Skip to content

ワンピース1104話 ネタバレ|黒ひげ海賊団の狙いはベガパンク&パシフィスタ&セラフィム

ワンピース 1104話: 発売日

ワンピース1104話は、2024月1月22日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ(2024年8号)に掲載予定です。ただし!ワンピース は、2024 年1 月17日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1103話: 要約とレビュー

サターン聖もそうですが、五老星は皆ニカの事を恐れていました。

そのためルフィを早々に消そうとしているのです。

ただサターン聖もそうですが、他の者達もボニーも未来の姿とは言え、ニカになるとは思っていません。

そのためボニーは能力を使ってニカになった未来の姿になったら虚を突かれる事でしょう。

下手すれば拘束を解除してしまい、一撃を喰らう事になると思います。

ボニーがニカになった未来の姿になったのを見て、サターン聖は動揺してボニーの拘束を解いて一撃を喰らうと思います。

それによってサンジ達の拘束も解けるのではないでしょうか。

そのため逃走を試みるんじゃないかと思います。

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW English – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW English

👉今すぐ読む: ワンピース RAW 👉 ワンピースムネタバレ

👉今すぐ読む: ワンピース 1105 

👉今すぐ読む: ワンピース 1106 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw English – Jujutsu Kaisen 250 Raw English

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

本来の目的はベガパンクを連れて逃げる事であり、戦うのは目的ではありません。

ルフィは戦えませんし、間違いなく逃げる事を選択するでしょう。

くまはカマバッカ王国からマリージョアで暴れ、またどこかへと向かいました。

ここまでくまの回想をずっとやってきたのです。

その事からもくまはエッグヘッドに来るんじゃないでしょうか。

そしてボニーを守り、ルフィ達を逃がすと思いますね。

最終的に2人の盾となって命を落とす事になるんじゃないでしょうか。

One Piece: estos son los mejores FanArts que encontrarás en Internet – FayerWayer

ワンピース 1104話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1104話考察|火の傷の男は政府の人間の可能性も

ワンピース1104話では、火の傷の男に関する新たな情報が明らかになりました。

シリュウは、彼が政府の関係者である可能性を指摘していましたが、それも考えられるでしょう。

世界政府はポーネグリフを読むことができる者を警戒しており、海賊たちにワンピースの場所を知られたくないようです。

そのため、政府は残るレッドポーネグリフの所在を知り、ワンピースについて知る者を雇っている可能性があります。

こうして、海賊たちがワンピースを見つけるのを防いでいるのかもしれませんね。

逆に、その男がインペルダウン以外の場所に幽閉されている可能性も考えられます。

ワンピース最新話ネタバレ1104話考察|ティーチがモリアを捕まえていた理由

ワンピース1104話では、ティーチがモリアを捕まえていたことが判明しました。

なぜ彼を捕らえていたのか、その理由がついに明らかにされるのでしょう。

ティーチは能力者を狩ることで知られており、モリアを倒して能力を奪うことも可能でしょう。

しかし、その代わりに彼を幽閉しているようです。

ティーチはモリアを仲間に引き入れようとしていましたが、モリアがこれを拒否したため、ティーチはカイドウのように彼の心を折るまで幽閉することを決断したのかもしれません。

ワンピース最新話ネタバレ1104話考察|シャンクスはティーチを探しに行く?

ワンピース1104話では、シャンクスがティーチの行方を追っている様子が描かれていました。

これを見る限り、シャンクスはティーチを見つけるために行動している可能性が高いですね。

ワノ国に滞在していた理由も、おそらくティーチの到来を予測していたためであり、確実に彼を見つけようとしていたのでしょう。

恐らくエルバフに向かったのも、ティーチが現れることを予測していたためでしょう。

しかし、ティーチが見当たらなかったため、再びどこかへ彼を捜しに行く展開になるのではないかと思います。

ワンピース最新話ネタバレ1104話考察|ヨークは天竜人の権力が欲しかった

ワンピース1104話で、ヨークが天竜人になりたいことが判明しました。

その欲望の背後には、単純に権力が欲しいという動機があるようです。

天竜人になれば、五老星などの一部の例外を除いて、ほとんどの人間は逆らうことができません。

もし天竜人でない者がその地位に上り詰める可能性があるならば、それが彼の欲望をかき立てたのでしょう。

そのため、ヨークはベガパンクが秘密裏に100年の研究をしていたという情報を手土産に、世界政府に提供し、この功績によって天竜人になろうとしているのでしょう。

Netflix is turning the comic One Piece into a live-action TV show - Vox

ワンピース最新話ネタバレ1104話考察|ヨークが天竜人になりたいと言う欲はベガパンクの欲でもある

ワンピース1104話では、ヨークが天竜人になりたいという欲望が浮かび上がりました。

ヨークのこの欲望には、ベガパンクもまた少なからず同様の欲望があったのではないでしょうか。

ベガパンクは天竜人を蔑視しているように言いますが、心の奥底ではその権力を望んでいた可能性があります。

天竜人になれば、他者の干渉を受けずに自身の研究に没頭できるでしょう。

そういったベガパンクの隠された欲望が、ヨークに受け継がれたのかもしれません。

ワンピース最新話ネタバレ1104話考察|モルガンズの部下は海軍にもいる?

モルガンズは、ルフィたちがエッグヘッドに向かっていることを知りました。

しかも、その内情をかなり把握しているようで、エッグヘッド内には彼の部下がいる可能性があるのではないでしょうか。

海軍はベガパンクの一件に慎重に対応しており、外部に情報を漏らさないようにしているはずです。

しかし、モルガンズはしっかりとその情報をキャッチしています。

このことから、海軍にはモルガンズの部下として潜り込んでいる多くの者たちがおり、彼らから情報を得ているのだろうと考えられます。

24 aniversario de 'One Piece': así nació el fenómeno del anime que ahora triunfa en Netflix

ワンピース最新話ネタバレ1104話考察|マルコがベガパンクを探しに行く

では、マルコがベガパンクを追いかけることになるでしょう。

ミス・バッキンが、ウィーブルが本当に白ひげの息子かどうかはベガパンクに尋ねるように言っていました。

ここまで言われると、マルコもその可能性が高いと考えるでしょう。

マルコとしても、その真偽を確かめないままでは、将来的に厄介な問題が生じる可能性があります。

そのためにも、彼はベガパンクを追いかけて真実を突き止めるでしょう。

ワンピース 1104話:どこで読むか

ワンピース 1104は、2024 年 1 月 17日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース1103話 RAW – One Piece 1103 RAW

👉今すぐ読む:ワンピース1104話 RAW English – One Piece Chapter 1104 RAW English

👉今すぐ読む: ワンピース1104話 RAW – One Piece Chapter 1104 RAW 

結論

関連名

One Piece 1104
Budak Getah 1104
Đảo Hải Tặc 1104
Большой куш 1104
Ван Пис 1104
Уан Пийс 1104
Эйтиро Ода 1104
Վան Փիս 1104
וואן פיס 1104
قطعة واحدة 1104
وان پیس 1104
ون بيس 1104
وەن پیس 1104
वान पिस 1104
वान पीस 1104
ওয়ান পিস 1104
ஒன் பீஸ் 1104
วันพีซ 1104
ဝမ်းပိစ် 1104
ዋንፒስ 1104
ワンピース 1104
海盗路飞 1104
海賊王 1104
海贼王 1104
航海王 1104
원피스 1104