Skip to content

ブルーロック259話 ネタバレ|イガグリはじっくり試合を見る

ブルーロック 259話: 発売日

2024年4月24日(水)発売の週刊少年マガジンに掲載しているブルーロック259話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。ただし!ブルーロックは、2024 年4 月21日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

ブルーロック 258話: 要約とレビュー

フランスとの試合は勝ちに行く為、メンバー交代を積極的にするとノアは言いました。

今のところ、潔達が攻めている状態ではありますが、中々決定的な得点シーンは見られません。

もし氷織からのパスを潔が貰ってもシュートを決めきれなかった場合、選手交代を考え始める事でしょう。

控えには雪宮や黒名、イガグリ等がいます。

👉今すぐ読む: ブルーロック 258話 RAW – Blue Lock 258 RAW

彼らにアップをするように伝えつつ、誰と誰を交代させるかを考えるんじゃないでしょうか。

潔は氷織と國神と一緒にベストパフォーマンスを決めようとしています。

イタリア戦では潔は氷織と共鳴を起こして、ゴールを奪いました。

そして今回は國神とも共闘しようとしています。

しかしながら國神とも一度共鳴を起こさないと、氷織を交えてのベストパフォーマンスは無理でしょう。

なので潔はまず國神と共鳴を起こそうと動くんじゃないかと思います。

ブルーロック 259話: ネタバレと予想

ブルーロック最新話ネタバレ259話考察|同じ時間にスペインとイングランドの試合も始まる

ドイツとフランスの試合がもうすぐ始まるよ。

同じくらいの時間に、スペインとイングランドの試合も始まるんじゃないかな。

蜂楽はもうほぼ攻略したって言ってもいいほどだから、特に頑張らなくてもいいと思うけど、彼も自分なりに上を目指してるから、頑張るだろうね。

そして凪と御影は絶対頑張らなきゃいけないんだ。

だから、もっと上を目指す者と、それにしがみつく者の戦いが見れると思うよ。

Whats Left Of Team Z R/BlueLock, 55% OFF

ブルーロック最新話ネタバレ259話考察|凛と士道の共存は不可能?

ロキはドイツでは凛と士道を一緒に投入することにしたんだ。

そうすると、ノーガードの点の取り合いが始まると思うよ。

でも、それは悪い選択かもしれないね。

凛と士道はサッカーの実力は高いけど、考え方が違うから、喧嘩までしちゃってるんだ。

だから、これまで通りでいいと思うから、共存は悪い選択だと思うね。

ブルーロック最新話ネタバレ259話考察|シャルルは新世代世界11傑に入っている

フランスでは、チームの中心的存在と言えるのがシャルルだ。

凛と士道みたいな実力はあるけど、個性の強い2人をうまく使ってるんだ。

それで海外でも、新世代のトッププレーヤーの1人と言われるかもしれないよ。

だから、2人を上手く扱えるのも納得できる。

正直、そんな実力は十分にあると思うよ。

Blue Lock: Episode 5 Review

ブルーロック最新話ネタバレ259話考察|イガグリはスピードを極める?

全然試合に出れない事から潔に相談するくらい追い詰められていたイガグリ。

しかし潔に自分のエゴを褒めてくれたのもあり、吹っ切れて自分で何とかすることを決めます。

イガグリの得意技はわざとファウルを貰うマリーシアです。

それを生かすには狡さの強化も必要ですが、まずは相手に触れなければ始まりません。

なのでスピードを極める方向に進めるんじゃないでしょうか。

ブルーロック最新話ネタバレ259話考察|シャルルは潔に絡む

シャルルは潔のことを気に入ってるみたいだった。

潔はシャルルがメタ・ビジョン持ちだと見抜き、シャルルも潔が同じだと気づいたんだ。

シャルルは能力による読み合いを好むタイプだからね。

潔もフィジカルはそんなに強くないから、シャルルと同じように読み合いが得意かな。

シャルルからしたら、潔は似たような存在だから、積極的に絡むかもしれないね。

Blue Lock' Announces Second Season, Cinematic Adaptation Of Spin-Off Manga 'Episode Nagi' - Bounding Into Comics, blue lock - hpnonline.org

ブルーロック最新話ネタバレ259話考察|清羅の実力が明らかになる

今回のフランス戦でスタメンで出場する事になった清羅。

清羅はイタリア戦では氷織を潔が推薦したのもあり、出れませんでした。

しかしノアが途中から出るように命じた事から能力値は高いのは間違いありません。

それにここまで出番がないので実力は未知数となっています。

そのため、今回の試合でその実力が明らかになるんじゃないでしょうか。

ブルーロック最新話ネタバレ259話考察|シャルルは面白いか否かで決める

シャルルは凛がそばにいるのに、つまらないからという理由でパスしなかったんだ。

それでシャルルは、面白いかどうかでパスするか決めるんじゃないかな。

士道のことを考えると、シャルルは自分の予想を超えるプレーを期待してるんじゃないかな。

凛の場合はそばにいるけど、士道とは違って面白みを感じなかったんだろうね。

だから今回は士道にパスする前に、自分で攻め上がることを選んだんじゃないかな。

ブルーロック 259話:どこで読むか

ブルーロック 259は、2024 年4月21日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ブルーロック 258話 RAW – Blue Lock 258 RAW

結論