン」が他のキャラクターも使えるのかが注目されています。

その後、イタリア・ユーヴァースが多彩なコンビネーションを見せますが、潔が「超越視界(メタビジョン)」によって見切ってボールを奪います。しかし、即座に二子が潔を止め、なんと二子まで「メタビジョン」の境地に至っていたのです。

これにより、二子は潔やカイザーと同じくらいの視野の広さと思考能力を持っていることになります。

さらに、アイクもメタビジョンを使っているようで、この後もまだメタビジョンを使うキャラクターが出てくる可能性があります。もし出るとしたら、糸師凛でしょうか。

「メタビジョン」を持つ者同士の対決が、第259話では高度な読み合いとなりそうですね。

ブルーロックの259話のネタバレ最新話!糸師凛をどうやって止める?

ブルーロックの第259話では、糸師凛をどうやって止めるかが注目されています。

もはや彼の身体能力は人外の領域に達しており、ブルーロックのメンバーでは真正面から糸師凛を止めることは難しいでしょう。

第259話では、糸師凛の驚異的な能力や決定力が描かれることになりそうですね。

Blue lock episode 17 preview images. (4) : r/BlueLock, blue lock ep 5 - thirstymag.com

ブルーロックの259話のネタバレ最新話!雷市が覚醒する?

ブルーロックの第259話では、雷市が覚醒するかどうかが注目ポイントです。

雷市はブルーロックが始まった当初から、チームZとして潔と同じチームに所属し、付き合いも長いキャラクターです。

しかし、これまでのストーリーの中で彼が派手に覚醒したシーンはまだありません。

今後、雷市が脚光を浴びることがあるのか、楽しみですね。

ブルーロックの259話のネタバレ最新話!五十嵐栗夢(イガグリ)が覚醒する?

ブルーロックの第259話では、五十嵐栗夢(イガグリ)が覚醒するのかどうかが注目されています。

イガグリはチームZの頃から、身体能力もテクニックも最低レベルで、作中ではマリーシアを覚えて生き残るなど、ブルーロックの中でも特に凡人らしい活躍をしています(笑)

それでもネオエゴイストリーグまで生き残っているという点から、彼は普通の選手ではないことが伺えます。この普通に見える実績から、覚醒した時のパワーの差が大きそうですね。

今後、イガグリが覚醒し、潔にとってラスボスのような存在になるのか、注目ですね。

ブルーロック 259話:どこで読むか

ブルーロック 259は、2024 年4月21日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ブルーロック 258話 RAW – Blue Lock 258 RAW

結論