Skip to content

BORUTO 90話 ネタバレ|オウガとは?

前回の展開では、ボルトは謎のコードの足跡を追っていました。しかし、遂にコードに追いついた時、彼は突如、普通ではない神聖なる木々と対峙することになりました。ボルトはすぐに気付きました、これらの超自然な木々が実際に自己思考し、自ら動くことができることを。

これこそが、ファンたちがシリーズの次回、『BORUTO -ボルト- TWO BLUE VORTEX』の第90章で何が起こるのかを本当に楽しみにしている理由です。

さらに、神聖なる木々のひとつが変貌し、なんとサスケその人の姿を取っていることを発見しました!混沌とした現場か

BORUTO 90話: 発売日

マンガファンたちは『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第90章を待ち切れなくています。リリースまで数日の忍耐が必要です。『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第90章は2024年5月18日 から利用可能です。 ただし!BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 は、2024年5月17 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ボルト 89話 RAW – BORUTO 89話 RAW

BORUTO 89話: 要約とレビュー

ボルトは「飛雷神の術」という便利な術を持っています。

マーキングをした様々な場所へ瞬時に移動することが可能です。

どこで何をするか、その選択肢が広がりました。

それゆえにボルトがどういった意図でその移動先を選んだのかが、物語を読む中で注目するポイントの一つにもなりました。

今回の1ページのみの情報からだとまだ分からないことが多いですね。

簡単に整理します。 まずカワキの前にボルトがどう現れたかという疑問です。

恐らく「飛雷神の術」を使用して現れたと考えられますが、問題はどこにマーキングを施していたかです。

今までマーキングした描写の無かったところから現れあかもしれないですね。

術の使用後、「木ノ葉に襲来した爪アカを処理しているときに実はこんなシーンがありました」みたいな回想シーンを軽く入れるかもしれません。

ただ、一番あり得そうなのは

Anime Boruto chuẩn bị ra mắt tiếp phần 2 với đạo diễn sản xuất hoàn toàn mới

BORUTO 90話: ネタバレと予想

BORUTO 90話:オウガとは 

自らの助手として三途アマドによって改造された改造人間。戦闘には向かないが、頭脳に特化している。

アマドは人間の心に関する研究に行き詰まりを感じ、その解決策としてオウガが生み出された。

謎めいた組織「殻」の中核である八番目の内陣(インナー)だった。「Ⅷ」のローマ数字が額に刻まれている。

研究・開発部門を担当するアマドと共に研究を行っていたが、その中でリーダーであるジゲン(大筒木イッシキ)の心に興味を抱き、研究対象にすることを試みたことが原因でジゲンの怒りを買い、逃亡することになった。これが彼の殻からの脱出のきっかけとなった。

BORUTO 90話:オウガの目的 

ジゲンは永遠の命を手に入れるために他者の肉体を奪おうとする欲望に満ちていた。

オウガはジゲンから「欲望と生命力は密接に関連している」という教訓を得た。

逃走中にジゲンによって重要な部分が頭部から破壊されてしまう。

その影響で心の中で何かが壊れ、「生きる意味」が見失われる。やがて、身体も衰えていく。

オウガは生きる欲望の重要性と、欲望同士の衝突が不幸をもたらすことを仮説として考え、人間の欲望に興味を持った。

Academy Students || Boruto: Naruto Next Generations | Boruto, Generaciones, Naruto

この仮説に基づき、オウガは生きる欲望を取り戻すために、ボルトを含む多くの人々を巻き込んだデスゲームのような実験を始める。

オウガ自身も幻術をかけることで実験に参加し、被験者たちが生きるために奮闘する様子を観察し、生きる欲望を取り戻せると期待していた。

しかし、ボルトによって実験が失敗に終わり、オウガの身体が限界に達し始める。

オウガの幻術世界が崩壊し、幻術内の全員が危機に陥る。

オウガは幻術を解くために自らにとどめを刺す予定だったが、ボルトの活躍により全員が無事に幻術を脱出する。

実験の終わりに、オウガは姿を消した。

ボルトには置き手紙が残され、その中には「夢を見つけた。ほとんど冷めたら会いに行くから、その頃にどんな夢を見つけているか考えてお

BORUTO 90話:オウガの能力 

ボルトを巻き込んだ実験では、集めた実験体に幻術をかけて、その術中でデスゲームを行っていた。

自身も「ヤツメ」という名前で変装し参加。ヤツメは手に雷の性質のチャクラをまとう術を使用していた。

幻術内で小柄な老人の傀儡を使用。その傀儡にオウガと名乗らせていた。

BORUTO 90話:どこで読むか

BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 90 は、2024 年 5 月 17 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: ボルト 89話 RAW – BORUTO 89話 RAW

結論