Skip to content

呪術廻戦 249話 ネタバレ|羂索って本当の死んだの?

呪術廻戦 249話: 発売日

呪術廻戦249話は2024年2月5日発売の週刊少年ジャンプ56号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年1月31日otakuraw.comに間もなく投稿されると予想されています。

呪術廻戦 248話: 要約とレビュー

現存する呪術師て唯一の特級呪術師となった乙骨憂太は羂索の首を切り落とした岩手県の御所湖結界から無事に新宿の地に戻れるのでしょうか?

新宿決戦が始まる以前から五条悟が宿儺に倒された後の呪術高専側のキーマンは乙骨憂太と言われていました。

しかし完全体となって復活した宿儺を皆に任せて、遥か遠く岩手の地で羂索に奇襲戦を仕掛け勝利したわけです。

しかし、羂索が呪うように言った…自分の意志は受け継がれる…最後の言葉も気になり放っておいてよいものでも無いようです。

更に死に装束を着ていたとはいえ、高羽史彦があのまま死んだとも思えません。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 RAW 👉 呪術廻戦ネタバレ

👉今すぐ読む: 呪術廻戦248話 Raw – Jujutsu Kaisen 248 Raw 

👉今すぐ読む: ワンピース 1105 raw 

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw – Jujutsu Kaisen 251 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw English – Jujutsu Kaisen 251 Raw English

👉今すぐ読む: ワンピース 1106 話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw English – Jujutsu Kaisen 250 Raw English

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

そうなると宿儺打倒の最大のキーマンである乙骨憂太がまだ岩手に問題を残しうかうかと新宿には戻れないのではないでしょうか?

そうなると新宿決戦は完全体となった宿儺の独断場になる可能性も出てくることが考えられます。

ここはやはり日車寛見の呪いが乗り移った処刑人の剣に期待が集まるところです。

日車寛見が死後に呪力が強化される方がしっくりくると言ったのはどういう事なのでしょうか?

更にその死の直前に自分の役割を理解し-後は頼みます-と言った時に日車寛見の強化された呪力は処刑人の剣に宿され虎杖悠仁に託されたものと思われます。

そしてようやく宿儺と対峙できた虎杖悠仁の手に託された処刑人の剣はどのような力を自ら放ち。また虎杖悠仁に与えるのでしょうか?

処刑人の剣自らは、日車寛見の呪力強化により自ら処刑人としても意志を持ち裁かれるべき宿儺を追い詰めて行くのではないでしょうか?

Jujutsu Kaisen onora l'arco finale della prima stagione con un nuovo poster - NerdPool

呪術廻戦 249話: ネタバレと予想

呪術廻戦249話ネタバレ最新話の考察|虎杖”卍解”!

憂憂らの行動をもとに宿儺は”虎杖の腹が瞬間的に回復している”のもそのせいかと、一度考察しますがすぐに考えを改めます。

虎杖の回復は他者の介入によるものではなく”虎杖自身の反転術式”によるものであると、宿儺自身が言い切りました。

めちゃくちゃ熱いですね。卍解!

虎杖の成長をみてテンションが上がったので、ここはあえて卍解とさせていただきました。

ここでやっと主人公としての役目を全うする展開が回ってきました。

しかも、虎杖の回復速度を見るに相当なレベルであることが伺えます。

「処刑人の剣」で斬りかかり失敗した直後、宿儺の斬撃をくらいます。

描写を見るに予感して瞬間的に防御したようですが、だとしてもほとんど一瞬で回復していました。

さらに宿儺の考察は続きますがここで「主菜は憑霊の餓鬼だな・・・」といった言及がされますが、九相図のことでしょうか?

呪術廻戦249話ネタバレ最新話の考察|憑霊の餓鬼

憑霊といえば”猪野”が真っ先に思い浮かびますね。

ただ、猪野が関わているとして具体的に”憑霊”と虎杖の強化にどのような関係があるのでしょうか?

