Skip to content

ワンピース 1105話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

ワンピースの第1105話のネタバレとリークはいつ公開されるのか気になりますね。クマの過去や革命軍の歴史についての詳細情報が明らかになりました。ワンピースの第1105話の漫画のプロットリークを期待するタイミングについて、こちらでお知らせします。

ワンピース 1105話: 発売日

ワンピース1105話は、2024月1月29日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ(2024年8号)に掲載予定です。ただし!ワンピース は、2024 年1 月24日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース RAW 👉 ワンピースムネタバレ

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW English

ワンピース 1104話: 要約とレビュー

サターン聖の実験でくまやボニーの人生が狂ったと知った黄猿。

その黄猿がルフィを助けたかもしれない状況です。

エッグヘッド事件には衝撃の結末が待っているのはご存知の通りだと思います。

その衝撃の結末とは、黄猿が世界政府を裏切りサターン聖に殺される結末ではないでしょうか。

安否不明のガープに続いて黄猿の死は世界中に衝撃を与えるのは充分なニュースになるはずです。

名ばかりの化学防衛武神ではなく本当に科学者だったことが判明したサターン聖。

サターン聖の実験の被害者は相当いるはずです。

シーザーの巨人作りもサターン聖の指示だった可能性もあります。

ルフィが本当に倒さなきゃいけないのは五老星だったことに気づき、五老星を倒すために動く可能性があります。

世界政府編に突入していくとワンピースも終わりが近いなと寂しさも感じます。

ニカに反応した古代ロボに今のところ動きはないようですが、殺されそうなボニーを見た動けないニカが助けたいと強く願うことで古代ロボが反応するかもしれません。

つまりニカの強い想いが古代ロボの起動スイッチということになります。

想いが強いほど古代ロボも強くなりサターン聖からボニーを救い出す鍵になりそうですね。

100+ Hình ảnh One piece 4k cực đẹp 2022 - Game Đỉnh VN - TIN GAME MỚI NHẤT

ワンピース 1105話: ネタバレと予想

ワンピース 1105話 革命軍がエッグヘッド島に上陸

現在、バーソロミューくまがエッグヘッド島に来ていますが、おそらく今後バーソロミューくまだけでなく、他の革命軍のメンバーも出てくると考えられます。

実際にマリージョアで、バーソロミューくまをなんとか救出したのにもかかわらず自分たちの下からいなくなってしまっているので、それを追いかけないわけがありませんね。

なのでドラゴンが来るかは分かりませんが、他のメンバーは助けに来てくれていると考えられます。

しかし、革命軍がここに現れて革命軍と麦わらの一味VS世界政府では、明らかに革命軍や麦わらの一味側が圧倒的に有利ですね。

そのことから考えてみてもわかりますが、おそらく世界政府側にも戦力がプラスされていくと考えられます。

そして戦力がプラスされていくとすれば、誰が来るのかについても解説していきますね。

ワンピース 1105話 黒ひげ海賊団が世界政府の味方をする

そして今後考えられるのは、1番に味方するのは、世界政府側の人間ではなく、黒ひげ海賊団が世界政府の味方をすると考えられます。

というのも、現在エッグヘッド島に向かっている事は間違いありません。

そしてその目的についても、過去の黒ひげの言動から考えて、まず間違いなく海賊島のことを世界政府公認の島にしたいと思っていると言うことです。

世界政府公認の島にしたいつまり国にしたいと言う事ですが、なぜこのようなことをしたいのか理由について解説していきます。

ワンピース 1105話 世界政府、公認の島にしたい理由

黒ひげ海賊団が海賊島を世界政府公認の国にしたいのは理由があります。

というのも、実際に世界政府公認の国にすることによってどうなるのかと言うと、つまり世界政府に認められたしっかりとした国と言うことになります。

そしてしっかりとした国になれば当然そこには王様が必要ですね。その王様というのがおそらく黒ひげがなりたいものなのだと考えられます。

ただし、王様と言う肩書きが欲しいだけではありません。

王様になってどうしたいのかというところまで見ていきましょう。

ワンピース 1105話 黒ひげが王様になり貴族になりたい

おそらく黒ひげは、世界征服認められて、しっかりとした国の王様になりたいのだと考えられます。

実際にしっかりした国の王様になることによって王様になる貴族になって、今後世界政府側の人間になりたいのだと考えられます。

つまり、海賊ではなく、しっかりとした国として認められて貴族の仲間入りをし、その次に天竜人と言う最も身分の高い地位に行きたいのだと考えられます。

そしてその地位に行くことによって海賊としての最高の自由を手に入れようと思っているのではないかと予想できます!

