Skip to content

僕のヒーローアカデミア427話 ネタバレ|謎の人物の正体とは

『僕のヒーローアカデミア』は、堀越耕平によって書かれ、挿絵も描かれた日本のスーパーヒーロー漫画シリーズです。ファンは『僕のヒーローアカデミア』の第427話の発売日を非常に辛抱強く待っており、全ての少年漫画ファンベースがこの章の初演を待っています。堀越耕平によって最も認識され、愛されているシリーズの一つである『僕のヒーローアカデミア』は、あらゆる年齢の人々に愛されています。

この作品は、2014年7月に週刊少年ジャンプで初めて漫画として発売され、2023年6月時点で38巻まで発行されています。全世界で8500万部以上の販売を記録し、史上最も売れた漫画の一つとされています。

これに目をつけたスタジオボーンズは、アニメ化を進めました。最初のシーズンは2016年4月から9月まで放送され、その第6シーズンは2022年10月から2023年3月まで放送され、大成功を収めたスタジオは次のシーズンも制作することを確認しました。

僕のヒーローアカデミア427話 ネタバレ|謎の人物の正体とは

僕のヒーローアカデミア 427話: 発売日

2024年7月8日(月)に発売される週刊少年ジャンプ にヒロアカが掲載されました。ただし!僕のヒーローアカデミア427話は、2024 年7月4日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア427話 Raw – My Hero Academia 427 Raw

僕のヒーローアカデミア 426話: 要約とレビュー

オールフォーワンとの戦いの最中、離脱していたエンデヴァーの代わりを務めるために耳郎が常闇の背中に乗って参戦した。

音で衝撃波を起こし攻撃を試み、バリアを張るが、やはり百戦錬磨のオールフォーワンに爆撃を受けてしまった。

負傷した耳郎は、そのうちの一つが左耳付近に直撃し、彼女のトレードマークである左のイヤホンがちぎれてしまった。

しかし右のイヤホンは無事で、それを使って見事オールフォーワンに報復することができたんだ。

でも戦いが終わった後、ちぎれた左のイヤホンは元に戻るのかな?

彼女の一部だから、ヒーロー陣営のサポート役であるリカバリーガールに頼めば、重傷も治してもらえるだろう。

ただ、先の戦いで左足を失った相澤がそのままだったように、耳郎のイヤホンも元に戻るかはわからないね。

My Hero Academia Chapter 406 Release Date, Time & Where to Read the Manga

僕のヒーローアカデミア 427話: ネタバレと予想

ヒロアカ427話ネタバレ最新話の考察|デクの父親が登場する

オール・フォー・ワンとの戦いが終わって、海外からも復興支援が続いてる日本。

激しい戦いは海外にも知れ渡ってて、ある人にもその様子が届いてるんじゃないかな。

その人物っていうのは、海外に出張中ってされてるデクの父親、緑谷久だよね。

本作ではほとんど情報が出てないキャラだけど、この戦いに終止符を打った息子に何も感じない父親なんていないと思うんだ。

戦いが終わって移動規制が緩和された今、初登場する可能性があるんじゃないかな。

ヒロアカ427話ネタバレ最新話の考察|死柄木に感化されたヴィラン

デクと死柄木の戦いは市民だけじゃなくて、ヴィランたちにも大きな影響を与えるんじゃないかな。

ヴィランの中でカリスマになった死柄木。

彼の破壊行動があちこちで多発する可能性があるよね。

平和の象徴がいない今、明るい未来を示すためにヒーローっていう存在の意味が問われる展開が待ってるんじゃないかな。

My Hero Academia: UA HEROES BATTLE' Officially Announced, Crunchyroll To Host World Wide Premiere At New York Comic Con - Bounding Into Comics

