Skip to content

ブルーロック268話 ネタバレ|フランスのジュリアン・ロキの実力は?

ブルーロックはマンガファンの注目を浴びました。魅力的なストーリーとロマンチックな瞬間が織りなす中、第268話が迫るにつれ、その中に隠された何かへの期待が高まります。次のチャプターでは、キャラクターたちに新しくてワクワクする出来事が待っています。

ファンたちは物語の行方や、主人公が次にどんな困難に立ち向かうのかを心待ちにしています。ブルーロック第268話の最新情報やネタバレは、この投稿を読んでくださいね。

ブルーロック268話 ネタバレ|フランスのジュリアン・ロキの実力は?

ブルーロック 268話: 発売日

2024年7月10日(水)発売の週刊少年マガジンに掲載しているブルーロック268話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。ただし!ブルーロックは、2024 年7 月6日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: ブルーロック268話 RAW – Blue Lock 268 RAW

ブルーロック 267話: 要約とレビュー

ネスはカイザーに粗雑にされても忠誠心を失いませんでした。

なのでボールを拾ってパスを出しました。

ただカイザーはタイミング的に無理だと把握し、スルーしたのです。

その事はネスも分かっていると思いますが、ショックだったと思いますね。

しかも清羅の方がいいパスを送ったので、二重の意味でショックを受けて絶望するでしょう。

清羅はフィールド内が潔一色だったのにも関わらず、カイザーにパスを出しました。

理由としては今のカイザーの状況が自分に酷似していたからではないでしょうか。

清羅は2人の兄に囲まれ、何とか立ち回れるように振舞っていましたが、不条理の状況だったのは間違いありません。

カイザーも不条理の状況で懸命にあがいて、チャンスを得ようとしていました。

なのでシンパシーを感じて、パスを出したのでしょう。

ブルーロック 268話: ネタバレと予想

ブルーロックの268話のネタバレ最新話!ノエル・ノアの宿題!

『ブルーロック』第268話以降では、潔がノエル・ノアの期待に応えられるかに注目が集まります。

作中では潔がノエル・ノアに直接助言を求めに行った場面がありましたが、その時に潔の理論がノエル・ノアに敗北を認められることとなりました。

ノエル・ノアは「俺に勝てる理論を持ってこい」と告げました。

潔はこのネオ・エゴイストリーグでノエル・ノアの宿題に答えなければならず、そのためにはチームメイトでありながら敵でもあるネスやカイザーを上回らなければなりません。

身体能力や技術で大きく劣る潔がどう立ち向かうのか、その挑戦に期待が高まりますね。

ブルーロックの268話のネタバレ最新話!國神に何があったのか?

『ブルーロック』第268話以降では、國神練介(くにがみれんすけ)に何が起こったのかに注目が集まります。

國神はブルーロックの二次選考で脱落するも、「敗者復活戦」の扉をくぐり、そこでただ一人最終選考への切符を勝ち取りました。

これにより身体能力が格段に向上したものの、以前の誠実な性格とは一変し、潔に対しても敵対心を露わにします。

「敗者復活戦」が相当ヤバい内容だったことが示唆されますが、その過程で國神の性格までが変わってしまったのです。

、國神に何が起こったのか、その真相が明らかにされるかもしれませんね。

絵心は國神を「世界一を生み出すための当て馬」と称し、彼の役割や実験体としての意味が謎めいています。

國神の今後の展開に、ますます注目が集まりますね!

ブルーロックの268話のネタバレ最新話!潔はブルーロックで最後まで生き残れる?

『ブルーロック』第268話以降では、潔がブルーロックに最後まで生き残れるかに注目が集まります。

ブルーロックの物語はそもそも「300人のFWをふるいにかけて世界一のストライカーを生み出す」というプロジェクトから始まりました。

このプロジェクトは現在、世界中のサッカークラブオーナーまで巻き込み、当初の予定をはるかに超える大規模なものになっています。

しかし、その中で世界基準の選手たちも参加し、狂ったサバイバルが展開されています。

潔がこの過酷なサバイバルで最後まで生き残れるか、その挑戦にファンの期待が集まりますね!

ブルーロックの268話のネタバレ最新話!糸師凛をどうやって止める?

ブルーロックの第268話では、糸師凛をどうやって止めるのかに注目が集まります。

彼の身体能力はもはや人外の領域に達しており、ブルーロックのメンバーたちでも真正面から彼を止めることは難しいでしょう。

この章では、糸師凛の化け物じみた能力や決定力がさらに描かれることが予想されますね。

ブルーロックの268話のネタバレ最新話!五十嵐栗夢(イガグリ)が覚醒する?

ブルーロックの第268話では、五十嵐栗夢(イガグリ)が覚醒するのかどうかに注目が集まります。

イガグリはチームZの頃から身体能力もテクニックも最低レベルであり、作中では笑いを誘うほど凡人らしい振る舞いを見せています。

それでもネオエゴイストリーグまで生き残っている点から考えると、彼は普通の選手ではなく、その凡庸さが逆に彼のポテンシャルを際立たせていると言えます。

今後、イガグリがどのように覚醒し、潔にとってラスボスのような存在になるのか、その展開にファンは注目していますね。

ブルーロックの268話のネタバレ最新話!潔が世界レベルに!?

ブルーロックの第268話では、潔が覚醒し、ワールドクラスの領域に達するかどうかに注目が集まります。

この瞬間、彼は世界2位のプレイヤーを撃破したということになり、世界中のファンが熱狂しています。

そして、その経験を自分の中に取り込もうとしています。

これから先、潔がさらに覚醒し、カイザーはもちろんノエル・ノアの領域に匹敵するほどの高みを目指す姿が、非常に注目されていますね!

ブルーロックの268話のネタバレ最新話!フランスPXG(パリエクスジェン)との戦況は!?

そして潔が國神を刺激し、氷織も加わって3人で化学反応を起こそうとしています。

氷織は「最高の表現」を見せ、それを潔につなげます。

見事なゴールを決め、1-1の同点に追いつきます。

この結果、カイザー勢力は後退し、潔はバスタード・ミュンヘンを支配し始めています。

そして潔の内で、ネオ・エゴイストリーグの頂点が見えてきました。

カイザーが12歳の頃に冤罪で逮捕され、獄中でPIFA公認のエージェント、レイ・ダークに見出されます。

試合ではカイザーが過去最低の状態にあり、潔に見下される状況です。

しかし、そのカイザーを見て、ノエル・ノアはカイザーの進化の兆しを察知していました。

そして、カイザーは少年時代に初めて手に入れたサッカーボールを「共同体」として認識します。

結果的に、潔とカイザーという最強の破壊力コンビが共鳴し始めます。

一方で、静かにその時を待つ清羅刃がいます。

しかし、突然復活した天邪鬼・シャルルが潔を阻み、そのこぼれ球をネスが拾います。

そして、カイザーがゴールを決め、バスタード・ミュンヘンが2点目を挙げています。

糸師凛が二人に対して「殺す」というサッカーとはかけ離れた言葉を口にし、笑いを誘いますが、その殺意が溢れていました。

第268話では、引き続き最終戦の展開に大きな注目が集まっていますね。

ブルーロック 268話:どこで読むか

ブルーロック 268は、2024 年7月6日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ブルーロック268話 RAW – Blue Lock 268 RAW

関連名

Bluelock 268
Buruu Rokku 268
Mavi Hücre 268
Блакітная вязьніца 268
Синя тюрма 268
Синяя Тюрьма 268
القفل الارزق 268
ขังดวลแข้ง (VBK) 268
ブルーロック 268
블루 록 268