Skip to content

僕のヒーローアカデミア413話:発売日、ネタバレ、どこで読むか

『僕のヒーローアカデミア』第413話 前回のチャプターでは、物事がヴェスティージ世界でのフラッシュバックからスタートするんだ。ヨウイチが「これはもう後継者同士の戦いだ」と宣言して、死柄木を倒すためのバトルが始まることになる。ナナは葛藤している表情で、バンジョは死柄木の再生能力を克服する難しさに注目している。

ヴェスティージに巨大な手が現れ、篠森は他の者を守るために自らを犠牲にし、死柄木に吸収されてしまう。死柄木は得た力に気づき、篠森の椅子を崩壊させる。デクは「ブラックチェーン」という技でブラックウィップ、ファジン、ギアシフトを組み合わせるが、死柄木はデンジャーセンスを使ってそれをかわす。

僕のヒーローアカデミア 413話: 発売日

2024年1月29日(月)に発売される週刊少年ジャンプ(2023年56号)にヒロアカが掲載されました。ただし!僕のヒーローアカデミア は、2024 年1月24 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 僕のヒーローアカデミア413話 Raw – My Hero Academia Chapter 413 Raw

👉今すぐ読む: ワンピース1105話 

👉今すぐ読む: 呪術廻戦249raw

👉今すぐ読む: ワンピース1106raw

僕のヒーローアカデミア 412話: 要約とレビュー

相澤先生は、黒霧の個性によってどこかに飛ばされている状態です。

そして、未だ登場していない相澤先生ですがデクや死柄木の元に登場する可能性もあるのではないでしょうか。

デクはかなり劣勢にいますが、相澤先生が登場することで戦況は大きく変わる可能性があります。

相澤先生の個性封事は重要な要素になりそうですよね。

ここでデクの元に相澤先生が参戦はアツいけど、戦力にしっかりなり得るのか?

デクと死柄木の対戦ですが、デクもかなり疲弊している様子に見えます。

戦闘も拮抗しており、このまま切り札がなければ敗北に終わってしまいそうです。

また、爆豪も相当負傷しているためサポートもあまり期待できなさそうですよね。

やはり、その場合は第三者の助けがなければヒーロー側も厳しい展開となりそうです。

もし仮に、第三者の助けがあるとしたら、海外ヒーローの参戦もあるかと思います。

まだ出演していない海外のキャラクターが登場する展開もあり得るのではないでしょうか。

How to Watch 'My Hero Academia' in Order

僕のヒーローアカデミア 413話: ネタバレと予想

ヒロアカ413話ネタバレ最新話の考察:デクが無個性の衝撃エンドへ?

ワン・フォー・オールの2代目継承者である駆藤は、綺麗事で弔を救おうとする緑谷を信じることにし、ワン・フォー・オールを手放すように命じたんだ。

ただ、この時点で手放すってことは緑谷に死ねって言っているようなもので、それは駆藤も分かっていると思うんだ。

でも、それが分かった上で手放すように言ったから、何かしらの意味があるんだろうね。

緑谷も最初は困惑すると思うけど、最終的には駆藤の話を聞いて納得するんじゃないかな。

でも、手放してしまうと緑谷はオールマイトから譲られる前と同じように無個性になってしまって、弔に簡単に始末される結末になるんだろうね。

個性を持たない相手なんて、弔からすれば赤子どころか蟻を軽く手で潰すくらい簡単なことだよ。

だから、この後何らかの方法で弔を止めることに成功しても、緑谷は帰らぬ人になるってエンドで終わるんじゃないかな。

ヒロアカ413話ネタバレ最新話の考察:かっちゃんがOFAの継承者?

緑谷がワン・フォー・オールを手放すってことは、別の奴がそれを受け継ぐことになるんだろうね。

そしたら、おそらく爆豪がそれを引き継ぐんじゃないかなと思うんだ。

爆豪は緑谷みたいに態度には出さないけど、オールマイトに憧れてヴィランを倒してきたヒーローだし、オールマイトが引退するのは自分のせいだと責めてたんだ。

それに戦闘センスが抜群で、オール・フォー・ワンとの戦いでは爆破の個性を工夫して即興で使えるほど器用だよ。

でも爆豪もオール・フォー・ワンとの戦いで体がボロボロになってるから、これ以上はキツそうだよね。

ただ、戦闘センスは一級品で、黒鞭を使って怪我してるところを無理矢理縛る芸当もできるだろうし。

それにワン・フォー・オールについての知識もあるし、他の個性もなんとか使いこなせるんじゃないかな。

ヒロアカ413話ネタバレ最新話の考察:死柄木がOFAの継承者?

緑谷は、弔が蓋したであろう本音を殴ってでも引き摺り出そうとしてたんだ。

それで、駆藤がワン・フォー・オールを手放すように提案して、その先は弔になるんじゃないかって思うんだよね。

普通だったら考えられないと思うけど、緑谷の狙いを考えると、それは結構あり得ることになるんじゃないかな。

もし個性を弔に譲渡したら、緑谷は継承者として精神世界に入ることができるはずだよ。

表向きの弔が相手だとどうやっても本音を引き出せないから、精神体として心の中に入り込んで本音を引き摺り出そうとしているのかもしれないね。

ヒロアカ413話ネタバレ最新話の考察:かっちゃんの覚醒とその影響は?

