Skip to content

呪術廻戦 248話 ネタバレ|日車死亡も伏黒復活で宿儺も撃破!

呪術廻戦 248話: 発売日

呪術廻戦248話は2024年1月22日発売の週刊少年ジャンプ55号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年1月17日otakuraw.comに間もなく投稿されると予想されています。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 RAW

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 251 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 251話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 raw 251

今すぐ読む: 呪術廻戦248話 Raw – Jujutsu Kaisen Chapter 248 Raw 

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 249話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250

👉今すぐ読む: jujutsu kaisen 250 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250 漫画 raw

呪術廻戦 247話: 要約とレビュー

以前からですが、宿儺に対するイメージとして”戦いを楽しんでいる”戦闘ジャンキーのイメージを抱くっことが多いです。

今回の話の流れでも、虎杖や脹相に対して「かけっこするか?餓鬼共」といった発言がありました。

ここで”かっけこ”というワードをわざわざ使うあたりは、シンプルに余裕があって高専メンツをなめているようにも思いますが、日車や五条に対する評価であったり、過去に虎杖に対する”つまらん”発言など見ると、どちらかというと戦闘を楽しんでいるように思えます。

また、魔虚羅と対峙した際は魔虚羅の適応を虫拳(じゃんけん)で例えているあたりが今回の”かっけこ”と一致します。

今後、この要素が戦闘ジャンキーから本気で戦闘する姿勢にシフトチェンジした際に「■」「開」の発動に至るのかとも思いましたが、最後までいまの性根は変わらないでしょう。

戦闘ジャンキーであるからこそ現在のポテンシャルを確立できているので、このスタンスであり続けるのが無難かと思います。

それがいつか”愛”として変化する可能性も留意したいですね。

Jujutsu Kaisen: Manga bỗng được 'nêm nếm gia vị' với trailer mới cực hấp dẫn | ONE Esports Vietnam

呪術廻戦 248話: ネタバレと予想

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:虎杖覚醒で撃破?

宿儺には遠く及ばない印象がありますが、虎杖に関しては覚醒して宿儺を倒す可能性があるんじゃないかと期待しています。

今作の主人公が何も見せ場なく敗北する可能性は低いと思いますし、虎杖も自身が呪術師であることに気づき始めています。

それに、虎杖自身がまだ隠された力を秘めている雰囲気が漂っていて、これからがますます楽しみですね。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:虎杖に六眼が発現して撃破?

五条が死亡したことで、六眼が発現する者が現れる可能性が高まっていますが、果たしてそれは虎杖なのでしょうか?

ついに呪術師としての自覚が芽生えたこのタイミングで発現すれば、ストーリーが自然な流れになると感じます。

ただし、六眼が使えるようになった場合、虎杖の術式には六眼の精密な呪力操作が必要なのか、という疑問も残ります。

しかし、宿儺の術式を見えるようになるだけでも戦闘が有利に進むことができるので、是非とも虎杖が主人公として六眼を発現してほしいですね。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:漏瑚の呪物を虎杖が食べる?

渋谷事変で宿儺の「フーガ」によって消滅した漏瑚ですが、もし呪物として残っていたらどうでしょうか?

残っていたとしたら、呪い耐性のある虎杖が食べてパワーアップして漏瑚の術式である炎が使えるようになったら宿儺も興味を持つかもしれません。

ただ、可能性はかなり低いと思いますし、炎は宿儺の「フーガ」とも被り、もしかしたら虎杖自身の術式が「フーガ」の可能性もありますので大きな期待はできません。

しかしながら、激的なパワーアップがない限り宿儺に勝てそうもないので、わずかな可能性も信じたいと思います。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:虎杖、受肉した宿儺と共に自爆?

まず、宿儺に再び受肉されるのが前提となりますが、宿儺を受肉させた状態で虎杖が自爆すれば、宿儺も同時に倒せるのではないでしょうか?

もちろん、虎杖も死亡しますが、彼自身、命を投げ出す覚悟はできていますし、この方法なら同時に伏黒も助け出すことができます。

問題はどうやって宿儺に再び受肉してもらうかに尽きると思います。

宿儺は虎杖に興味がないようなので、何とか隠された力を見せつけてほしいですが、あくまで最終手段です。

虎杖も伏黒も両方助かってほしいですね。

Vấn đề của tôi với Jujutsu Kaisen Hiệp Sĩ Bão Táp

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:虎杖に再受肉?

最も安全に伏黒を助け出す方法としては、やはり虎杖に再受肉して助け出すのが有力なようです。

ただし、宿儺からはお前はつまらんと興味がない言い方をされてしまいましたので、何とか興味を持ってもらわないと再受肉は難しそうです。

虎杖もまだ何かしらの力を持っていると思いますので、再度受肉したくなるように力を見せてほしいと思います。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:五条復活で助け出す?

宿儺を最も追い詰めたのは五条で間違いないので、五条が復活して伏黒を助け出すのではないでしょうか?

現在の戦力を見ても、正直なところ宿儺を倒せそうな術師はいませんし、頼みの綱だった日車もかなりあっさりやられてしまいました。

虎杖も修行はしましたが、宿儺に遠く及びません。

やはりここは五条復活がカギになりそうですね。

Mengenal Anime Jujutsu Kaisen dan 5 Karakter Utamanya, Salah Satu Anime Terbaik!

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:釘崎の術式で助け出す?

現在安否不明の釘崎ですが、生存していると思いますのでその前提で考察したいと思います。

ズバリ、彼女の術式が日車を失った次の救出方法の最有力候補ではないでしょうか?

芻霊呪法は藁人形の部位に呪力を込めた釘を打ち、ダメージを与える術式というのは周知されていると思います。

これを応用して、伏黒の魂があるであろう部分に打ち込むことができれば、伏黒が目覚める可能性がある気がしています。

釘崎を久しぶりに見たい願望も含めて、助け出してほしいです。

呪術廻戦248話ネタバレ最新話の考察:当たらない?

どう見ても当たる描写ではありますが、何度もとんでもない展開で読者の度肝を抜いてきました。

今回も全く違う展開になる可能性もあり、宿儺がこんな簡単に倒される想像が全くできません。

ですので、処刑人の剣は当たらず、宿儺が死亡することもないのではと考察します。

呪術廻戦 248話:どこで読むか

呪術廻戦 248 は、2024 年 1 月17日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

  👉今すぐ読む : 呪術廻戦247話 Raw – Jujutsu Kaisen 247 Raw

👉今すぐ読む呪術廻戦248話 Raw English – Jujutsu Kaisen Chapter 248 Raw English

結論

関連名

Chú Thuật Hồi Chiến 248
Jujutsu Kaisen 248
Jujutsu Kaisen – Batalha de feiticeiros 248
Jujutsu Kaisen – Contiendas de brujería 248
Lanet Savaşları 248
Sorcery Fight 248
Магическая битва 248
Магічна битва 248
जादुई लडाई 248
มหาเวทย์ผนึกมาร (SIC) 248
呪術廻戦 248
咒术回战 248
咒術迴戰 248
주술회전 248
JJK 248