Skip to content

呪術廻戦 259話 ネタバレ|宿儺が開(フーガ)を放つ!

『呪術廻戦』259話 は、芥見下々による高く評価されたマンガシリーズで、高尾呪邪に憑依された高校生・虎杖悠仁に焦点を当てたスリリングなストーリーで読者を引き込んでいます。

週刊少年ジャンプ誌に連載されており、このマンガは大きな人気を博し、MAPPAスタジオによってアニメ化され、2021年のCrunchyroll Anime Awardsでアニメ・オブ・ザ・イヤーなどの権威ある賞を受賞しました。

呪術廻戦 259話: 発売日

呪術廻戦259話は2024年5月13日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年5月9日otakuraw.comに間もなく投稿されると予想されています。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦259話 Raw – Jujutsu Kaisen 259 Raw

呪術廻戦 258話: 要約とレビュー

現在は宿儺に受肉され魂を乗っ取られている状態の伏黒恵ですが、一度虎杖が魂への侵入に成功し伏黒恵との会話に成功しましたが、当の本人にその気がなかったことが判明していますよね。

宿儺に受肉され、姉の津美紀、恩師である五条悟をその手で殺してしまった事実は精神的にかなりダメージが大きそうです。

そうなると、伏黒恵を精神的にも復活させるためには、どちらかを生き返らせる必要がありそうです。

五条悟は正直厳しそうですが、そうなると姉の津美紀を生き返らせることが一番現実的でしょうか。

いずれにしても、宿儺を倒すことと伏黒恵を救出することの二つの目標達成はなかなかハードルが高いですね。

伏黒恵に直接問いかけるためには、虎杖の魂の打撃が有効です。

今回虎杖は黒閃を放って覚醒しており、更にかつてないほど連発していとなると、伏黒恵に再度問いかけるシーンはありそうです。

La véritable forme de Sukuna Ryomen dans Jujutsu Kaisen enfin dévoilée !

呪術廻戦 259話: ネタバレと予想

呪術廻戦ネタバレ最新話259話考察|宿儺が開(フーガ)を放つ!

宿儺が伏魔御厨子に戻ったけど、悠仁の黒閃のせいで99秒しか続かなかった。

まぁ、それは悠仁の予想通りだったけど、その後に待っていたのはフーガだった。

これ、宿儺の切り札って言ってもいいんじゃないかな?!

今まで、宿儺がフーガを使ったのは、漏瑚のときだけだったけど、その威力はすごかった。

今度は、人間の悠仁たちに向かってるんだ。

悠仁たちはどうやって乗り越えるんだろう?!

呪術廻戦ネタバレ最新話259話考察|悠仁たちは対応できるのか?!

宿儺のフーガがとうとう登場しましたね。

宿儺、本気で来ましたね、間違いないでしょう。

悠仁はなんとか簡易領域で耐えましたけど、フーガまで領域内でしのぐのは無理そうです。

これって、憂憂の空間移動で逃げるしかないのかな?!

しのぐ方法はないから、空間移動しか防げる手立てはないと思います。

でも、憂憂の術式で術師たちを連れ出せるのかって疑問だよね。

悠仁たちの対応がどうなるか、注目だね!

One Diabolical Reddit Theory May Have Irrevocably Exposed Sukuna Had a Twin Brother, The King of Curses' Real Ability

呪術廻戦ネタバレ最新話259話考察|悠仁が組んだ相手は?

入れ替え修行の秘密が明らかになったね。

憂憂の術式だったって、驚きだよね!

それなら、悠仁の手の変形も入れ替え修行の成果かな?!

入れ替え戦では2組しか組めないんだ。

1組目は、日下部と組んだから、残りは反転術式が使える術師がいるはずだよね。

それなら、乙骨か秤のどちらかだ。

どっちも悠仁と縁があるから、可能性はあるけど、秤はフルオートでの回復があるから、教えるのは難しいね。

だったら、乙骨がもう一組の相手になったんじゃないかな?!

感覚的にも、体を入れ替えれば悠仁の運動神経と宿儺の影響でなんとなくつかめることは間違いないはずだよ。(実際できるようになってたし。)

悠仁のもう一組の相手も気になるね!

呪術廻戦ネタバレ最新話259話考察|宿儺の本気を出す相手は悠仁?

悠仁と宿儺の関係が明かされ伏線回収となりました。

悠仁の特性能力は、宿儺と同等の可能性を秘めているということです。

そのことに、宿儺も気づいており、そろそろ宿儺も本気を出す時が来たのではないでしょうか?!

Jujutsu Kaisen: Can the Sorcerers Defeat Sukuna?

自分と同じ力を扱えるとしたら、宿儺にとってこれ以上の相手はいません。

五条悟でさえ、できなかったことを悠仁がやってのける可能性は大です!

悠仁の覚醒と残っている術師でどうにか、宿儺を倒してくれることを祈っています。

呪術廻戦ネタバレ最新話259話考察|再び伏黒の魂に訴える?

悠仁の黒閃が宿儺を捉えるのに成功したんだ。

前回は、悠仁が伏黒を目覚めさせるのに失敗しちゃった。

でも、その後も伏黒を助けることを諦めなかった。

今、伏黒の魂はかなり沈んでるけど、悠仁の黒閃がもう一度伏黒の魂に届くかもしれないね?

2人は老夫婦みたいな繋がりがあるから、伏黒を救えるのは悠仁しかいないと思うよ。

この黒閃で伏黒の魂が揺さぶられることを期待してるよ。

呪術廻戦 259話:どこで読むか

呪術廻戦 259は、2024 年 5月9日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦259話 Raw – Jujutsu Kaisen 259 Raw