Tìm hiểu tác giả của One Piece và bộ truyện tranh One Piece

ワンピース 1105話 天竜人を全員抹殺!

天竜人を全員抹殺して、本当の意味での海賊王になるこの世界で1番偉い人たちというのは間違いなく天竜人になっています。

しかしその地位や名誉が欲しいと言うわけではおそらくないと考えられますね。

黒ひげとしてもおそらく考えているのは天竜人の抹殺なのだと考えられます。

実際に天竜人を抹殺することによって本当に強い人物だけが1番の世界の王様と言うことで、黒ひげがそのような世界を作りたいと思っているのではないかと考えられます。

また黒ひげはゴールドロジャーの船に一時期いましたが、憧れているのはゴールドロジャーではなく、間違いなくロックスです。

そのことから考えてみてもわかりますが、ロックスは天竜人などを抹殺しようと思っていました。

そのやり方が良くなかったのかもしれませんが、賢い黒ひげはおそらく今後天竜人の近くに行き、そして天竜人を全滅させると言うことを企んでいるのではないかと考えられます。

これからどうやって天竜人を全滅させるのか楽しみですね。

確かに天竜人のような存在がいなくなれば、世界も少しは良い方向に進んでいきます。実際今のままではとても自由とは言えない世界ですね。

おそらくより自由な世界にしていきたいと黒ひげは考えているのだと考えられます。今は生まれや育ちだけで全てが決まってしまいます!

そんな世界を壊したいと言う思いから、黒ひげは何とか天竜人に近づいて天竜人を全滅させより自由な世界を作りたいと思っているのではないかと考えられます。

実際に黒ひげがかなり考えそうなことですよね。黒ひげは常に自由や世界の王様になりたがっています。

それは天竜人がいては成し遂げられないことなので、邪魔な天竜人。今後は抹殺するためにも近づくためにも何とか国の王様や貴族になりたいと思っているのではないかと考えられます。

実際に明らかに黒ひげは権力が欲しいと言うわけではありません。

実際に権力が欲しいのであれば、自ら7武海と言う海賊の中で最も魅力的な地位捨てるわけがありませんね、、

黒ひげが7武海になった理由は、インペルダウンに収容されている海賊を仲間にしたり解放するためでした。

それだけのために7武海になっていることから考えてみますが、確実にただ単に王様になりたいと言う理由ではないと考えられます。

これからどんな動きをしていくのか楽しみですね。これからの黒ひげの動きにも注目して

ワンピース 1105話 ルフィがとらわれる

そして今後の展開として考えられるのがルフィがとらわれる可能性も十分に考えられます。

実際にルフィは現在最も世界政府や海軍から危険視される人物です。だからこそ捉えようと必死になっていると考えられますね。

ルフィのような存在がいれば当然、今後世界政府の求めている秩序を壊されかねないので、何とかルフィのことを捉えてくるのではないかと考えられます!

今後の展開についても注目していきましょう。

ワンピース 1105話 覇王色の覇気と悪魔の呪い

サンジ、フランキー、アトラスもバーソミューくまを見るとショックを受ける。

バーソミューくまのパンチが”サターン”に到達する直前に、バーソミューくまは彼の人生のいくつかの部分を覚えています(新しいことは何もありません)。 その後、ダブルスプレッドで、バーソミューくまは”サターン”をパンチします。

バーソミューくまのパンチは”サターン”の顔を押しつぶしたが、”サターン”はまだ意識があり、バーソミューくまに怒っているように見える。

しかし、”サターン”はバーソミューくまの攻撃によって島を横切って送られる。

“サターン”は落下するいくつかの建物と衝突し、”サターン”はそれらによって平らになります。

すべての海兵隊員は、奴隷がメンバーを殴ったのを見てショックを受けています。

ベガパンク、サンジ、フランキー、アトラスは、彼らが再び動くことができることに気づきます。

One Piece: Bảng xếp hạng 200 nhân vật được yêu thích nhất 2021, "Tứ Hề" Big Mom chỉ xếp thứ 86 (P3)

ワンピース 1105話くまとボニーが一緒にニカを見る前兆!

