Skip to content

はじめの一歩 1450話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『はじめの一歩』は日本のマンガシリーズだよ。『はじめの一歩』のファンの皆さん、注目してね!なぜなら、みんなが待ちに待った『はじめの一歩』第1450話のリリースがもうすぐだから。第1450話は公式には2月28日にリリースされるよ。しかし、それまで待てない場合は、ストーリーリークやチャプタースポイラーが水曜日か木曜日にリリースされるというニュースが喜びをもたらすかもしれないね。

『はじめの一歩』第1450話について知っておくべきすべてが、このブログ記事で網羅されているよ。潜在的な登場日、更新されたスポイラー、あらすじなど、すべてがカバーされているよ。

はじめの一歩 1450話: 発売日

『はじめの一歩』は読者からたくさんの賞賛を得ている大人気のマンガシリーズだよね。第1450話は2024年2月28日にリリース予定だよ。

ファンたちは新しいチャプターのリリースをとても楽しみにしているよ。新しいチャプターがいつリリースされるのか気になるだろうね。まあ、その情報はすべてここにあるよ。

はじめの一歩 1449話: 要約とレビュー

おそらく、このチャプターでは緒形の新しくてパワーアップした得意技、デンプシー・ロール 2.0についての話が続くだろう。デンプシー・ロール 2.0は、初代のデンプシー・ロール、ガゼルパンチ、そしてリバーブローを組み合わせてできたものだよ。相手はこの強力で予測不能な動きを止めることができないだろう。

このセクションでは、リカルドがデンプシー・ロール 2.0に対する作戦を語るだろう。彼はそれに対抗できるか、避けることができるか、それとも止めることができるかを見極めるだろう。リカルドがフェザー級のチャンピオンであることには疑問の余地はない。

彼は一度も試合に負けたことがなく、ノックアウトされたこともない。その上、彼はクールで冷静な性格で、どんな状況でも対応できる。しかし、デンプシー・ロール 2.0は彼を油断させるかもしれない。彼はすべての力と技術を使ってそれに対処する必要があるだろう。

また、このパートでリカルドの計画や秘密の一端が明らかになるかもしれません。たとえば、なぜ彼はボクサーになることを選んだのか?彼がやりたいことは何か?彼はいったいいっぱいいっぱいのことを考えているのか?リカルドには不思議で知られざることがたくさんあるんだ。彼はあまり他の人に気にかけられないような人たちと戦っている。

そして、彼はどんなに謙虚で誰に対しても親切です。他の人に対して決して悪口を言ったり、からかったりすることはありません。彼がはじめの一歩 との戦いについて思っていることは、我々が考えている以上かもしれません。それは単なる練習以上の何かを意味しているかもしれません。

Hajime No Ippo: 10 Reasons Why It's A Must-Watch Anime Series

はじめの一歩 1450話: ネタバレと予想

『はじめの一歩』の第1450話では、IppoとMartinezの試合の結果とダブルノックダウンの影響が明らかになります。次の章では、最初に誰が起き上がるか、誰が倒れたままか、または両者が同時に立ち上がるかによって、いくつかの可能なシナリオが考えられます。

一つのシナリオは、はじめの一歩が最初に起き上がり、ノックアウトで試合に勝ち、新しいWBAフェザー級チャンピオンになり、Martinezを初めて倒す人物となることです。これはIppoにとって歴史的で重要な成就であり、ボクシングを始めた時から世界チャンピオンになることを夢見てきた彼にとっての大きな達成です。また、Martinezが数年間にわたりその階級を支配し、一度も敗北していないことを考えると、ボクシング界にとっても大きな衝撃と驚きとなります。しかし、このシナリオは不可能ではありませんが、IppoはMartinezよりも試合中により多くのダメージを受けており、彼のパンチがMartinezを一発でノックアウトするほど強力でなかった可能性があります。

別のシナリオは、Martinezが最初に起き上がり、ノックアウトで試合に勝ち、タイトルを保持し無敗の記録を延長することです。これははじめの一歩にとって失望で心を痛める結果となり、彼はこの試合のためにすべてをかけて驚異的な勇気と技術を見せてきました。これははじめの一歩の旅の苦しさと世界のベストとの間のギャップに向き合わなければならない苦い終わりとなります。ただし、このシナリオも不可能ではなく、MartinezもIppoのパンチからかなりのダメージを受けており、ダブルノックダウンの後に彼のMetzli Modeが切れてしまった可能性があります。

Hajime no Ippo: The Fighting! TV Series Collection [Anime Review] – Otaku USA Magazine

三番目のシナリオは、両者が同時に起き上がり、試合が引き分けに終わるというものです。これはまれで論争の余地がある結果であり、両者が相手を倒すことができなかったということを意味し、タイトルはMartinezのもののままとなります。これは両者にとっては不満足で失望させる結果となります。彼らはすべてを捧げ、自分たちが値する相手であることを証明しています。ファンや審判にとっても混乱し議論の余地がある結果となります。誰がより優れていたか、スコアカードを分析して勝者を決定しなければならないからです。

四番目のシナリオは、両者が立ち上がれず、試合が無効になるというものです。これは前例のない悲劇的な結果であり、両者が戦いを続けることができなかったことを意味し、タイトルは空位となります。これは両者にとって驚異的な力と精神を示し、この試合のために命

はじめの一歩 1450話:どこで読むか

『はじめの一歩』の印刷物はたくさんのサイトで手に入るけど、公式サイトから読むのが一番だよ。読者は最新の第1450話を読むために、週刊少年マガジンの公式サイトをチェックできるよ。

結論