Skip to content

ワンピース 1106話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

ワンピース第1106話:- ワンピースは、尾田栄一郎によって作られた世界で最も人気があり、長寿なマンガシリーズの一つです。物語はモンキー・D・ルフィの冒険を追いかけており、彼は伝説の宝であるワンピースを見つけ、海賊王になることを夢見る若き海賊です。彼は途中で多様でカラフルなキャラクターからなるクルーを結成し、それぞれが独自の目標と能力を持っています。

このマンガは1997年から週刊少年ジャンプ誌で連載され、成功したアニメのアダプテーション、数本の映画、ビデオゲーム、商品、そして忠実なファンベースを生み出しました。2024年1月現在、マンガは1106話以上に達し、まだまだ続いています。

ワンピース 1106話: 発売日

ワンピース1106話は、2024月2月5日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ(2024年8号)に掲載予定です。ただし!ワンピース は、2024 年1 月31日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1106話 RAW – One Piece 1106 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1105話 RAW – One Piece 1105 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW English

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw English – Jujutsu Kaisen 250 Raw English

ワンピース 1105話: 要約とレビュー

真っ黒い船に乗り、近づく船を大渦によって沈めてしまうという火ノ傷の男…

所在不明のロード・ポーネグリフを持っていると言われている火ノ傷の男…

シリュウは世界政府の人間であり、海賊がロード・ポーネグリフに近づけないようにしているのだろうという仮説を立てていましたが、その正体は誰も知らないという非常にミステリアスな存在…

個人的には火ノ傷の男は世界政府側の人間ではあるものの、必ずしも世界政府の味方とは言えないのではないかと思います。

世界政府が本当にロード・ポーネグリフを隠したいならイム様が巨大な麦わら帽子を隠している冷凍保管庫のような場所に封印するのではないかと思います。

火ノ傷の男がどれだけ強かろうが、それ以上に強かったり、または圧倒的な戦力で襲撃されたりしたらロード・ポーネグリフを奪われてしまう可能性はあるわけですからね…

ですから、火ノ傷の男がロード・ポーネグリフを持っているとしても、それは世界政府が保有しているわけではなく、あくまで火ノ傷の男の私物…

また、個人的には、過去にも書かせて頂いているように、やはり火ノ傷の男の正体は五老星と面会していたシャンクスに瓜二つの人物じゃないかと思っています。

五老星達のシャンクスに対する言動からシャンクスとシャンクスと瓜二つの人物は別人だと思います。

What manga chapter is the One Piece anime on?: Conversion | Anime Filler Guide

ワンピース 1106話: ネタバレと予想

ワンピース1106話最新話ネタバレ:ロードポーネグリフを4つ揃えたいから

おそらくゴールドロジャーがゴッドバレー事件に参加した理由については、天竜人を助けたいからとか、下の人たちを助けたいからという意味ではないんだろうね。

もちろんその理由もあるかもしれないけど、それ以上に考えられるのはロードポーネグリフの獲得だよね。

実際にロードポーネグリフを4つ揃えないとラフテルに行くことができないんだ。 そしてそのことを当時すでに38年前にゴールドロジャーは知ってたんだよ。

そのことから考えてみてもわかるけど、揃えるべきものだと知っているので、38年前の時点でロードポーネグリフを獲得するために動いてたと考えられるよ。

実際にワンピースの漫画の中でもその描写があったんだ。そして実はリンリンが当時ロードポーネグリフの1つを持ってることが明らかになってたんだ。

それをゴールドロジャーが説明してたから、おそらくゴールドロジャーはラフテルに行くためにリンリンからロードポーネグリフを奪うためにゴッドバレー事件に参加したんだと考えられるよ。

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW English – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1107 raw

👉今すぐ読む: ワンピース 1107 漫画 raw

ワンピースフィルムレッドの中で、入場特典第一弾で配られた、第40億巻の1番最後のページにシャンクスとロジャーのゴッドバレーであった衝撃の真実が明かされるということが書いてあったんだ。

そしてそんな中でシャンクスが宝箱から出てくる前にこのようなことを言ってたんだ。

「奪ってやったぜ。お宝も!!!」 ここで気になるのが「お宝も!」と言う単語だよね。

お宝を奪ったと言うことをから考えてみても、それ以外にも何か奪ったことが考えられるね。

それはリンリンからロードポーネグリフを奪ったことなのではないかと考えられるよ。

そしてもう一つ考えられるのは、もしかすると、お宝も奪ったと言う事は、もう一つ成し遂げたこととしては、ロックス海賊団を壊滅させた、もしくはロックスを倒したと言う事から上機嫌になっているのかもしれないね。

実際にロックスを倒した上で宝ももらったことから、ここまで喜んでいる可能性も十分に考えられるよ。

しかし、疑問に思うのが、なぜシャンクスが宝箱に入っていたのかと言う事についてだね。

それはどういうことなのか、さらに詳しく解説していくよ。

Mangá de One Piece tem mais uma morte e revelações sobre vilã

ワンピース1106話最新話ネタバレ:シャンクスが宝箱に入っていた理由

シャンクスが宝箱に入っていた理由については、おそらく母親が宝箱にシャンクスを隠したのだと考えられるね。

なぜ母親がそんなことをしたのかと言うところも気になるね。

理由はいくつか考えられるよ。

最も可能性として高いのは、母親が人間であり、父親がガーランドだったからだと考えられるよ。

実際に天竜人と天竜人の子供であれば、殺されることや何かゴッドバレー事件に使われることや、その他危ない目に会う事はありません。

しかし、人間の血が入っているとなると、途端に 殺されたり実験されたりすぐに捨てられたりしてしまいます。

それはジュエリーボニーのことから考えてもいいでもわかりますね。実際にジュエリーボニーとジニーはジニーが病気にあったことから捨てられてしまったことがわかっています。