ベガパンクは、脱出できるように、ボニーをラボフェーズに連れ戻すように皆に頼みます。

ベガパンクは、ベガパンクが武器化できることを知っているので、バーソミューくまの自己破壊スイッチが文字通りバーソミューくまの体を破壊しないことを明らかにした。

しかし、ベガパンクは、バーソミューくまのすべての機能をオフにするメカニズムを作成することで、”サターン”の命令に従った。

自己破壊スイッチが押された後、バーソミューくまは移動したり、注文を受けたりできないはずです。

ベガパンク: 「それは… バッカニアの特別な能力は超人的な強さではありません..!! 過去には、彼らは…

ボニーは、バーソミューくまの記憶の中で見たすべてのことに対してバーソミューくまに感謝します。

バーソミューくまはボニーを抱きしめるだけで、彼は動くのをやめる。

海兵隊はルフィをどこにも見つけられず、ルフィは姿を消したようだ。

ワンピース 1105話 超回復はニカと同じ

この章では、ゾロ、ルッチ、他の麦わら帽子の乗組員、または他のベガパンクのクローンについて新しいことは見当たりません。

“サターン”は瓦礫から出てくる。建物が落ちたため、彼は右腕と左角を失った。

“サターン”の体も重傷を負っている。

しかし、”サターン”は彼の力を使って非常に迅速に回復します。

いくつかの黒い炎は、彼の右腕と左角を再生しているように見えます。

Rất Hay: One Piece ra đời năm nào? Dài bao nhiêu tập? Đã có tập kết thúc chưa?

ワンピース 1105話 黄猿の復活と涙

サターン”はベガパンクに、どうしてこれがバーソミューくまに起こったのかと尋ねます。

ベガパンク:「愛のせいだと言いましょう!!」

“サターン”はバーソミューくまを攻撃しようとするが、サンジは”サターン”の攻撃をそらす。

サンジ:「二度とボニーちゃんを傷つけないよ!!」

ベガパンクはアトラスにバーソミューくまをラボフェーズに運ぶように命じた。

一方、フランキーは「ラジカル ビーム」を使って”サターン”を攻撃する。

ワンピース

フランキー:「私たちはバーソミューくまに大きな借りがあります!!」

「ラジカルビーム」は”サターン”の体を突き刺すが、”サターン”は簡単に回復するフランキーの攻撃。

突然、黄猿が現れ、フランキーを蹴り飛ばす。ベガパンクは黄猿を告げる。ベガパンク:「あなたの心はこれを長くすることに耐えられませんよね? なんて悲しい人なんだろう、黄猿!!」

黄猿はかなり悲しい表情でベガパンクに答えます(彼は涙を流そうとしているようです)。

黄猿:「もっと暗いサングラスを持ってくるぺきだった。」

章の最後のページでは、”サターン”はエッグヘッド島でバスターコールを開始するよう命じています。

私たちは、すべての海兵隊の船が攻撃を開始する準備をしているのを見ることができます。

ワンピース 1105話:どこで読むか

ワンピース 1105は、2024 年 1 月 24日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む:  ワンピース1105話 RAW English – One Piece 1105 RAW English 

👉今すぐ読む:  ワンピース1104話 RAW – One Piece 1104 RAW 

👉今すぐ読む: ワンピース 1105話 RAW – One Piece Chapter 1105 RAW 

結論

関連名

One Piece 1105
Budak Getah 1105
Большой куш 1105
Ван Пис 1105
Уан Пийс 1105
Эйтиро Ода 1105
Վան Փիս 1105
וואן פיס 1105
قطعة واحدة 1105
وان پیس 1105
ون بيس 1105
وەن پیس 1105
वान पिस 1105
वान पीस 1105
ওয়ান পিস 1105
ஒன் பீஸ் 1105
วันพีซ 1105
ဝမ်းပိစ် 1105
ዋንፒስ 1105
ワンピース 1105
海盗路飞 1105
海賊王 1105
海贼王 1105
航海王 1105
원피스 1105