Skip to content

外見至上主義 484話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

ルキズムは、みんながかなり熱心に楽しんでいるものだよね!この新しい韓国のマンワの物語であるK-マンワがますます注目されているのは驚くことではない。

前回のルキズムの最新チャプターも面白くて驚きだった。今回も読者はメーカーたちから一段と期待できるかもしれない。この記事では、ルキズム第484話のリリース日とネタバレについて教えていくよ。だから、本当のルキズムファンなら、この記事をスキップする余裕はないよね。

外見至上主義 484話: 発売日

だいたい、「ルキズム」のエピソードはいつもちゃんと時間通りに出てたんだけど、今回のエピソードは2024年1月18日にリリースされるって予想されてるんだ。チャプターが出たら、読者たちは公式ウェブサイトで読むことができるよ。

👉今すぐ読む: 外見至上主義 483話: ネタバレ

👉今すぐ読む: 呪術廻戦248話 Raw – Jujutsu Kaisen Chapter 248 Raw 

👉今すぐ読む: ワンピース1104話 RAW – One Piece Chapter 1104 RAW 

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW English – One Piece 1107

外見至上主義 483話: 要約とレビュー

まだ「ルキズム」第483話がどうなるかははっきり言えるほど早くはないよ。なぜなら第482話がまだ出ていないからだ。でも最近の出来事と現在のプロットを考慮すると、いくつかの可能性が考えられるね。

ダニエル・パークの葛藤: もし本名がまだ部分的に知られていて、ジェームズ・リーが表立っているなら、ダニエルの状況は危険なままだろう。彼が秘密を守り、成長する力を扱い、大切な人たちを守る中で、第483話では彼の内面の葛藤が詳細に描かれる可能性がある。

寮のアークの終わり: 第482話で現在の寮のアークが終わるかもしれない。J.ハイと安山クルーの最終戦闘が行われる可能性がある。事態がどのように進展するかによって、第483話ではその後の出来事や、双方に対する影響と可能性の余波が示されるかもしれない。

イ・ジャンの帰還: イ・ジャンの突然の帰還は確実に大きな影響を与えるだろう。第483話を読むことで、彼の目標や物語に再参加する計画について詳しく知ることができるかもしれない。これが物事の進展を変え、安山クルーやホワイトタイガーを含む新しい提携につながる可能性がある。

Seru! Webtoon Lookism Punya Alur Cerita yang Menarik, Kisahnya Diangkat Jadi Anime, Ini Sinopsisnya - Ayo Semarang

フォーカスの明かり: 謎めいたフォーカスグループについては多くのことが言われている。第483話ではついに彼らの目標や、ダニエルやウェブトゥーン業界の大きな権力闘争とのつながりが説明されるかもしれない。

トレーニングとパワーアップ: 第483話の多くのキャラクターが向上するためにトレーニングしているので、激しいトレーニングシーンやトレーニングモンタージュがあるかもしれない。これが後の章で新しいパワーアップや戦闘を意味するかもしれない。

これらは私たちがアクセスできる事実に基づいた予測に過ぎないことを覚えておいてね。次の章は異なる方向に進むだろうから、待つのがますますエキサイティングになります。第482話が正式に出てきたら、第483話で何が起こるかを理解するために待ってね!

外見至上主義 484話: ネタバレと予想

「ルキズム」第484話では、千梁の歴史とシャーマンとの関係について詳しく語られるでしょう。ヴィン・ジンはシャーマンの手から逃れようとしていますが、山崎一族の小美賀重明が彼を追い詰めようとしています。彼は道を塞ぐ未成年者には容赦しません。

Lookism" and "Viral Hit" creator T.Jun reveals what makes a compelling webtoon

ヴィン・ジンを守るために立ちはだかった千梁の他の4人のメンバーは山崎の手下によって処理されました。ヴィン・ジンは、彼らがランページを起こしたときには彼らが弱い印象だったために彼らを甘く見ていました。しかし、その4人はその時点で抑えていて、彼らの小さなコミュニティの新しいメンバーをテストしていただけでした。

その4人は、汗一つかかずにシャーマンの遺物を地に叩きつける太陳千にも立ち向かっていました。しかし、4人はガードには敵わず、ミル・キムですらガードに簡単に打ち負かされました。

そこで成子ユクが口を挟み、騒ぎを収めることにしました。山崎一族のメンバーに遠慮するか、さもなくば後悔することを念押ししました。このアクションシリーズでは、なぜこの老人が恐ろしい存在なのか、そしてなぜ彼が五人の王の一人になったのかが明らかになります。

外見至上主義 484話:どこで読むか

応援するのは大切だよ。アニメとマンガを熱心に楽しんでいる人も、作者の努力を尊重するために公式サイトや情報源をフォローするのが良いんだ。

定期購読をすると、マンワや追加の無料コンテンツにアクセスできるよ。それは違法なサイトでは提供されないかもしれない。

直感的で楽しいインターフェースを持つ『Webtoonsアプリ』は、仕事をこなすのに公式サイトの『Naver』と同じように使えるよ。

👉今すぐ読む: 外見至上主義 483話: ネタバレ

結論

関連名

Lookism 484
Apari3ncias 484
Görünüşçülük 484
Дискриминация по внешности 484
Лукизм 484
ลุกคิซึม 484
外見至上主義 484
外貌至上主義 484
看脸时代 484
看臉時代484
외모지상주의484