Skip to content

カグラバチ18話:発売日、ネタバレ、どこで読めるか

北園猛さんの原作・イラストの日本のマンガシリーズ、「カグラバチ」第18話がファンの間で大いに期待されているぜ。

今、アクションマンガ愛好者の中で大ヒットしている新しい少年マンガ、「カグラバチ」。ファンたちは次のチャプター、つまり「カグラバチ」第18話のリリース日が待ち遠しいんだ。

もしもこのマンガを追いかけているなら、新しいチャプターがいつ出るか気になっていることだろう。安心しろ、ここでは「カグラバチ」第17話のリリース日やネタバレに関する情報がすべて揃っているからな。

カグラバチ 18話: 発売日

カグラバチ の第18章!待ちきれないファンの期待を終わらせるために、近日中にスクリーンに登場します。そうです!神楽蜂の第17章は2024年1月28日に今週リリースされますよ!」  。ただし!カグラバチ  は、2024 年1 月24日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: カグラバチ18話 RAW – Kagura Bachi Chapter 18 RAW

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 249

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw English – Jujutsu Kaisen 250 Raw English

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

カグラバチ 17話: 要約とレビュー

第17章は宗乗と千尋の再戦から始まることは間違いない。ただし、唯一のネックは両者ともケガを負っていることだ。

前回の章では、語り手が両者が刀の究極の攻撃のタイミングを直感的に感じ取ったことを説明していた。彼らは共に大きな傷を負い、疲れ果てていた。まさにその瞬間が重なったのだ。

最後の数ページで、宗乗が千尋も剣の深い理解を得ていることを知ったとき、それだけでは終わらなかった。宗乗はたくさん話したいことがあると言った。ただし、今回はそのタイミングではないと。

この瞬間、両者が最後まで持つかは非常に不確かだ。深刻な傷を負っているため、戦いを続けるのか、それとも宗乗が前述したように話し始めるのか、疑問だ。

Kagura Bachi (Chihiro Rokuhira) by Riyuri17 on DeviantArt

このマンガはストーリーの最初のアークを始めたばかりだ。もし宗乗、悪役が最初のアークで倒されてしまったら、それはあまりにも大したことがないだろう。

主人公の敗北は受け入れがたい結末だ。だから、現時点では何も確定していない。新刊の発売を待たねばならない。

カグラバチ 18話: ネタバレと予想

カグラバチの次回第18話では、千尋六平が玄一宗乗に敗北した後、宗乗の運命についての情報が明らかになるでしょう。彼の「黒斬り」に対する強力な防御を考慮すると、彼が死ぬ可能性は低いです。

この段階では、2つの可能性が考えられます。第一に、千尋かシバが宗乗を捕まえて神無施設に連れていくことがあります。あるいは、飛車のメンバーが彼を助けに来ることも考えられます。

それでも、武蔵圏蔵が最終的にカグラバチ第18話で宗乗を排除すると選ぶのは予想外です。一部のフォロワーは、彼が反ヒーローの道を選ぶ可能性があり、これは既に十分に発展した彼のキャラクターに更なる深みを与える可能性があります。さらに、彼の謎めいたバックグラウンドはまだ探られていません。

Kagurabachi: Todos los detalles del nuevo manga que ha superado a Boruto y arrasa en el

また、千尋と宗乗は戦闘の最中に片腕を失った経験があります。そのため、カグラバチ第18話では、チャーが千尋の腕を再生させることで彼女の能力を披露する可能性が高いです。全体として、ファンは来週の予想される魅力的なエピソードを楽しみにしていることでしょう。

カグラバチ 18話:どこで読むか

カグラバチ 18 は、2024 年 1 月 24日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: カグラバチ18話 RAW – Kagura Bachi Chapter 18 RAW

👉今すぐ読む: カグラバチ17話 RAW – Kagura Bachi Chapter 17 RAW

結論

関連名

カグラバチ 18