Skip to content

ワンピース1104話ネタバレ|ルフィvs黄猿が再び

ワンピース1104話: 発売日

こちらの記事では2024年1月21日(月)に発売予定となっている週刊少年ジャンプ2024年58号掲載、最新話のワンピース1104話のネタバレと考察についてお伝えしていきます。ワンピース は、2024 年1 月17日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース1103話: 要約とレビュー

👉今すぐ読む: ワンピース RAW 👉 ワンピースムネタバレ

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW English

👉今すぐ読む: ワンピース 1105話 raw 

👉今すぐ読む: 漫画 raw ワンピース 1106

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

前回のワンピースではボニーがクマが記憶を無くした真実を知ります。

そして元の年齢に戻ったボニーはベガパンクの胸に飛び込み、涙を流していました。

正直に謝るベガパンクを許して「一番悪いはあいつだ!」と言い放ったところで、エッグヘッド編に話が戻ります。

また衝撃的な事実が判明します!

ボニーの母親であるジニーの病気はサターン聖の人体実験の副作用によるものだったのです。

さらに子供遺伝した病気は副作用が遺伝したもので、ボニーの病気の原因を作ったのはサターン聖本人だったということです。

この衝撃的な事実を知ったボニーとベガパンクはさらに怒りを爆発させます。

そしてその時、遠くから巨大な人物がボニーの危機を救います。

自我を失ったはずのクマがサターン聖に牙をむくのでした。

と、ここまでが前話のお話です!

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW English – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1107 raw

👉今すぐ読む: ワンピース 1107 漫画 raw

ワンピース1104話: ネタバレと予想

ワンピース1104話ネタバレ最新話の考察:ルフィvs黄猿が再び!

ルフィと黄猿の戦いがまた始まりそうだね!

ルフィはおじいちゃんになったけど、どっかから食料もらって、がんばって回復中さ。

それに黄猿もだいぶ回復してきたみたい。

ルフィvs黄猿がついに終結するかもね。

回復したら、ルフィが再びギア5になって、ニカの力で黄猿とバトることになるんじゃないかな。

黄猿もやられた分を取り返すつもりで、また立ち上がってくるだろう。

それにルフィがニカの力をフルに使った大技を繰り出す展開もありそうだね。

四皇との激しい戦い、ついにどっちが勝つのか決まる瞬間が来るのかな。

次号ワンピース、楽しみだね!

ワンピース1104話ネタバレ最新話の考察:サンジが覚醒!

サンジがついに覚醒するのか!

ジェルマの科学力によって鋼の肉体と治癒の能力を手に入れたサンジ。

麦わらの一味が危機に瀕している中、サンジが再び覚醒する可能性が高まっています。

サンジは仲間やチームを大切にしているイメージが強いですね。

この状況でジェルマの力が発動する展開があるかもしれませんね!

サンジは以前、クイーンとの戦いでジェルマの力が覚醒したことがありました。

その結果、肉体は刃物でも切れない体となり、けがはすぐに治るという無敵の体になっていました。

これはジェルマのスーツを着てからと言っていましたが、眠っている力を発揮しなければならない時がくるでしょう。

仲間のために立ち上がるサンジがジェルマの力で逆転する展開が期待されますね。

ワンピース1104話ネタバレ最新話の考察:ニカの隠された能力が判明!

サターン聖から不思議な言葉が出ていました。

「まだルフィはニカの力に気づいていない!」とサターン聖が語っていたことから、本来の能力がまだ発揮されていないと思います。

あれほどの力がルフィに宿っていたのにも関わらず、まだ能力が使い切れていないという言いぶりでした。

能力があるとしたら、やはり鉄の巨人を呼び覚ます力ではないでしょうか。

またはゴムの力をもっと強化し、戦う相手さえもゴムのように操るといったチート級の能力かもしれませんね。

それにしても、ニカの力はいったいどこまで覚醒されるのでしょうか。

サターン聖が本当に恐れている能力は一体なんなのか、次号のワンピースで明かされるかもしれません。

ワンピース1104話ネタバレ最新話の考察:クロスギルドが動き出す!

クロスギルドの次なる作戦が始動するかもしれません!

バギーの目的はワンピースを手に入れに行くと船員の前で宣言していました。

しかし、海軍の少佐が民衆に殺された事件以降は何も動きがありませんでしたね。

次なる標的は海賊たちをクロスギルドの傘下に引き入れ、規模を拡大していく算段もあるでしょう。

また、クロスギルドの傘下を増やすことによって、海軍でも手を付けられない組織になれば、海軍の言いなりになる必要もないと思います。

どこまで組織を拡大していくかはまだ明らかになっていませんが、これからさらなる施策や組織拡大が行われるでしょう。

ワンピース1104話ネタバレ最新話の考察:キッドとローが同盟を組む!

ローとキッドが海賊同盟を組んで復活するかもしれません!

なぜならお互い船も船員も多数失っており四皇に負けたモノ海賊だからです。

さらにローとキッドは近海にいると思われます。

これから戦っても勝ち目がないと思われるため、数や戦力になる海賊と手を組んだ方が、今後も良いでしょう。

またキッドとローはビッグマムを倒した時に2人で手を組んで倒しています。

そのため互いの能力をある程度理解している事から協力するという展開もあり得るでしょう。

そして再び新世界に戻り四皇の仲間入りをするかもしれません。

 

ワンピース1104話:どこで読むか

ワンピース 1104 raw は、2024 年 1 月 17日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース1104話 RAW English – One Piece Chapter 1104 RAW English 

👉今すぐ読む: ワンピース1103話 RAW – One Piece 1103 RAW 

関連名

One Piece 1104
Budak Getah 1104
Đảo Hải Tặc 1104
Большой куш 1104
Ван Пис 1104
Уан Пийс 1104
Эйтиро Ода 1104
Վան Փիս 1104
וואן פיס 1104
قطعة واحدة 1104
وان پیس 1104
ون بيس 1104
وەن پیس 1104
वान पिस 1104
वान पीस 1104
ওয়ান পিস 1104
ஒன் பீஸ் 1104
วันพีซ 1104
ဝမ်းပိစ် 1104
ዋንፒስ 1104
ワンピース 1104
海盗路飞 1104
海賊王 1104
海贼王 1104
航海王 1104
원피스 1104