Skip to content

BORUTO 87話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

  • BORUTO

『BORUTO第87話』:― ナルトシリーズのファンであれば、ナルトの息子であるボルト・うずまきの冒険を追うスピンオフかつ続編のマンガシリーズ、『BORUTO』の次のチャプターを熱望していることでしょう。このマンガは見事なアートワークと魅力的なキャラクターたちとともに、スリリングで感動的なストーリーを届けてきました。最新のアークである「BORUTO」は、衝撃的な展開と驚きの真実によってプロットをまったく新たなレベルに引き上げ、あなたを椅子の端に立たせることでしょう。

BORUTO 87話: 発売日

マンガファンたちは『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第85章を待ち切れなくています。リリースまで数日の忍耐が必要です。『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第86章は2024年2月20日 から利用可能です。 ただし!BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 は、2024 年2 月17 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: BORUTO 6話 RAW – BORUTO TWO BLUE VORTEX 6話 RAW

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw – Jujutsu Kaisen 251 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw English – Jujutsu Kaisen 251 Raw English

BORUTO 86話: 要約とレビュー

「BORUTO」という言葉は労働に対する独自のアプローチを指します。未解決の問題や奇妙な予感をほのめかしながら、サスケはトレーニングの重要性を強調します。彼にも奇妙な予感が訪れます。

フラッシュバックはサスケとボルトがコードに出会い、サスケが傷つく衝突につながります。

Codeと彼の十尾の軍団の危険にもかかわらず、サスケはボルトが自分の保護のために行かなければならないと主張しています。

ボルトはサスケからサラダを連れ去り、彼が最後の別れの言葉を述べる中、神秘的な木の後ろに消えていきます。

木ノ葉丸とイノシカチョウの残りのメンバーは、松梨となったモエギを見つけます。この瞬間に中心的なプロットポイントが到達しました。

神樹から生まれた存在は同じ知性を共有し、モエギは彼のファンによってアルフレードというニックネームで呼ばれるジュラと話すことができます。

Boruto and Mitsuki | BORUTO | NARUTO OFFIZIELLE WEBSEITE (NARUTO & BORUTO)

ボルトとカワキを食べる準備が進行中であるにもかかわらず、驚愕の展開がナルト・うずまき・ボルトを食べる可能性を示唆しています。

エイダは時間が経つにつれて何が起こっているかを学び、ボルト、カワキ、ナルトを狙った邪悪な陰謀を含む追加の詳細を知ります。

サラダ・うちはを含むターゲットに関する追加の詳細が明らかにされ、左がサスケの樹のような化身であるという驚きの発見があります。

コードの行動とボルトのコミュニティへの帰還は、アマドとスミレの間で議論の対象です。記憶と現実の間にはギャップがあり、アマドの謎めいた知識は隠された陰謀に対する疑念を抱かせます。

スミレ、サラダ、シカマル、サイはアマドの証拠に対する疑念を表明しています。これにより、記憶と信念に挑戦するこの方法による疑念と不確かさのテーマが繰り返されます。

ボルトとサラダは第86章の終わりで、サスケの彼らの人生への影響を強調する心温まるシーンを共有しています。この心揺さぶられる章のクライマックスは、誠実な再会と心を打つ暴露で特徴付けられています。

 

BORUTO 87話: ネタバレと予想

ボルト・うずまきはいつも彼らよりも多くのことを知っているでしょう。そのため、彼は彼らに貴重なアドバイスを提供します。『ボルト:ツーブルーボルテックス』の第87章では、ボルトがその問題について詳細な説明を与えます。

これは物語がどこに進んでいくにせよ、視聴者が期待できるものです。この情報は、モエギや木ノ葉の他の人々にとって救助が必要な最高の価値を持つでしょう。

物語は前の章で示唆しているように、これがボルトと木ノ葉が提携することにつながる可能性があります。シカマル火影の意図は不明ですが、観客はその可能性について推測する機会が与えられるでしょう。

アマドに対する一般の認識がどうであれ、彼はボルトが名誉を回復し、自分の言葉が真実であることを証明するために不可欠な存在になります。

今、アマドがこれをする時期が興味深い疑問です。ボルトがこの課題を迅速に完了すれば、彼と木ノ葉との自然な同盟が可能になるかもしれません。

これが実現すれば、ボルトと仲間たちは敵と戦い、愛する者たちをどうやって救うかを理解するのにより装備されるでしょう。

Your opinion about their bond/relationship...Boruto and Mitsuki are... : r/Boruto

それにもかかわらず、これを遅らせてはいけません。彼が最後の瞬間に敵と見なされ、対立が始まる可能性があるからです。

唯一の手段は、著者がその件について最高の知識を持っていると仮定し、アマドが登場するのを待ちきれなくて待つことです。おそらく『ボルト:ツーブルーボルテックス』の第7章で。

『ボルト:TBV』第87章では、神樹が重要な影響を与えたことが示され、ファンたちは第87章でもその傾向が続くことを期待しています。前の章では、各キャラクターが直感に従って消費する対象を選びました。

松梨にとっては、木ノ葉丸が選ばれました。バグを考えると、エイダの目標は彼でした。

左を考えると、サラダ・うちはが選ばれました。最後に、ジュラを考えながら第七火影、うずまきナルトが選ばれました。

ファンは物語が展開するにつれ、これらの素晴らしいプロットラインの探求に夢中になるのを待つ必要はありません。

『ボルト:ツーブルーボルテックス』第87章では、これらの敵の到着が確実に見込まれます。通常、著者は最も弱い者から始めます。

 

相対的に弱い人間たち、バグや松梨が最初に接触を試みる可能性が高いでしょう。

バグは単なる弱い人間の模倣者に過ぎないので、彼が先頭に立つ最も明白な候補です。このため、エイダが最初に標的にされ、その後デーモンと彼がバグと戦うことになるでしょう。

これにより、神樹の力をファンに十分に披露し、『ボルト:ツーブルーボルテックス』第87章はファンを引き込むためのこの魅力的なストーリーポイントに飛び込むことでしょう。

BORUTO 87話:どこで読むか

BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 87 は、2023 年 2 月 17 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: BORUTO 6話 RAW – BORUTO TWO BLUE VORTEX 6話 RAW

結論