Skip to content

外見至上主義 500話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

L外見至上主義 500「外見至上主義 」は、Taejun Pakによる人気のあるで、外見、アイデンティティ、社会のテーマを探求しています。物語は、完璧な体を持ち、秘密を抱える高校生であるDaniel Parkを追っています。彼は自分のハンサムな体と太った体を自在に切り替えることができ、この能力を使ってさまざまな人生の側面を体験しています。途中で彼はさまざまなキャラクターに出会い、さまざまな紛争や謎に巻き込まれます。

外見至上主義 は2014年から連載され、世界中で膨大なファンベースを築いています。このはまた、2022年にデビューしたの同名のアニメーションシリーズの原作素材でもあります。は現在、7つ目のシーズンであり、と題されており、ギャング、犯罪、暴力の地下世界に焦点を当てています。

外見至上主義 500話: 発売日

関係者からの確認によると、今度の『外見至上主義 』第500話は2024年5月10日にリリースされることが確定しています。皆が当局からリリース日について知りたかったのは結構前のことでしたが、ついに物語が続くことが分かりました。

👉今すぐ読む: 外見至上主義 499話: ネタバレ

外見至上主義 499話: 要約とレビュー

物語のクライマックスでは、ヴィン・ジンは深い悲しみに包まれ、スジンの死を知り、ショックを受けます。彼は彼女を救おうとして恐れにかられましたが、彼女はもうこの世にはいないことに気付きます。PTSDの影響で自らを責め、傷つけながら泣き出すソンジを見て、彼は自己嫌悪に苛まれます。

一方で、テジンは悪辣な計画を企てています。ソンジの問題についての噂を聞きつけ、それを利用してソンジをすべての災いの元凶に仕立て上げようとしています。

ソンジはムジンの思い出に苦しみ、自らの命を終わらせる厳しい決断を下します。そして後に、誰もが求めていた重要な赤い紙をムジンが持っていたことが判明し、関係者全員にとって悲劇が深まります。

スジンとソンジが埋葬された後、ヴィン・ジンは彼らの死に責任を感じ、自らを責めます。さらに悪いことに、グーがテジンの元を訪れ、物語に更なる混乱を招く可能性があるという恐れが広がります。

Watch Lookism | Netflix Official Site

外見至上主義 500話: ネタバレと予想

前の章では、テジンはヴィンジンに意地悪をして、彼を怒らせるようなことを言いました。それでヴィンジンは本当に怒って、極端なことをしました。彼はテジンの心臓を抜き取りました。テジンはソンジについて話してヴィンジンを怒らせたと思う人もいるかもしれません。ヴィンジンがそれをした後、彼はテジンを殺してしまったことを後悔しました。

その後、グーが飛び込んでテジンを救出し、他の男たちを眠らせました。グーはいつもテジンのような苦労している人を助けるようですが、彼は本当に強いので、それはかなり素晴らしいことです。

その後、メアリーとヴィンジンが深い話をしました。ヴィンジンは、すべてから逃げたいと思っており、ソウルに行ってラッパーになることさえ考えています。メアリーは一緒に行くことで彼が気にかけていることを示しました。

ヴィンジンは自分自身の状況に苦しんでおり、デュークをいじめます。彼はデュークが強いことに嫉妬しています。デュークは困難な状況でも引かないので、それがヴィンジンの神経に触れます。

現在、ヴィンジンは赤い紙を持ってダニエルを待っています。ユジンはその中身を知りません。彼らはテジンの父親がCCを脅かすためにそれを使ったと考えて、その紙に賭けています。しかし、それがうまくいかない場合、バックアッププランは何ですか?

第501章の終わりに、ユジンがダニエルに2番目の条件を思い出させます。それはガンの場所を教えることです。そして、ガンの写真があり、何か重要なことが彼に起こる予定だと示唆されています。

外見至上主義 500話:どこで読むか

コンテンツを応援することは大切だよ。アニメやマンガを熱心に楽しんでいる人も、作者の努力を尊重するためには公式サイトや公式情報源をフォローするべきだよ。

有料のサブスクリプションを購入すると、違法サイトでは提供されないマンワや追加の無料コンテンツにアクセスできるよ。

シンプルで楽しいインターフェースを持つ『Webtoonsアプリ』は、公式サイトである『Naver』と同じくらい使いやすいよ。

👉今すぐ読む: 外見至上主義 499話: ネタバレ

結論