以上のことからを考えてみてもかなり危険な立場になってしまうので、そうなってしまうのであれば逃したいと思ったのだと考えられるよ。

そして当然フィガーランドが大会に参加すると言うことから、その奥さんもゴッドバレー事件の時にゴッドバレーに参加していたか、もしくは島に入っていたのだと考えられるよ。

そしてそこでこっそりと宝箱に自分の子供であるシャンクスを隠したのだと考えられるね。

理由としては先程言った通りだけど、なぜ宝箱に隠したのかと言うところが気になるね。

それは海賊に持っていかれるからだと考えられるんだ。

実際に過去にもワンピースの中で描かれていましたが、宝箱があればすぐに中身を確認せずに持って帰るのが 海賊だと言うことをコラソンが話していました。

そのことから考えてみてもわかるけど、母親がかなり頭が良かったので、宝箱に自分の子供を隠して海賊か誰かに授かってもらおうと思ったのではないかと考えられるね。

そして結果的にゴッドばれてゴールドロジャーがシャンクスを拾うことになったのだと考えられるよ。

ワンピース1106話最新話ネタバレ:黄猿が裏切る伏線!

ここで気になるポイントは、サターン聖が黄猿と一緒に残ると言っていることについてだね。

サターン聖が残るということはそれだけ信頼していると考えられますが、もしかすると2人きりになる瞬間を黄猿は待っているのかもしれません。

実際に海軍の仲間たちを殺すことは、黄猿にとってはできませんが、サターン聖を殺したいと思っている可能性が十分に考えられます。

もともと黄猿については、明らかにデガバンクやジュエリーボニーの仲間をしたいと思っています。1104話の中で、「もっと濃いサングラスをしておけばよかった・・・」と言うことを話しているのは、理由としては涙が出ているから、もしくは表情を読み取られたくないからだと考えられます。

Mangá One Piece Green chega aos pontos de venda em junho | Estação Geek

そのことから考えてみても、確実に今後の展開の中で、黄猿については、世界政府を裏切ったり、サターン聖を殺したりするのではないかと考えられます。

実際にみんなの前で見られてしまえば、黄猿が反逆者として処刑されてしまうかもしれませんが、結果的に海賊の麦わらの一味とやりやっている時かつ海軍の仲間や世界政府の仲間などがいなくなった場所では、自分の思うように行動することができます。

そして、黄猿が仲間をした色は、確実にベガパンク達なので、結果的にサターン聖を倒したり、サターン聖を抑制することを今後してくれるのではないかと考えられます。

おそらく1104話の中で、結局フランキーなどを攻撃したのもこの状況を作るためなのではないかと予想することができます。

ナミ、ロビン(彼女は眠っている)とチョッパーにカット。それらはすべてラボフェーズの後ろにいます。

ブルックとリリスは、雲を溶かしてサウザンドサニーをスライドさせてサウザンドサニーを動かしています!

そしてサウザンドサニー号の準備ができているので、結果的にベガパンクや麦わらの一味は、黄猿の協力によって、サターン聖の下から逃げることができる結果的に逃げれるのではないかと考えられます!

Não Só Luffy: Conheça os personagens coadjuvantes que roubam a cena em ONE PIECE

ゾロはまだルッチと戦っています(この章では見当たりません)。ジンベは、彼らと別れ、ゾロが失われていないことを確認するために、彼らがいる場所に行きます。

サンジがベガパンクに戻っている間、黄猿は飛んで真空ロケットをカットします。ボニーとクマが倒れる。

サターン聖は、彼らがクマに殺されることがどれほど哀れかを考えて、すべてのパシフィスタに彼らを撃つように命じます!

サターン聖:「これは愚かさの頂点です!!」

最後のページでは、エッグヘッドの避難を沈めるためにサターン聖から送られた海兵隊の戦盤にカットしました

海兵隊の戦ーは未知の敵によって破装された。

ワンピース 1106話:どこで読むか

ワンピース 1106は、2024 年 1月 31 日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース1106話 RAW – One Piece 1106 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1105話 RAW – One Piece 1105 RAW

結論

関連名

One Piece 1106
Budak Getah 1106
Đảo Hải Tặc 1106
Большой куш 1106
Ван Пис 1106
Уан Пийс 1106
Эйтиро Ода 1106
Վան Փիս 1106
וואן פיס 1106
قطعة واحدة 1106
وان پیس 1106
ون بيس 1106
وەن پیس 1106
वान पिस 1106
वान पीस 1106
ওয়ান পিস 1106
ஒன் பீஸ் 1106
วันพีซ 1106
ဝမ်းပိစ် 1106
ዋንፒስ 1106
ワンピース 1106
海盗路飞 1106
海賊王 1106
海贼王 1106
航海王 1106
원피스 1106