多分、宿儺は”憑霊”と虎杖との関係性を強調したかったわけではないでしょう。

なのでここでの”憑霊の餓鬼”は猪野ではないような気がします。

宿儺が”憑霊の餓鬼”という発言をしたタイミングが”虎杖の反転術式”を目にした後なので、”反転術式”と”憑霊”の2つの要素を持った人物が”憑霊の餓鬼”になります。

結論、乙骨先輩が憑霊の餓鬼ですね。

となると虎杖に反転術式を指南したのは乙骨先輩ということになり、今後の可能性として虎杖と日下部の修業シーンなども含め、虎杖の手数がかなり豊富になっているかもしれませんね。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 raw 250

呪術廻戦249話ネタバレ最新話の考察|千年前とは違う

以前から、宿儺は虎杖に対してあまり良い評価はしていませんでした。

前回も「興が湧かんのだ」といった、これまでの虎杖の成長などを見てきたうえでもあまり興味はない様子ですが、ここで宿儺は考え込みます。

自身が虎杖に対して”苛立つ”といった感情を持っていることに疑問を持ち考え込むのでした。

そしてたどり着いた結論が”虎杖と同じ肉体で魂を同居させた”ことにより誰よりも虎杖の”不屈の精神”・”百折不撓の理想”を理解していたのです。

その点は千年前の宿儺自身が持っていた感覚とは違うのでしょう。

まさか、宿儺に愛を教えるのは・・・・

呪術廻戦ネタバレ最新話249話考察|総監部を壊滅させたのは誰?

呪術廻戦223話では、楽巌寺がパンダの秘密を漏らすという驚きの展開をみせました。

五条悟は素直に驚きていた様子でしたが、その後のカットが意味深でしたね…。

総監部が壊滅状態でした。

これ誰の仕業?と嫌でも考えてしまいます。w

話の流れでいくと楽巌寺がどう考えても怪しいですが、どうなんでしょうか?

あんだけいがみ合っていた五条悟と楽巌寺ですが、最終的には和解するような展開になるということなんですかね。

それとも、楽巌寺に悪巧みがあるのか…。

謎が深まるばかりです。

Jujutsu Kaisen' Watch Order: Including Season 2

呪術廻戦ネタバレ最新話249話考察|乙骨は何をもらった?

乙骨と狗巻の癒しキャラの2ショット良かったですねー。

また狗巻の腕は宿儺によって切り落とされていたことが明らかになりました。(2人の悠仁に対する気遣いが最高だった。)

腕がなくなったことが関係しているのかは不明ですが、乙骨は狗巻から何かを授かったようです。

普通に考えるなら、拡声器だとは思いますが、最終局面でそれがどれだけ役立つのか疑問です。(以前も使用してたしよね?)

ですが、狗巻が乙骨に何かを託したことは確かです。

また2人のコンビプレイが見れるのを楽しみにしています。

呪術廻戦ネタバレ最新話249話考察|死滅回游の終結が最終話?

羂索により、死滅回游を終わらせるルールが制定されました。

これにより、死滅回游の終わりが見えてきましたが、羂索の死滅回游を終わらせるために定めたルールのえぐさ…。w

”羂索と宿儺以外の術師の死”ってもう最終章じゃないですか!?って感じですね。

呪術廻戦も後1年で終わると少し前から言われていたので死滅回游が最終章と考えてよいのではないでしょうか?

最初と比べると主要メンバーはかなり削られてしまったので、死滅回游のその先がまだあると考えるとこちらの精神がもたないかもです。w

死滅回游を無事に終わらせて、いい感じの終焉を迎えてほしいです。

呪術廻戦にいい感じの終焉があるとは考えにくいですが、ハッピーエンドが好きな筆者の願望です。

どうかこれ以上の犠牲がでないことを願います。

呪術廻戦 249話:どこで読むか

呪術廻戦 249 は、2024 年 1 月31日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦249話 Raw English – Jujutsu Kaisen 249 Raw English

👉今すぐ読む: 呪術廻戦248話 Raw – Jujutsu Kaisen 248 Raw 

結論

関連名

Jujutsu Kaisen 249
Jujutsu Kaisen – Batalha de feiticeiros 249
Jujutsu Kaisen – Contiendas de brujería 249
Lanet Savaşları 249
Sorcery Fight 249
Магическая битва 249
Магічна битва 249
जादुई लडाई 249
มหาเวทย์ผนึกมาร (SIC) 249
呪術廻戦 249
咒术回战 249
咒術迴戰 249
주술회전 249
JJK 249