Skip to content

ジンクス 46話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

ジンクス第46章が物語を進めていくんだ!ファンたちは次回のタイトルについてもっと知りたくてウズウズしてるよ。新しいチャプターがリリースされる予定で、今までに更新されたすべての詳細や情報について話し合おうぜ。

次回のチャプターがいくつかの遅延を経ても、オフィシャルはそれについて詳しく話してくれたと言えるね。読者たちは逆に、新しいチャプターが近々見られることにホッとしてるんだ。

ジンクス 46話: 発売日

ライターたちは、次の第46話の発売日が2024年2月1日になることを発表しました。最新の話の発売日は徐々に明らかになり、読者たちによって期待されることになりま

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW English – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: ジンクス 45話: ネタバレ

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 249 漫画 raw

👉今すぐ読む: ワンピース 1106 漫画 raw

👉今すぐ読む: ワンピース 1107

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw English – Jujutsu Kaisen 250 Raw English

ジンクス 45話: 要約とレビュー

ジンクスが目を覚ますと、組織のメインビル内の狭い空間にいた。一人の男が近づき、「組織の首領だ」と名乗った。

首領はジンクスの能力と夢についての知識を持っていて、その力を自分の都合で使いたいと言ってきた。

ジンクスは首領との協力を拒否し、拘束から逃れようとする。未来を予知する力を使って、最適な逃走戦略を見つけ出す。それに加えて、本部の向こうにいる仲間のYunaとMinhoに助けを求める。

ジンクスは無事にセルから脱出し、ガードとのバトルに突入する。途中で再び首領と対峙し、首領が元々ジンクスに未来を予知する能力を授けたことを明かす。さらに、首領はジンクスの力が無限ではなく、すぐに消えてしまうだろうと警告する。

Cuándo se estrena el capítulo 33 de Jinx, el manhwa BL del momento? | Lezhin ES | Cultura Asiática | La República

首領の意外な告白に驚いたジンクスは、なぜ彼に能力を与えたのかやその意図を問いただす。首領は実験の一環として彼に力を授け、新しい社会政治体制を築くためにそれを利用するつもりだと説明する。

さらに、彼は運命を操ることのできる秘密の武器の存在を明かし、近い将来それをジンクスに見せるつもりだと言う。

ジンクスは首領の提案を断り、彼とその陰謀を阻止する決意を宣言する。首領と戦い抜くために全力を尽くすも、なすすべなく追い詰められる。Jinxが首領に捕まりそうになった瞬間、謎のサポーターが現れて救出してくれる。

仲間はジンクスに、彼も未来を見る能力を持っていて、体制に対抗する反逆的な勢力の一員だと伝える。そして、仲間はジンクスに早く本拠地から逃げるよう促す。

jinx manhwa chapter 12 manga eng sub - kworld trend

ジンクス 46話: ネタバレと予想

仲間と謎めいた仲間の協力を得て、ジンクスは組織のメインベースから見事に脱出に成功したぜ。

彼は仲間が夢を見て未来の出来事を予知できる能力を持っていることを知る。それだけじゃなく、この仲間は組織に対抗する反乱グループのメンバーなんだ。

仲間から組織が彼の能力を使って新しい世界の秩序を築こうとしていると聞かされる。しかも、彼らは運命を操ることのできる隠れた武器を持っているって。

ジンクスは反抗勢力に加わり、組織の陰謀に終止符を打つ決断を下すが、同時に自分の能力の制限と未来への不安も抱えているんだ。

ジンクス 46話:どこで読むか

「ジンクス」はLezhin Comicsで読むことができ、読者はウェブサイトで前後のチャプターを確認できます。このプラットフォームはプレミアムなWebtoonサイトで、読者はダウンロードするか一気に読むかのオプションがあります。

👉今すぐ読む: ジンクス 45話: ネタバレ

結論

関連名

ジンクス 46