Skip to content

チェンソーマン 155話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『チェンソーマン』は、藤本栄希によって書かれ、描かれた日本の漫画シリーズです。

チェンソーマンの熱狂的なファンの皆さん、第155話が目前に迫っており、みんなが非常に興奮しています。

2月6日は第155話の公式発売日です。もし早く手に入れたい場合は、チャプタースポイラーやストーリーのネタバレが火曜日か水曜日までに利用可能になる見込みです。

このブログ記事では、『チェンソーマン』第155話に関するすべてが網羅されます。予想される発売日、新たに公開されたネタバレ、あらすじ、さらに詳細な情報まで、すべてを網羅します。

チェンソーマン 155話: 発売日

こちらが良い知らせです:『チェンソーマン』の第155話は2024年2月6日にリリースされます。『チェンソーマン』は世界の異なる地域で異なる時期に発売されます。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw – Jujutsu Kaisen 251 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw English – Jujutsu Kaisen 251 Raw English

👉今すぐ読む: チェンソーマン 154話: ネタバレ

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250

👉今すぐ読む: ワンピース 1107

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW English – One Piece 1107 RAW

チェンソーマン 154話: 要約とレビュー

DenjiとNayutaの協力と隠された動機は、おそらく公の興味を引くでしょう。なぜなら、彼らはお互いを目指しているからです。 NayutaとDenjiは避難場所を見つけたら、分かれるかもしれない会話をする可能性があるため、第154話は議論の的となります。

怒りっぽく興奮した群衆を避けることができないと、DenjiとNayutaにとっては、逃げることができたかどうかに関係なく、暴力的な場面につながる可能性があります。この群衆がNayutaが実際に悪魔であることを発見すれば、緊張が高まることは間違いありません。

チェンソーマン第155話のネタバレと発売日 彼女はDenjiの安全を心配し、彼を守るために彼女の能力を使用するが、これはNayutaとDenjiの間のダイナミクスの変化について何かを明らかにします。第154話は、彼らの出会いによって何が起こるかをファンに考えさせます。

チェンソーマン第154話では、NayutaとDenjiの会話の結末が適切に解決されないかもしれません。焦点は次の章でAsa MitakaとWar Devil Yoruに戻ると予想されています。

彼らはおそらく吉田の追求がどのように進んだかを明らかにし、次の熱い対決の舞台を設定するでしょう。読者は問題の最後のページで彼らを引き込み、魅了されるでしょう。

El creador de Chainsaw Man revela sus recomendaciones de 2023

チェンソーマン 155話: ネタバレと予想

女性、Nayutaは、伝次への注目を desa先触れ、他の観客に襲撃を仕掛けました。その後、2人の見物人が彼女の襲撃に巻き込まれました。

市民が助けを求める中、Nayutaは三船文子を追いかけました。しかし、文子は状況が絶望的だと宣言し、伝次を救うために命を危険にさらすことは、彼女の職務の範囲外だと主張しました。

彼女は皮肉交じりに文子に幸せを願い、全てが順調であることをNayutaに保証しつつも、Nayutaは彼女に懇願し、家族の喪失に対する悔恨を問いました。

その返答として、跡形もなく姿を消す前に、文子は彼らはただの仲間だと述べました。

この間、Nayutaの指揮下の市民は完全に制圧され、残りの人々はそれを悪魔の仕業と考えました。

Barem BridgeがNayutaに近づき、実際には悪魔であることを明かしました。

Chainsaw Man' Season 2 Release Window, Cast, and More

最初は管理者は信じようとしませんでしたが、Nayutaが支配していた女性がチェンソーマンファミリーの一員であることを明かしたとき、考えを変えました。

その後、Nayutaは追加の見物人に伝次を運ばせ、彼が彼女を嘲笑い、「彼女は必要ない」と述べる中で、彼を運び去りました。

Nayutaは自分は人間と戦うチェンソーマンになることはできず、伝次と同じ戦闘の陶酔を感じないことを指摘しました。章の終わりには、Baremが銃で彼女を脅迫しました。

チェンソーマン 155話:どこで読むか

藤本栄希は、漫画シリーズ『チェンソーマン』の作者であり、マンファではなく、この言葉は韓国発祥の漫画のために予約されています。

このマンガは、Manga PlusおよびViz Mediaのウェブサイトやアプリで完全に読むことができます。

👉今すぐ読む: チェンソーマン 154話: ネタバレ

結論

関連名

Chainsawman 2 155
Chainsawman 155
Chensoo Man 155
CSM 155
Testere Adam 155
Человек-бензопила 155
رجل المنشار 155
مرد اره ای 155
चेन्सो म्यान 155
មនុស្សរណា 155
チェンソーマン 155
チェンソーマン 第二部 155
电锯人 155
鏈鋸人 155
電鋸人 155
체인소 맨 155
체인쏘맨 155