Skip to content

ブルーロック262話 ネタバレ|最終戦の主役はカイザー!?

『ブルーロック』第262章は2018年8月から人気のある日本の漫画シリーズの1つです。2021年1月から、Kodansha USAは世界中の読者向けに漫画を発行しています。

『ブルーロック』はサッカーゲームをベースにしており、そのため、この漫画は世界中の若者たちの間で非常に人気を集めています。

『ブルーロック』第262章がもうすぐ登場します。ですので、『ブルーロック』のファンの皆さん、この記事では『ブルーロック』第262章の発売日、ネタバレ、原稿スキャンなど、『ブルーロック』第262章に関する最新情報をお伝えします。お楽しみに!

ブルーロック 262話: 発売日

2024年5月22日(水)発売の週刊少年マガジンに掲載しているブルーロック262話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。ただし!ブルーロックは、2024 年5 月19日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: ブルーロック 261話 RAW – Blue Lock 261 RAW

ブルーロック 261話: 要約とレビュー

カイザーがシュートミスする光景を潔は見ていました。

そして潔の周囲にはパズルのピースが浮かび上がっていたのです。

潔の周囲にパズルのピースが浮かび上がると言う事は、何かを閃いたと言う証と言えます。

カイザーのシュートを見て、何かやろうとしているのを感じ取って、それを逆手にとれるかどうかを考えていたのでしょう。

そして閃くかどうかが分かって来ると思います。

シャルルは士道へパスが通らないし、それ以前に自分にボールが来ないからやる気を失っていました。

ロキの様子からも何時もの悪い癖なのでしょう。

シャルルは交代してほしがっていましたが、ロキはシャルルに成長してもらいたいからしないと思います。

シャルルもうっすらとロキの考えは分かっている筈です。

なのでもうやる気ないですよアピールとして、フィールドの端っこに移動するんじゃないでしょうか。

Blue Lock' Announces Second Season, Cinematic Adaptation Of Spin-Off Manga 'Episode Nagi' - Bounding Into Comics

ブルーロック 262話: ネタバレと予想

ブルーロックの262話のネタバレ最新話!フランスPXG(パリエクスジェン)との戦況は!?

糸師凛が人外の存在となり、凪ですらも圧倒してハットトリックを決めていました。

そして、そのようなダブルスタンダードを実現できているのは、フランスの司令塔であるシャルル・シュヴァリエの存在がいるからです。

これでフランスとドイツは共に全勝同士で、最終戦が1位決定戦となります。

そして、ジュリアン・ロキがフランスPXGの最後の作戦を口にしており、これまで糸師凛と士道龍聖の2つのシステムを交代で運用していたところ、最終戦では糸師凛と士道龍聖をごちゃに出すことにするのです。

これにより、バスタード・ミュンヘンにおける潔&カイザーの変則・変態システムと同じ形となり、最終戦はノーガードの殴り合いになりそうです。

そして最終戦を迎える潔たちに檄を飛ばします。

そしてついにキックオフを迎えます。

ブルーロックの262話のネタバレ最新話!メタビジョン対決が再び!?

ブルーロックの第262話では、潔の特殊能力である「メタビジョン」を他のキャラも使えるのかが注目です。

イタリア・ユーヴァースが多彩なコンビネーションを見せるも、潔が「メタビジョン」で見切ってボールを奪います。しかし即座に二子が潔を止めており、なんと二子も「メタビジョン」の境地に至っていたのです。

これにより、二子は潔やカイザー並みの視野の広さと思考能力を持っていることになります。

さらにはアイクも「メタビジョン」を使っている節があり、この後もまだ「メタビジョン」使いが出てきそうです。あとあり得るとしたら、糸師凛でしょうか。

「メタビジョン」に至った者同士の高度な読み合い対決が楽しみですね。

As melhores partidas de Blue Lock

ブルーロックの262話のネタバレ最新話!糸師凛をどうやって止める?

ブルーロックの第262話では、糸師凛をどうやって止めるのかが注目です。

もはや身体能力が人外の領域に達しており、ブルーロックのメンバーでは正面から糸師凛を止められる者はいないでしょう。

では、糸師凛の化け物じみた能力や決定力が描かれそうですね。

ブルーロックの262話のネタバレ最新話!雷市が覚醒する?

ブルーロックの第262話では、雷市が覚醒するかどうかが注目です。

雷市はブルーロックが始まった当初、チームZとして潔と同じ組に所属しており、付き合いもかなり長いキャラです。

ただ、これまでのストーリーの中で派手に覚醒したシーンがまだありません。

今後、雷市が日の目を見るのか楽しみですね。

Blue Lock: Episode Nagi tem sua data de estreia revelada - AnimeNew, blue lock dublado ep 11 - hpnonline.org

ブルーロックの262話のネタバレ最新話!五十嵐栗夢(イガグリ)が覚醒する?

ブルーロックの第262話では、五十嵐栗夢(イガグリ)が覚醒するのかどうかが注目です。

イガグリはチームZの頃から身体能力は最低レベル、テクニックも最低レベル、作中ではマリーシアを覚えて生き残るなど、ブルーロックの中でも一際凡人っぷりを発揮しています(笑)。

ただ、それでもネオエゴイストリーグまで生き残っている時点で普通の選手ではなく、この凡庸に見える実績だからこそ、覚醒した時の振れ幅がエゲツなさそうです。

今後、イガグリが覚醒し、潔にとってラスボスみたいな存在になるのか注目ですね。

ブルーロックの262話のネタバレ最新話!得点王は潔?馬狼?糸師凛?

ブルーロックの第262話以降では、ネオエゴイストリーグの得点王が誰になるのか注目です。

潔は加速度的に成長しており、メタ・ビジョンを駆使して得点も決めていますが、他のキャラも同様に成長しています。

特にイタリアの馬狼はチームぐるみでボールを集め、確実に決めているためにダントツの得点数となっているのです。

さらに糸師凛も人外の化け物に進化しており、マンシャイン・C戦でハットトリックを決めていました。

最終的にネオエゴイストリーグの得点王が誰になるのか楽しみですね☆

ブルーロック 262話:どこで読むか

ブルーロック 262は、2024 年5月19日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ブルーロック 261話 RAW – Blue Lock 261 RAW

結論