ヒロアカ427話ネタバレ最新話の考察|ギャシュリーの個性

国立多古場競技場でヒーローと戦ってるギャシュリー。

ギャシュリーは、エドワード・ゴーリーの作品『ギャシュリークラムのちびっ子たち』がモデルになってると思うんだ。

この作品では、アルファベット26文字それぞれの頭文字を持つ子どもたちの死が、簡潔に文章で描かれてるんだよね。

最新話で見たギャシュリーの姿は、その絵本のキャラクターにそっくりで、足元には不気味な子どもの姿があった。

その不気味な子どもたちに触れられることで、何かしらの現象が起こるんじゃないかなって思うんだ。

ヒロアカ427話ネタバレ最新話の考察|デクと死柄木の共闘

精神世界にオール・フォー・ワンが乱入。

外の存在は消滅したけど、やっぱり死柄木の中で生きてたんだね。

オール・フォー・ワンは死柄木をのみ込んで、乗っ取ったつもりでいるけど、死柄木自身もそう簡単には消えないと思うんだ。

でも、ここまでの侵食度からして、死柄木はデクに助けを求めざるを得ないんじゃないかな。

オール・フォー・ワンは魔王として君臨したいけど、死柄木は視点は違えどヴィランのヒーローになりたいと思ってる。

そしてデクは困っている人のヒーローになりたいと思ってるよね。

「ヒーロー」っていう共通のキーワードと、死柄木(転弧)からの助けを受けることで、二人の共闘が見られるんじゃないかな。

My Hero Academia' Season 7 - Everything We Know So Far

ヒロアカ427話ネタバレ最新話の考察|映画登場キャラが登場

最終決戦の状況を見守る人々の中に気になる人物が何人かいたんだ。

映画「ワールド ヒーローズ ミッション」に登場したロディの弟、ロロと妹のララ。

映画「ヒーローズ ライジング」に登場した真幌と活真。

映画「2人の英雄(ヒーロー)」に登場したメリッサ。

そして再び始まったオールマイトとオール・フォー・ワンの戦いをモニターで見守るメリッサも登場したんだよね。

メリッサの父親はオールマイトの元相棒で、メリッサ自身は無個性だけどサポートアイテムを開発してるんだ。

今使ってるアイテムもメリッサが準備したものじゃないかな。

メリッサの登場で、他の映画キャラも登場する可能性が高いと思うんだ。

ロディ自身も強力な個性はないけど、映画で語ってた夢を叶えて飛行機に乗って登場するんじゃないかな。

ヒロアカ427話ネタバレ最新話の考察|エリちゃんによる戦闘復帰

えりちゃんが再登場したことで、個性を使って戦闘不能になったヒーローたちの回復が考えられるかもしれないね。

以前より自分の個性をコントロールできるようになったえりちゃん。

それによってミリオも失った個性を取り戻して戦闘に参加してたんだ。

えりちゃん自身、力になりたいという気持ちが強い女の子だよね。

彼女の個性で時間巻き戻しができれば、轟や爆豪などのキャラも再び戦いに参加してくる可能性があるかもしれない。

これからデクが最大のピンチになるかもしれない時に、えりちゃんが駆けつける展開も期待できるんじゃないかな。

僕のヒーローアカデミア 427話:どこで読むか

僕のヒーローアカデミア427は、2024 年7月4日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア427話 Raw – My Hero Academia 427 Raw

関連名

Boku no Hiiroo Akademia 427
Kahramanlık Akademim 427
Mano herojų akademija 427
Mitt Helteakademia 427
My Hero Academia 427
My Hero Academia: Akademia Bohaterów 427
Моя геройская академия 427
אקדמיית הגיבורים שלי 427
أكاديمية بطلي 427
فێرگەى پاڵەوانەكەم 427
मेरो हिरो एकेडेमिया 427
ഹീറോ അക്കാദമി 427
มายฮีโร่ อคาเดเมีย 427
มายฮีโร่อคาเดเมีย 427
僕のヒーローアカデミア 427
我的英雄学院
我的英雄學院
나의 영웅 아카데미아
나의 히어로 아카데미아