Skip to content

外見至上主義 499話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

オタクだったら、上記の文章をもっと魅力的に書くとしたら、こうなりますね:

ルキズムは、私たち誰もがかなり熱心になれるものです!この新しい韓国のマンガナラティブであるK-マンホアがますます注目されているのは驚くべきことではありません。

前回のルキズムの章も興味深く、驚くべきものでした。今回も読者は製作者たちから一歩進んだ期待ができるかもしれません。この記事では、ルキズム第499章に関連する発売日やネタバレについてお伝えします。だから、もし本当のルキズムシリーズのファンなら、この記事をスキップするわけにはいかないですよ!

外見至上主義 499話: 発売日

関係者からの確認によると、今度の『外見至上主義 』第499話は2024年5月3日にリリースされることが確定しています。皆が当局からリリース日について知りたかったのは結構前のことでしたが、ついに物語が続くことが分かりました。

👉今すぐ読む: 外見至上主義 498話: ネタバレ

外見至上主義 498話: 要約とレビュー

前のエピソードでは、ウィン・ジンとソンジが話していると、突然ソンジがパニック発作を起こして倒れました。すると、ひどい男、タエジンがウィン・ジンの部屋に乱入し、スジンを驚かせました。しかし、スジンは立ち向かって逃げ出しました。

その後、ウィン・ジンは花を持ってスジンを探しに行きましたが、彼女は見つかりませんでした。彼は心配になり、彼女を探し始めました。一方、スジンは崖の近くに隠れていましたが、タエジンに見つかってしまいました。その直後、ジェウ・パクが現れ、タエジンと戦い、スジンに逃げるように言いました。

しかし、そこで驚くべき事実が明らかになりました。タエジンは以前、ジェウ・パクを傷つけたのです。ウィン・ジンや他の人々がジェウ・パクを傷つけられているのを見つけたとき、ウィン・ジンは再びスジンが行方不明であることに気づきました。タエジンは再びスジンを見つけ、彼女を襲いました。彼女は立ち向かいましたが、タエジンに殺されました。

最悪なことは?タエジンがスジンの体をソンジの隣に置き、それをソンジがやったように見せかけたことです。そして、ウィン・ジンが彼らを見つけたとき、彼らはズボンを穿いていませんでした。これはひどい状況であり、事態は本当に混乱しています。

Lookism" and "Viral Hit" creator T.Jun reveals what makes a compelling webtoon

外見至上主義 499話: ネタバレと予想

最後の章では、ヴィン・ジンが悲しんで、スジンが亡くなったことを知って、うっかりソンジに怪我をさせてしまいます。彼は怖くなって助けようとしましたが、彼女はもういなくなっていました。ソンジはPTSDのせいで自分を責め、泣きながら自分を傷つけました。

その間、テジンは悪いことをしていました。彼はソンジの問題についての噂を耳にし、それを利用してソンジをすべての悪いことの責任者に見せようとしました。

ソンジは悲しくてムジンの思い出でいっぱいで、彼は海に入って自分の命を終わらせるという難しい決断をしました。後に、誰もが探していた大事な赤い紙をムジンが持っていたことがわかり、関係者全員にとってより悲しい状況となりました。

スジンとソンジが埋葬された後、ヴィン・ジンは彼らの死について責任を感じました。彼は彼らの死に自分を責めました。そしてさらに悪いことに、グーがテジンのところに来たので、物語がさらにもめごとを引き起こすかもしれません。

外見至上主義 499話:どこで読むか

コンテンツを応援することは大切だよ。アニメやマンガを熱心に楽しんでいる人も、作者の努力を尊重するためには公式サイトや公式情報源をフォローするべきだよ。

有料のサブスクリプションを購入すると、違法サイトでは提供されないマンワや追加の無料コンテンツにアクセスできるよ。

シンプルで楽しいインターフェースを持つ『Webtoonsアプリ』は、公式サイトである『Naver』と同じくらい使いやすいよ。

👉今すぐ読む: 外見至上主義 498話: ネタバレ

結論