Skip to content

ブルーロック261話 ネタバレ|カイザーはバスタードミュンヘンに入る

「ブルーロック」の第261章は、2018年8月から連載されている人気のある日本の漫画シリーズの一つです。2021年1月から、Kodansha USAが世界中の読者向けに漫画を発行しています。

「ブルーロック」はサッカーゲームを題材にしているから、この漫画は世界中の若者たちに大きな人気を博しています。

ブルーロック 261話: 発売日

2024年5月15日(水)発売の週刊少年マガジンに掲載しているブルーロック261話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。ただし!ブルーロックは、2024 年5 月13日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: ブルーロック 261話 RAW – Blue Lock 261 RAW

ブルーロック 260話: 要約とレビュー

そんな過酷な環境で生きるカイザーは、いずれはそこから脱出しようと、こっそりとお金を貯めていました。

そして、12歳の誕生日にサッカーボールを買いました。

カイザーにとって、サッカーボールは投げたりぶつけたりしても、いつも元に戻ってくる、誰にも文句を言わない相棒でした。

ある日、カイザーと関わりのある人物が宝石泥棒を働き、カイザーを共犯に仕立て上げたのです。

カイザーは何も悪いことはしていないのに、警察がやってきたせいで父親は信じてしまい、カイザーを殴りました。

おまけに、カイザーが貯めていたお金のことがバレてしまいましたが、彼は再び集めればいいと気にしませんでした。

しかし、警察が回収したサッカーボールにも金が隠されていると思った父親は、ボールを破壊しようとします。

それに激怒したカイザーは父親を蹴り、警察官に暴行しました。

そして、投獄されたカイザーの元に、PIFAの公認エージェントであるレイ・ダークが現れ、サッカーをするなら解放すると提案しました。

Blue Lock là manga thể thao đầu tiên đứng ở vị trí top 1 doanh thu

ブルーロック 261話: ネタバレと予想

ブルーロック最新話ネタバレ261話考察|カイザーはバスタードミュンヘンに入る

無実の罪で捕まって、牢屋にぶち込まれたカイザー。

でも、レイに「サッカーする?」って声をかけられたら、迷わずに「イエス」って答えちゃうんじゃないかな。

カイザー、サッカーボールのこと、ちょっとひねくれた形だけど、結構気に入ってたんだ。

だから、もしサッカーができるって言われたら、絶対にやるって言うと思うんだ。

そしたら、バスタードミュンヘンってチームに入ることになるんじゃないかな。

ブルーロック最新話ネタバレ261話考察|カイザーはあっという間にサッカーが上手くなる

カイザーは盗みをしていない時は、サッカーボールで遊んでたんだ。

で、もしクラブチームに入ったら、24時間サッカーにハマりまくれる日々が待ってるんだね。

しかも、手錠されたままでも、ボール使って警官をだまし続けてたんだって。

だから、サッカーの才能はバッチリだってことだよ。

だからクラブチームに入って、ますますサッカー上手くなっていくんじゃないかな。

ブルーロック最新話ネタバレ261話考察|日常生活に馴染めないカイザー

カイザーはずっと父親の命令で盗みをしてたんだ。

しかも、プロ並みの盗みをしてたんだよ。

それに逮捕されてるから、チームメイトたちもカイザーのことあんまり好きじゃないだろうな。

Blue Lock Season 1 Review - IGN

カイザーも性格上、チームメイトたちと仲良くなれなかったと思うな。

だから、普通の生活が送れない日々が続くんじゃないかな。

ブルーロック最新話ネタバレ261話考察|カイザーは気に入らない相手を実力でねじ伏せてきた

カイザーの過去を知る仲間たちから、あまり好かれてなかったんじゃないかな。

だから、こっそりカイザーにいじめをするやつらもいたんじゃないかな。でもカイザーは、そんなやつらを自分の力でねじ伏せてきたと思う。

それに、サッカーの腕前で相手を黙らせてきたんじゃないかな。

そんな経緯もあって、今じゃバスタードミュンヘンの中心人物になってるんじゃないかな、って思うんだ。

ブルーロック最新話ネタバレ261話考察|カイザーの新シュートは机上の空論?

カイザーが新しいシュート、カイザーインパクト・マグヌスを打ってみたけど、失敗しちゃったんだ。

練習では静止してるボールにはうまく当たれたんだけど、実際の試合で動いてるボールにはダメだったんだ。

それでも一発勝負でやってみたけど、やっぱり失敗しちゃったんだ。

そんなことから新しいシュートってのは、ほら、理論上はいいけど実際は難しいってことかもしれないね。

カイザーもそれがわかって、悔しいって声を出したのかもしれないね。

ブルーロック 261話:どこで読むか

ブルーロック 261は、2024 年5月13日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ブルーロック 261話 RAW – Blue Lock 261 RAW

結論