爆豪はオール・フォー・ワンとの戦いの中で爆破の個性を覚醒させて、即興で工夫技として放ったりして追い詰めたんだ。

でも、爆豪は緑谷が来る前に弔から致命傷となる傷を負ってて、エッジショットが介入しなければ死んでいたはずだよ。

それに、戦いが起きたばかりだし、体もなまってるから、万全じゃないし、まともに動かないと思うんだ。

でもそれでも動けたのは、オールマイトがオール・フォー・ワンにやられそうになっていたからで、何としても守りたいというアドレナリンが出てたからだと思うよ。

オール・フォー・ワンともやりあえて、覚醒できたのも、オールマイトに代わってかつ緑谷が弔に集中できるようにするためにやるしかないというアドレナリンのおかげだと思うよ。

ただ、戦いが終わった後はアドレナリンが切れてしまったから、体が悲鳴を上げて回復するために眠ってしまったんじゃないかな。

My Hero Academia's Class 1-A 1-B Just Took Down A Huge, 49% OFF

ヒロアカ413話ネタバレ最新話の考察:死柄木は自らの死を求める心理

弔はずっと悲しかった自分の過去を心にしまいこんでいたんだ。

それはヒーローになりたかったのに、一番の理解者と言える家族に否定されてしまった悲しみの化身みたいなものだったんだ。

緑谷が一生懸命に救おうとしているのは、そういう心情があったからなんだろう。

だからこそ、弔は心のどこかで早く終わって、自分を楽にしたいという本音があるんじゃないかな。

崩壊の個性が目覚めた時、別に家族に手をかけたくてかけたかったわけじゃなくて、その間ずっと家族の手を持っていたんだよ。

でも、オール・フォー・ワンに拾われて教わって、どんどん強くなってしまって、もう自分では止められなくなったんじゃないかな。

だから、自分を止めてくれるヒーローの存在を心の中で望んでいるんじゃないかと思うんだ。

そして、緑谷に「悲しい少年はもういない」と言ったのも、自分はもう生粋の破壊者になったから、躊躇なく倒して楽にしてくれと言っているのかもしれないね。

ヒロアカ413話ネタバレ最新話の考察:海外からのヒーローがデクを救う?

今、ヴィランとの戦いが激しいのは日本だけになっているから、海外にいるヒーローたちも動くんじゃないかな。

ただ、ヴィランは海外の方が活発で、弔たちが暴れていることも知っていると思うから、騒ぎに乗じて暴れる可能性は低いかもしれないし、来る可能性も低いよ。

でもそれでも強さに関しては、弔たちに比べればあまり大したことないから、すぐに鎮圧される可能性があって、そうなった場合は来る可能性があるかもしれないね。

来るとすれば、登場している者たちだけで限定すると、サラーム、ビッグ・レッド・ドット、クレア・ボヤンスとかじゃないかなと思うよ。

彼らの個性から見ると、戦いでは厳しいけど、緑谷のサポートということであれば参戦できる可能性があるんじゃないかな。

Boku no Hero Academia | Mangá pode ser encerrado no próximo ano

ヒロアカ413話ネタバレ最新話の考察:ルミリオンとエリちゃんの参戦でデクの救世主に?

緑谷は弔に触れられてしまって、危機察知の個性を奪われてしまって、絶体絶命の状況に立たされてしまったんだ。

しかも、もう一度触れられたら、ワン・フォー・オール自体も失う可能性があるんだ。

それに今、緑谷を助けてくれるようなヒーローの存在もまったくなくて、出ても万全の状態じゃないだろうね。

そんな中、駆けつけてくれるのはルミリオンとエリちゃんじゃないかと思うんだ。

ルミリオンは透過の個性があるから、油断しなければ弔の攻撃は通らないと思うよ。

その間にエリちゃんの個性で緑谷を回復させるんじゃないかと思うんだ。

危機察知は奪われただけなので戻らないと思うけど、今の緑谷は変速を使っている状態だから、エリちゃんを抱えた状態なら変速の能力は使い続けることができるでしょう。

ただ変速は一度使って使い切るとインターバルが発生するから、下手すれば戦い後にもう二度と戦うことができなくなるかもしれないけど、止められるなら緑谷は迷わないでしょうね。

僕のヒーローアカデミア 413話:どこで読むか

僕のヒーローアカデミア413は、2024 年 1月 24日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 僕のヒーローアカデミア412話 Raw – My Hero Academia Chapter 412 Raw

👉今すぐ読む: 僕のヒーローアカデミア413話 Raw – My Hero Academia Chapter 413 Raw

結論

関連名

Boku no Hiiroo Akademia 413
Học viện anh hùng 413
Kahramanlık Akademim 413
Mano herojų akademija 413
Mitt Helteakademia 413
My Hero Academia 413
My Hero Academia: Akademia Bohaterów 413
Моя геройская академия 413
אקדמיית הגיבורים שלי 413
أكاديمية بطلي 413
بنها 413
فێرگەى پاڵەوانەكەم413
मेरो हिरो एकेडेमिया 413
ഹീറോ അക്കാദമി 413
มายฮีโร่ อคาเดเมีย 413
มายฮีโร่อคาเดเมีย 413
僕のヒーローアカデミア 413
我的英雄学院 413
我的英雄學院 413
나의 영웅 아카데미아 413
나의 히어로 아카데미아 413