Skip to content

僕のヒーローアカデミア426話 ネタバレ|燈矢は植物状態?

『僕のヒーローアカデミア』第426話 前回のチャプターでは、物事がヴェスティージ世界でのフラッシュバックからスタートするんだ。ヨウイチが「これはもう後継者同士の戦いだ」と宣言して、死柄木を倒すためのバトルが始まることになる。ナナは葛藤している表情で、バンジョは死柄木の再生能力を克服する難しさに注目している。

僕のヒーローアカデミア426話 ネタバレ|燈矢は植物状態?

僕のヒーローアカデミア 426話: 発売日

2024年7月1日(月)に発売される週刊少年ジャンプ にヒロアカが掲載されました。ただし!僕のヒーローアカデミア は、2024 年6月27日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア426話 Raw – My Hero Academia 426 Raw

僕のヒーローアカデミア 425話: 要約とレビュー

緑谷は退院してから再度雄英へと向かいました。

恐らくまだヒーローを諦めてはいないのだと思います。

無個性であってもヒーローが出来るという事は、オールマイトが証明してくれました。

なのでまだヒーローを目指しても大丈夫だと言えます。

そのため、緑谷は改めてヒーローになろうと頑張るんじゃないでしょうか。

トガヒミコはお茶子に輸血しました。

本人も全ての血を使ってやっていた事から、彼女は死ぬんじゃないでしょうか。

誰であれ人間は血が存在していないと生きていけません。

それに好きに生きるから捕まってあげられないと言っていた事からも、あの世に旅立つと言う事を示唆していたのでしょう。

そのため、お茶子に一滴も残すことなく血を差し出す事で、命を落とす事になるのだと思います。

僕のヒーローアカデミア 426話: ネタバレと予想

ヒロアカ最新話ネタバレ426話考察|燈矢は植物状態?

燈矢はカプセルみたいなものに入れられてた。

エンデヴァーたちは意識を取り戻してる感じだったけど、燈矢はただ入れられてるだけで暴れてなかった。

だから植物状態の可能性が高いよね。

全然動かないし、それはほぼ間違いないと思う。

それでエンデヴァーも何も言わずにただ見守ってるんじゃないかな。

My Hero Academia | ScreenRant

ヒロアカ最新話ネタバレ426話考察|エンデヴァーは改めて後悔する

エンデヴァーは今、自分の息子が捕まってるのを見てる状態だよね。

正直、見てていい気分じゃないよね。

でも、結局そうなったのはエンデヴァー自身のせいなんだよ。

オールマイトを超えるヒーローを育てるために、燈矢に厳しくしたせいで荼毘が生まれちゃったんだし。

だからこそ、エンデヴァーは自分がやらかしたことをめちゃくちゃ後悔してると思うよ。

ヒロアカ最新話ネタバレ426話考察|エンデヴァーはヒーロー活動をやめる

エンデヴァーは戦いが終わった今、ヒーローを辞めると思います。

息子がヴィランになった事や自分がその元凶である事はもう世間にバレている状態。

実際、会見の時に責められていました。

そしてオール・フォー・ワン達との戦いを終わらせたので、これ以上ヒーローをやる意味はないでしょう。

なのでヒーローを引退すると思いますね。

My Hero Academia: UA HEROES BATTLE' Officially Announced, Crunchyroll To Host World Wide Premiere At New York Comic Con - Bounding Into Comics

ヒロアカ最新話ネタバレ426話考察|凍焦はエンデヴァーを止める

エンデヴァーは戦いが終わったので、高い確率でヒーローを辞めると思います。

後遺症があるのかどうかわかりませんが、それでも前以上の火力は出せない可能性があるでしょう。

何より世間の目だってあります。

しかしながら凍焦はそれを止めるんじゃないでしょうか。

凍焦はヒーローになろうとしているので、そのためにも続けて償い続けてほしいと思っていると思います。

なので辞める事を止めるんじゃないでしょうか。

ヒロアカ最新話ネタバレ426話考察|弔の生まれ変わりが生まれる

弔は最後に穏やかな笑みを浮かべて消えていったよね。

でも緑谷は、弔も報われてほしいって思ってたはず。

だからその願いが叶って、どこかで弔の生まれ変わりが誕生してるんじゃないかな。

ドラゴンボールでも悪の魔人ブウの生まれ変わりが登場したし、オマージュする可能性もあると思う。

そして、その子はきっと良い両親のもとで暮らしてるんだろうな。

How to Watch 'My Hero Academia' in Order

ヒロアカ最新話ネタバレ426話考察|オールマイトは引き続き教師をしている

オールマイトはかなりボロボロになってたけど、緑谷と一緒に退院してるはずだよね。

だから、教師としての活動を続けると思うな。

無個性なのに立ち向かったオールマイトの勇気は、みんなの心を掴んだと思うし。

だから、体を使って戦う生徒たちから、質問攻めにされるんじゃないかな。

ヒロアカ最新話ネタバレ426話考察|エンデヴァーの右腕はもう元には戻らない?

個性たちの反抗を退けたオールフォーワンは、第一次決戦の時に死柄木も使っていた黒い棘を使って攻撃を仕掛けました。

その攻撃を切り抜けながらエンデヴァーはオールフォーワンに挑む。しかし、その黒い棘の一部がエンデヴァーの右腕に突き刺さり、エンデヴァーの推進力と棘が伸びる速さで右腕が切断されてしまいます。

エンデヴァーは炎で右腕を形成してオールフォーワンに殴りかかりますが、この右腕が元に戻ることはあるのでしょうか?

リカバリーガールがいるとはいえ、第一次決戦の時に足を失ったミルコやイレイザーヘッドは現在義足を使用しています。

なので、四肢欠損はリカバリーガールの回復でも治せないのだと思われます。

この戦いが終わった時、エンデヴァーも右腕が義手になっていそうですね。

僕のヒーローアカデミア 426話:どこで読むか

僕のヒーローアカデミア426は、2024 年6月27日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア426話 Raw – My Hero Academia 426 Raw