Skip to content

はじめの一歩 1456話: 発売日、ネタバレ、どこで読む

はじめの一歩 の熱心なファンにとって、待ちに待った第1456話が近づいています。この記事では、今後の章に関する最新情報をお届けします。ネタバレ、原稿のスキャン公開、公式発売日などを網羅しています。はじめの一歩  の世界で先行しているためのすべての重要な情報をお楽しみに。

『はじめの一歩』は、森川ジョージによって創作された魅力的なマンガシリーズです。1989年10月に初めて登場し、主人公の幕之内一歩がボクシングの才能を見出し、やがてプロのボクサーとして活躍していく物語を描いています。

はじめの一歩 1456話: 発売日

『はじめの一歩』は読者から多くの賞賛を得た大人気のマンガシリーズです。第1456話は2024年5月15日にリリースされる予定です。

👉今すぐ読む:はじめの一歩 1455話: ネタバレ

はじめの一歩 1455話: 要約とレビュー

間柴は相手の間合いに入らせないように、足の位置を前に置いてるんだ。

これは、ロザリオが近づいてくるのを防ぐためのものだと思うね。

同時に、自分のペースを作るためのものでもあるんじゃないかな。

実際、一歩も踏み込ませずに攻撃して、反撃を許してないんだ。

だから、自分のスタイルが通用してるって自信があると思うんだよ。

今回、ロザリオに対抗するために間柴は肝臓付近を的確に攻撃してるんだ。

でも、切り札は他にも持ってる可能性があるよ。

ロザリオも実力者だから、どんな攻撃が来るかはわかってるはずだ。

間柴側も、今回の攻撃だけでは勝てないと思ってると思うよ。

だから、切り札となる武器を用意してるんじゃない

Prime Video:Hajime no Ippo: Season 3: Rising

はじめの一歩 1456話: ネタバレと予想

第2ラウンド、予想外にも最初からの激しい戦いが始まらなかったロザリオは、深呼吸をした後、息を止めた。

これは彼の低い意志から、息が続く限りノンストップで殴り続ける合図!

一歩との戦いで知られる島袋岩男は、このタイプだった。

間柴がこの戦いに応じるなら、一歩のように酸素不足やチアノーゼになる可能性がある。

ロザリオが戦いに参加することを知っていた間柴は、彼のスタミナがどれだけ強化されているかがポイントになる。

ロザリオが戦いに出ると、間柴もそれに対抗する!その結果、間柴が勝つと予想される。

間柴はこれに備えて様々な練習を行ってきた。

彼はサウスポーインファイターを探していたこともあり、一歩との戦いを通じてそのイメージを明確に捉えたでしょう。

スタミナと肺活量が十分に整っているなら、この戦いではロザリオが酸素を使い果たしても、間柴はまだ持ちこたえられるだろう。

ロザリオのスタミナが切れたら、それが間柴のターンだ!

はじめの一歩 1456話:どこで読むか

『はじめの一歩』の印刷物は多くのサイトで入手可能ですが、公式サイトでマンガを読むのが最もおすすめです。読者は最新の第1456話を読むために、少年マガジンの公式サイトをチェックできま

👉今すぐ読む:はじめの一歩 1455話: ネタバレ

結論