Skip to content

呪術廻戦 249話:発売日、ネタバレ、どこで読めるか

呪術廻戦第249話:呪術廻戦は近年で最も人気で評価の高い漫画シリーズの一つであり、魅力的なストーリー、ダイナミックなキャラクター、見事なアートが特徴です。Gege Akutamiによって書かれ、描かれたこの漫画は、高校生である虎杖悠仁(いただりゆうじ)の冒険を追っています。彼は伝説の呪い・両面宿儺(りょうめんすくな)の指を飲み込んだことで呪術の世界に巻き込まれることとなりました

呪術廻戦 249話: 発売日

呪術廻戦249話は2024年2月5日発売の週刊少年ジャンプ56号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年1月31日otakuraw.comに間もなく投稿されると予想されています。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 251 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 251話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 raw 251

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 RAW

👉今すぐ読む: 呪術廻戦248話 Raw – Jujutsu Kaisen 248 Raw 

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW English – One Piece 1107

👉今すぐ読む: ワンピース 1105 raw 

👉今すぐ読む: jujutsu kaisen 249 raw

👉 今すぐ読む: ワンピース 1106話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 raw 250

呪術廻戦 248話: 要約とレビュー

夢の舞台での漫才が終わった直後、高羽が白装束に身を包んで仰向けに倒れていたんだ。 最高の相方である羂索が首を斬られた時ですら、彼はびくともしなかった。

お笑いの欲求がすっかり満たされた高羽は、これをきっかけに呪術界から身を引くんじゃないかな。 なぜなら、高羽との戦いの最中、羂索は高羽が笑いを求め続ける限り、戦いが終わらないと予想していたんだ。

たとえば、食欲が満たされれば、もう食べ物は欲しがらないよね。 それと同じで、お笑いに対する欲求も満たされれば、もう他の人にウケようとしないかもしれない。

今、夢の舞台で笑いを取ったことで、高羽のお笑いへの欲求は満たされたんだ。 だから、「自分がウケると思ったことが現実になる」高羽の能力はしばらく使えなくなるかもしれないんだ。

それに、宿儺との最終決戦も同時進行しているから、高羽が再びお笑いを求めたとしても、その時にはもう戦いが終わっているかもしれない。

だからこそ、高羽は今後の物語で戦うことなく、呪術界を去る可能性があるんだろう。

Mangá de Jujutsu Kaisen bate um novo recorde de vendas impressionante - Critical Hits

呪術廻戦 249話: ネタバレと予想

呪術廻戦249話ネタバレ最新話の考察|「処刑人の剣」が崩壊

始めに、虎杖は「処刑人の剣」で宿儺に攻撃を試みますが、剣が崩壊してしまいます。術式の限界稼働時間などの言及はないので、日車が死んだことが原因だと考えられますが、一方で「神武解」の「没収」が解除されていないため、「処刑人の剣」の崩壊の要因は日車の死による可能性がありますね。

そうすると、呪具の生成に関しても、呪術師の術式が付与されて生成されるといった考察は、条件が不揃っていると言えるでしょう。この考察は、死んだ七海の術式を付与した呪具(言及はされていませんが)を猪野が使用していることから派生しています。呪術師が死んでその術式を何らかの形で呪具として生成することは可能でしょう。

七海の呪具をもとにすると、条件として、1) 術者が死亡している、2) 呪術師が以前所持していた呪具に宿る、の2つの条件が挙げられます。日車に関しては両方の条件が満たされていると思いますが、もしかしてまだ生きている可能性もあるのでしょうか?

呪術廻戦249話ネタバレ最新話の考察|憑霊の餓鬼

憑霊といえば”猪野”が真っ先に思い浮かびますね。

ただ、猪野が関わっているとして具体的に”憑霊”と虎杖の強化にどのような関係があるのでしょうか?

多分、宿儺は”憑霊”と虎杖との関係性を強調したかったわけではないでしょう。

なのでここでの”憑霊の餓鬼”は猪野ではないような気がします。

宿儺が”憑霊の餓鬼”という発言をしたタイミングが”虎杖の反転術式”を目にした後なので、”反転術式”と”憑霊”の2つの要素を持った人物が”憑霊の餓鬼”になります。

結論、乙骨先輩が憑霊の餓鬼ですね。

となると虎杖に反転術式を指南したのは乙骨先輩ということになり、今後の可能性として虎杖と日下部の修業シーンなども含め、虎杖の手数がかなり豊富になっているかもしれませんね。

呪術廻戦249話ネタバレ最新話の考察|乙骨先輩惨状!

最後の最後にきましたね、乙骨先輩!

羂索の断頭後、すぐに駆け付ける予定であった旨の発言をしていたのでだいぶ駆け足できてくれたんですかね。

宿儺戦での登場は必須でしたが、ここにきての登場はめちゃくちゃ熱いですね。

また乙骨の登場と同時に”リカ”も顕現していましたが、なんかちょっと成長してませんか?大きさが。

サイズが以前にもまして大きくなっているように感じるのですが。

片腕で宿儺をひねり潰そうとしていますからね。

しかも宿儺と会話してるし。

『呪術廻戦0』でも感じましたが、リカのサイズって定まっていないんですかね。

まあ個人的に一番気になったのは宿儺の「出たな女王」という発言です。

虎杖が初めて乙骨と対峙した際、虎杖が乙骨に心臓を貫かれた描写の後、宿儺が”ニヤっ”とした表情をみせていました。

これが乙骨に対するものなのかなにかは判明していませんが、もしかすると”リカ”に対しての感情の表出だったのでは?と今回の発言を見て思いました。

次回がめちゃくちゃ気になりますね。

Jujutsu Kaisen ganha jogo de RPG para Android e iOS

【呪術廻戦】第249話 宿儺がラスボスで確定

さて、「超重複同化」は、本来ならば羂索を討つことで計画は終了し、泡沫となるはずでした。

しかし、羂索は「保険」を発動させ、計画を宿儺に引き継ぎます。

一方で宿儺は、「高専術師たちの理想を切り刻む」という極めて邪悪な考えに基づき、羂索の遺志を受け継ぐことを決意。

これにより、宿儺が本格的に日本を壊滅させる「ラスボス」になることが確定しました。

羂索の処理が意外にもスピーディーだったことに驚きつつも、宿儺との決戦が羂索を討った後に繰り広げられるという展開は、何だか物足りなさを感じます。

しかし、羂索というキャラクターの結末としては、これ以上ない方法だったのではないでしょうか。

呪術廻戦 249話:どこで読むか

呪術廻戦 249 は、2024 年 1 月31日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦249話 Raw English – Jujutsu Kaisen 249 Raw English

👉今すぐ読む: 呪術廻戦248話 Raw – Jujutsu Kaisen 248 Raw 

結論

関連名

Chú Thuật Hồi Chiến 249
Jujutsu Kaisen 249
Jujutsu Kaisen – Batalha de feiticeiros 249
Jujutsu Kaisen – Contiendas de brujería 249
Lanet Savaşları 249
Sorcery Fight 249
Магическая битва 249
Магічна битва 249
जादुई लडाई 249
มหาเวทย์ผนึกมาร (SIC) 249
呪術廻戦 249
咒术回战 249
咒術迴戰 249
주술회전 249
JJK 249