Skip to content

呪術廻戦 250話 ネタバレ|釘崎と入れ替わっていた!?

呪術廻戦 250話: 発売日

2024年2月13日(火)発売の週刊少年ジャンプ掲載の『呪術廻戦』250話ネタバレ考察速報をお届け!呪術廻戦は本日中に「otakuraw.com」に掲載される予定です。

呪術廻戦 249話: 要約とレビュー

呪術廻戦の前話249話、ついに宿儺vs乙骨&虎杖の対決が始まりました!

宿儺が次第に回復し、領域を使えるようになる寸前で、乙骨が驚くべき領域展開”真贋相愛”を発動します。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw – Jujutsu Kaisen 251 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw English – Jujutsu Kaisen 251 Raw English

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

宿儺は領域の中で自らを消耗させる作戦を見破り、虎杖がその隙を突くか…?

ここでは呪術廻戦250話のネタバレ考察や感想、さらには展開予想などを熱く語ります!

呪術廻戦 250話: ネタバレと予想

考察①羂索は本当に死んだのか?

あの驚きのシーン、乙骨おっこつの奇襲によって首を切り落とされたはずの羂索けんじゃくが、なんと呪霊に頭を付け替えていたという展開!一体どうなっているんだ、って感じですよね。

でもさ、あの状況で本当に羂索が死んだと思える?私はそうは思わないんだよ。だって、彼がそれだけのことができるのに、本当に権限を渡すためだけに生き延びたのかっていう疑問があるんだ。

彼の戦いへの姿勢を考えると、ちょっと違和感があるよね。普通ならもっと意地を見せるか、少なくとも追撃を避けるような行動をとるはずだよね。羂索に普通を求めるのはちょっと間違ってるかもしれないけど、彼があんなにも面白い戦いを楽しんでたら、超重複同化を見届けなくてよかったのかっていう疑問が残るんだよね。

だから私は、羂索にはまだ生存の可能性があると思うんだ。特に高羽の身体での復活があるかもしれない。乙骨が急いで東京に戻らなきゃいけなかったから、最低限、羂索の脳は復活しにくいようにしてあるとしても、高羽の遺体は残っているはずだからね。

つまり、羂索が完全に消えてなくなることはないんじゃないかな。彼は宿儺のように、呪いの象徴として残ることを望んでるかもしれないし、物語の未来がますます気になる展開ですね。

考察②虎杖の役割

あの緊迫した場面、乙骨が宿儺との対決に向かっている間に、虎杖が宿儺にトドメを刺す役目を果たすと予想されていました。

日車ひぐるまの「処刑人の剣」がない今、魂に直接攻撃できる虎杖は最後の希望となります。

しかし、彼が魂を直接攻撃できる技術をどこで学んだのか疑問ですね。

逕庭拳けいていけんかも考えましたが、それほど強力ではありませんし、黒閃こくせんを覚えた意味も薄れます。

では、日下部くさかべとの特訓が関係しているのでしょうか?

彼らが魂の入れ替えを練習していた可能性があります。その過程で彼が身につけた技術かもしれません。

あるいは、呪胎九相図じゅたいくそうずが関係しているのかもしれませんが、その可能性は低いですね。芥見あくたみ先生もそのような伏線はないと述べていますし、物語の終盤に新しい要素が出てくることはあまりありません。

そのため、現状で一番可能性が高いのは釘崎野薔薇です。

彼女の芻霊呪法は、相手に直接ダメージを与えることができる強力な術式です。

虎杖が釘崎野薔薇と身体を入れ替える可能性があるのではないでしょうか?

家入梢子のおかげで一命を取り留めた釘崎野薔薇が、物語の最後で最強の切り札として活躍する展開が期待されますね!

考察③虎杖は釘崎野薔薇を喰った?

もう一つの可能性、それはあまり考えたくないけど、釘崎野薔薇がすでに死んでいたと仮定すると、虎杖が彼女を「喰った」可能性が浮かび上がります。

虎杖が以前言っていた「アイツを殺すためならなんでも喰ってやる」というセリフが、このような形で回収されるのは、呪術廻戦らしいと言えるでしょう。

正直、少年漫画の主人公がやる行動ではないですが、でも、ありそうなんですよね、実際、、、

もちろん虎杖も苦悩したはずで、誰が悪いのかといえば宿儺だ!としか言いようがありませんが、でも、本当にそうなったら切ないですね。

このような展開は予想外かつ衝撃的ですが、それが呪術廻戦の魅力でもあります。物語の結末がますます気になりますね。

呪術廻戦 250話:どこで読むか

呪術廻戦は本日中に「otakuraw.com」に掲載される予定です。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

結論

五条悟、鹿紫雲一、日車寛見、そして乙骨憂太と、最強の術師たちとの4連戦が繰り広げられていますが、彼らには憎たらしいほどの余裕がありますね。

虎杖がどんな狙いを持っていようとも、彼らは焦る様子を見せません。

本当に勝てるのでしょうか?

もうここまで来たら、最悪のバッドエンドでもあり得そうで怖いですね。

この戦いは物語の行方に大きな影響を与える可能性があります。虎杖がどのように挑戦していくのか、そして結末がどうなるのか、ファンとしてはドキドキしながら注目しています。

関連名

Jujutsu Kaisen 250
Jujutsu Kaisen – Batalha de feiticeiros 250
Jujutsu Kaisen – Contiendas de brujería 250
Lanet Savaşları 250
Sorcery Fight 250
Магическая битва 250
Магічна битва 250
जादुई लडाई 250
มหาเวทย์ผนึกมาร (SIC) 250
呪術廻戦 250
咒术回战 250
咒術迴戰 250
주술회전 250
JJK 250