Skip to content

呪術廻戦 248話 ネタバレ|日車死亡も伏黒復活で宿儺も撃破!

ジュジュツカイセン第248話のファンは、著者でありイラストレーターの芥見下々によって執筆された、スリリングな日本の漫画シリーズの最新インストールメントのリリースを熱望しています。

2018年3月以来、集英社の少年漫画誌「呪術廻戦」で連載されているジュジュツカイセンは、その緊張感溢れるストーリーと魅力的なアートワークで読者の心をつかみました。

呪術廻戦 248話: 発売日

呪術廻戦248話は2024年1月22日発売の週刊少年ジャンプ55号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年1月17日otakuraw.comに間もなく投稿されると予想されています。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 RAW

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 251 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 251話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 raw 251

👉今すぐ読む: 呪術廻戦248話 Raw – Jujutsu Kaisen Chapter 248 Raw 

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 249 漫画 raw

👉今すぐ読む: ワンピース 1105 

👉今すぐ読む: ワンピース 1106話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw English – Jujutsu Kaisen 250 Raw English

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

呪術廻戦 247話: 要約とレビュー

前回ラストにて日車が五条悟に匹敵するような才能を持つ天才であると評価した宿儺…

術師として覚醒して数ヶ月で、今この場で宿儺を相手にして一瞬で殺されるでもなく生きているわけですから、それだけで凄い才能だと思いますが、日車は宿儺を仕留めようとしているわけですよね…

日車は言葉そのままに必死の覚悟で羂索・宿儺との、この戦いに臨んでいるわけですから、それも才能開花を助長しているようにも思いますが、やはり本当に天才なんでしょうね…

普通の人間には数年、数十年かからないと到達できないようなレベルに数ヶ月で到達しているという感じでしょうから、やはり天才には間違いない…

宿儺は日車が見せた領域展延の再現それ以上に展延による術式効果の中断と再開に目を惹かれたようです。

宿儺は自分も五条との戦いの際に展延を発動した時、それまでの魔虚羅の適応が無効ではなく中断になるように細心の注意を払ったようですが…

普通はそんなことは不可能で凡人には、できると分かってもできるものではないのでしょうが、日車はそれをすでにやれている…

今、処刑人の剣も展延を挿み術式効果を再開している…

つまり、宿儺は日車は限りなく自分と同じレベルで術式を運用できていると考えているようです!

宿儺は日車の才能を楽しみたいという感じですが、邪魔なのが日車を守る為に自分に迫りつつある虎杖…!

宿儺は自分が立っていた足場を崩し、階下を移動中の虎杖の眼前に瓦礫の雨を降らせ、日車に襲いかかろうとしますが、それを察して剣を構えてダッシュします!

しかし、その日車の頭を浮かせた瓦礫を操って押し潰そうとする!

そこに虎杖が間に合い、日車を襲う瓦礫を破壊して迫ってくる宿儺を迎撃しようとしますが、虎杖は左脇腹あたりに網目状の斬撃を喰らい、流血しながら階下に落ちていきます…

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 raw 250

Jujutsu Kaisen Cursed Clash được công bố tại Bandai Namco Showcase 2023! - Tin Game - Vietgame.asia

呪術廻戦 248話: ネタバレと予想

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:虎杖覚醒で撃破?

宿儺には遠く及ばない印象ですが、虎杖だったら覚醒して倒すのではないかと期待しています。

今作の主人公が何の見せ場もないまま負ける可能性は低いと思いますし、虎杖も呪術師としての自覚が芽生えてきました。

さらに、虎杖自身にもまだ隠された力を持っている雰囲気を匂わせており、まだまだこれからだと思います。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:漏瑚の呪物を虎杖が食べる?

渋谷事変で宿儺の「フーガ」によって消滅した漏瑚ですが、もし呪物として残っていたらどうでしょうか?

残っていたとしたら、呪い耐性のある虎杖が食べてパワーアップして漏瑚の術式である炎が使えるようになったら宿儺も興味を持つかもしれません。

ただ、可能性はかなり低いと思いますし、炎は宿儺の「フーガ」とも被り、もしかしたら虎杖自身の術式が「フーガ」の可能性もありますので大きな期待はできません。

しかしながら、激的なパワーアップがない限り宿儺に勝てそうもないので、わずかな可能性も信じたいと思います。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:虎杖、受肉した宿儺と共に自爆?

まず、宿儺にもう一度受肉されるのが前提となりますが、宿儺を受肉させた状態で虎杖が自爆すれば、宿儺も一緒に倒せるのではないでしょうか?

もちろん、虎杖も死亡しますが、彼自身、命を投げ出す覚悟はできていますし、この方法なら同時に伏黒も助け出すことができます。

問題はどう受肉してもらうかに尽きると思います。

宿儺は虎杖に興味がないようなので、何とか隠された力を見せつけてほしいですが、あくまで最終手段です。

虎杖も伏黒も両方助かってほしいですね。

 

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:虎杖に再受肉?

