Skip to content

呪術廻戦 253話 ネタバレ|本気になった宿儺に絶体絶命の危機!

『呪術廻戦』第253話の発売日が明らかになりました。このマンガは、人間が放つネガティブな呪気から生まれる強力な呪いを止めるために訓練する強力な呪術師たちの戦いを描いています。しかし、悪名高き宿儺との戦いが激化する中、次の章に注目が集まっています。では、『呪術廻戦』第253話の発売日と読む場所についての情報です。

呪術廻戦 253話: 発売日

呪術廻戦253話は2024年3月11日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年3月7日otakuraw.comに間もなく投稿されると予想されています。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦252話 Raw – Jujutsu Kaisen 252 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦253話 Raw – Jujutsu Kaisen 253 Raw

呪術廻戦 252話: 要約とレビュー

あたり一面氷漬けになっており、パッと見は秤が劣勢に見えますが、二人とも傷つき疲れているようですから、互角という雰囲気…

秤は裏梅に対して、本人は隠す気なんてないんだろうが、宿儺の気配ってわかりやすいよな…と口にします。

裏梅は何が言いたいのかと尋ねますが、秤は正直、宿儺の姿を見た時にはヤバイと思ったという…

しかし、意外にやれている…!

事実、宿儺の呪力は確実に萎んできており、弱っている…

だから、勝つのはオレ達だと秤は裏梅に勝ちを宣言しますが、裏梅はフッと笑みを浮かべながら術式だけでなく頭の方もおめでたいようだと返す…

宿儺は気まぐれであり、相手にそこまで興味がないと呪力の波もいつもこんなものであり、五条悟以上の何かを提示できていない自分達を恥じた方がいい…

五条戦の影響を差し引いたとしても、宿儺はまだ本気を出していないと裏梅はいう…

つまり、束になっても五条悟以上にはなれないお前達は宿儺の全力を引き出す事すらできておらず、おめでたい事を言っているなら、それを恥じろという事なんでしょうね…

今、誰よりも宿儺をよく知っている裏梅がいうのですから、それは間違いなく、事実、宿儺は苦しそうではありますが、全く余裕を崩していない…

Jujutsu Kaisen Chapter 252 Spoilers: Maki Corners Sukuna - Anime Explained

呪術廻戦 253話: ネタバレと予想

呪術廻戦253話ネタバレ最新話考察|日下部・猪野・脹相

手伝いに来た日下部・猪野・脹相。

最初に、日下部は日車の隣で宿儺の攻撃を受けているから、撤退することも考えられるよね。

猪野と脹相はまだ戦えるかもしれないけど、チャンスだと思ったら逆にヤバかったりして、判断して撤退することもあるだろうね。

ピンチの時は、ムダに死なずに逃げろって指示を受けている可能性も高いよ。

呪術廻戦253話ネタバレ最新話考察|宿儺は本気を出していない?

呪力がない真希が、宿儺が気を抜いた瞬間に宿儺にダメージを与えたんだ。

宿儺は真希との戦いの最中に反転術式で回復してるけど、どうやら追いついてないみたい。

真希がそんな状態で戦うつもりなのか聞いたら、宿儺は余裕って答えてた。

まだ本気を出してないって、裏梅の言う通りかもしれないね。

呪術廻戦253話ネタバレ最新話考察|日下部の宿儺の分析

鹿紫雲に放った強力な「解」は準備が必要で通常の「解」は致命傷にはならない。

「開」を撃たれたら終わりだから対策はない。

日車の処刑人の剣なら宿儺に勝てる可能性がある。

以上の分析をして参戦しました。

宿儺の主な攻撃の「解」の対処法があるため高専にも勝機が見えてきました。

呪術廻戦253話ネタバレ最新話考察|乙骨が最後の砦?

五条悟と乙骨を同時になくすわけにはいかないってのが術師たちの意見だよ。

特級呪術師の乙骨はいつ投入するかってのが超重要だね。

鹿紫雲の戦いっぷりによると、乙骨を投入して一気に決めちゃう可能性もあるかも。

鹿紫雲はイラつきそうだけど、勝つためには仕方ない判断かもしれないな。

呪術廻戦253話ネタバレ最新話考察|楽巌寺嘉伸

楽巌寺嘉伸(がくがんじよしのぶ)は五条悟に夜蛾を殺したのは自分だと報告しました。

五条悟は自分が封印されたことも原因だから責める気はないようです。

楽巌寺は夜蛾から聞いたパンダの作り方は上に報告をしなかったことから総監部のトップに立つべきだと言われます。

現在総監部は全滅状態で次の総監部のトップになりそうです。

まずは今回の戦いで生き残ることが出来ればになります。

五条悟の戦闘中は出番がありませんでしたが歌姫や伊地知と作戦を練っているのかもしれませんね。

呪術廻戦253話ネタバレ最新話考察|リカちゃんが乙骨だけ逃す

リカちゃんが宿儺に負けそうな場面になったら…

リカちゃんが宿儺には勝てないって判断して、乙骨だけを逃がすことにすると思うよ。

乙骨がどうにか生き延びても、リカちゃんを失った高専サイドには結構なダメージがあるよね。

Jujutsu Kaisen: Quem são os 3 alunos que Kenjaku disse que podem derrotar Sukuna?

呪術廻戦253話ネタバレ最新話考察|虎杖の術式が判明

ついに虎杖の術式が判明しそうです。

宿儺に裁判の判決がくだったあとに戦いが始まるので虎杖も術式をすぐに使う可能性があります。

特訓シーンから予想すると入れ替わりや変身の能力っぽいです。

宿儺と入れ替わり隙を作って日車がトドメを刺すことになりそうです。

呪術廻戦253話ネタバレ最新話考察|歌姫、楽厳寺、伊地知など

五条悟の初手のサポートをしていた3人。

全く描写はありませんが五条悟が死んで裏梅が出てきたので、そろそろ登場すると思われます。

歌姫の舞、楽厳寺の音楽、伊地知の結界のサポートする際の相性が抜群でした。

個々でみてもそれなりの実力者でもあります。

上手く虎杖悠仁たちをサポートし宿儺を追い詰めていくシーンを見たいですね。

呪術廻戦 253話:どこで読むか

呪術廻戦 253は、2024 年 3月7日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦252話 Raw – Jujutsu Kaisen 252 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦253話 Raw – Jujutsu Kaisen 253 Raw

結論