Skip to content

チェンソーマン158話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『チェンソーマン』第158話は読者の大きな関心を引きました。ファンたちは『チェンソーマン』のストーリーに大いに興味を示しています。

最新のマンガシリーズ『チェンソーマン』は、マンガ愛好家の間で大評判です。

彼らは物語の予想外の展開を期待しています。この記事では『チェンソーマン』第158話で何を期待できるか、ネタバレ、生原稿のスキャン、発売日などを紹介します。

この新しい展開は、次のチャプターを待ち望む『チェンソーマン』のファンたちを確かに興奮させるでしょう。

チェンソーマン 158話: 発売日

オフィシャルからの情報によれば、待望のチェンソーマン第158章は2024年3月20日にリリースされることが確認されました。発売日について皆が当局の発表を待っていたのは久しぶりでしたが、ついに物語が続くことが分かりましたね。

チェンソーマン 157話: 要約とレビュー

チェンソーマン157話にて、デンジがおぞましい手術を受けていることが分かりました。

場所は「東京悪魔収容センター」…戦争でも起きない限り安全な場所だそうです。

しかし、ラストでそこに近づく戦争の悪魔ヨルっぽい足が描かれました。

ヨルだとしたら目的はやはりデンジことチェンソーマンでしょう。

鼻がきくマキマの妹(?)だしチェンソーマンの匂いを嗅ぎつけた、誰かに聞いたということになります。

あるいは、強力な悪魔がたくさんいるそうなので、手下や仲間を求めて偶然(または誰かに誘導されて)やってきたとか。

いずれにしても国に保管されそうになっているチェンソーマンの窮地を救うのはヨルなのかもしれません。

Selain Makima, Ini Sederet Cewek Cakep yang Ditaksir Denji di Chainsaw Man - STIE MARS Pematangsiantar

チェンソーマン 158話: ネタバレと予想

チェンソーマンの158話以降では新キャラに注目です。

第2部が始まって早々に三鷹アサや「正義の悪魔」、「戦争の悪魔」といった新キャラが登場しており、今後も次々に新しいキャラが登場しそうです。

また先程お話したとおり第1部ではモブキャラも主要キャラも数多く死亡しており、第2部では間違いなく多くの新キャラが登場するでしょう。

デンジが学生になるとしたらクラスメイトも登場するでしょうし、デビルハンターも続けているはずなので新たな同僚も登場しそうですね。以降ではデンジとパワーが再会できるのかに注目です。

パワーはデンジのパートナーで、第1部では最後の最後までデンジの味方として(途中ちょっと裏切りそうにはなりましたが笑)活躍しました。

Chainsaw Man season 2 hype brews as studio teases special announcement

しかしパワーはマキマとの戦闘の中で瀕死になったデンジを救うため、自身の血をデンジに与えます。

これによりパワーという存在は消えてしまいましたが、悪魔は現世で死亡すると地獄で蘇るため、この瞬間に地獄では「血の悪魔」が蘇っているはずなのです。

そしてパワーはデンジに対して

チェンソーマン 158話:どこで読むか

藤本栄希は、漫画シリーズ『チェンソーマン』の作者であり、マンファではなく、この言葉は韓国発祥の漫画のために予約されています。

このマンガは、Manga PlusおよびViz Mediaのウェブサイトやアプリで完全に読むことができます。

結論