最も安全に伏黒を助け出す方法としては、やはり虎杖に再受肉して助け出すのが有力なようです。

ただし、宿儺からはお前はつまらんと興味がない言い方をされてしまいましたので、何とか興味を持ってもらわないと再受肉は難しそうです。

虎杖もまだ何かしらの力を持っていると思いますので、再度受肉したくなるように力を見せてほしいと思います。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:釘崎の術式で助け出す?

現在安否不明の釘崎ですが、生存していると思いますのでその前提で考察したいと思います。

ズバリ、彼女の術式が日車を失った次の救出方法の最有力候補ではないでしょうか?

芻霊呪法は藁人形の部位に呪力を込めた釘を打ち、ダメージを与える術式というのは周知されていると思います。

これを応用して、伏黒の魂があるであろう部分に打ち込むことができれば、伏黒が目覚める可能性がある気がしています。

釘崎を久しぶりに見たい願望も含めて、助け出してほしいです。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:当たらない?

どうみても当たる描写ではありますが、何度もとんでも展開で読者の度肝を抜いてきました。

今回も全く違う展開になる可能性もあり、宿儺がこんな簡単に倒される想像が全くできません。

ですので、処刑人の剣は当たらず、宿儺が死亡することもないのではと考察します。

Jujutsu Kaisen: Explaining the Next Big Thing in Anime

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:当たって伏黒の魂を救出?

やはりここは確実に当たるのではないかと考察します。

あっけない気もしますが、ここまでの高専側の頑張りがそろそろ報われてもいいタイミングですよね。

ここで宿儺を死亡させて、伏黒の魂が助け出されると思います。

そうなれば、高専側には大きな戦力になり、ラストに向けて大きな弾みになると考えます。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:当たるが虎杖死亡?

最も最悪な結末が、処刑人の剣が当たるも、主人公の虎杖が相打ちで死亡してしまう展開が最も最悪です。

もちろん伏黒は救出できますが、虎杖の死を受け止められるのかも疑問が残ります。

ただし、虎杖は宿儺と戦う前から自分は死ぬ覚悟でやっていると描写されていましたし、遡ること少年院の時も一度死んでいますので、あり得ないことではないと思います。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:当たるも伏黒の魂が戻らない?

日車の術式が伏黒を助け出す一番いい方法と言っていましたが、仮に当たっても伏黒の魂が戻らないかもしれない可能性はあるのでしょうか?

というのも姉が万に受肉されたことにより絶望し、宿儺に受肉されました。

さらに五条の「無量空処」を魂で肩代わりする形で適応もされましたので、伏黒の体が大丈夫だったとしても、魂が一連の出来事に耐えられたのかどうかが気になります。

最悪、魂が戻らないことも考えないといけないと思います。

Mengenal Anime Jujutsu Kaisen dan 5 Karakter Utamanya, Salah Satu Anime Terbaik!

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:いよいよ天使が出る?

一度は宿儺に敗北した天使が再び戦う可能性はあるのでしょうか?

伏黒を助け出すために最も有効とされている処刑人の剣ですが、仮にうまくいかなかった場合、残された手段はわずかしかありません。

そこで、天使のあらゆる術式を無効にする能力を用いて宿儺の術式を無効にしている間に総力戦で宿儺を倒すしかなさそうですね。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:乙骨が戻ってくる?

どう見ても五条と乙骨がいないこの状況は飛車角落ちな感じが否めませんし、勝てる未来が全く見えません。

羂索戦に赴いている乙骨が戻ってきて参戦する可能性はあるのでしょうか?

一応羂索を倒した描写は映っており、意思を継ぐ者がすぐに出てきたら戻るのは難しいと思いますが、すぐ出てくるとは思えません。

ただし、羂索があっけなくやられると思っていませんので、まだひと悶着あると予想しています。

現状としては、乙骨参戦は難しいのではないかと思います。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:真希参戦?

高専側も優秀な人材を投入してきましたが、そろそろ人員不足も否めない状況になってきました。

ここは真希投入の可能性が高まってきている気がします。

体術に関しては、トップレベルの呪術師だと思いますし、宿儺でも手こずるのではないかと思っています。

そろそろ真希参戦で流れを変えたいですね。

呪術廻戦 248話:どこで読むか

呪術廻戦 248 は、2024 年 1 月17日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

  👉今すぐ読む : 呪術廻戦247話 Raw – Jujutsu Kaisen 247 Raw

👉今すぐ読む呪術廻戦248話 Raw English – Jujutsu Kaisen Chapter 248 Raw English

結論

関連名

Jujutsu Kaisen 248
Jujutsu Kaisen – Batalha de feiticeiros 248
Jujutsu Kaisen – Contiendas de brujería 248
Lanet Savaşları 248
Sorcery Fight 248
Магическая битва 248
Магічна битва 248
जादुई लडाई 248
มหาเวทย์ผนึกมาร (SIC) 248
呪術廻戦 248
咒术回战 248
咒術迴戰 248
주술회전 248
JJK 248