Skip to content

ワンピース1106話 ネタバレ|黒ひげ海賊団のエッグヘッドに来る目的は科学技術を手に入れること?

ワンピース 1106話: 発売日

ワンピース1106話は、2024月2月5日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ(2024年8号)に掲載予定です。ただし!ワンピース は、2024 年1 月31日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1105話: 要約とレビュー

海賊として事実上七武海制度を崩壊させ、更に四皇を倒して海の勢力図を大きく変えてはいますが、それにより世界政府が大きな影響を受けたり、天竜人の権威が失墜したわけではない…

世界規模でそういう変化はあるわけですが、それはルフィではなく革命軍の影響によるものであるはずです…

ニカは、少なくとも今はまだ世界に大きな影響を与えるような存在ではないですよね…

👉今すぐ読む: ワンピース1105話 RAW – One Piece 1105 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW English

しかし、やはり将来大きな危険、脅威となる可能性があるという事なのも分かりますが、ルフィは海賊であり、世界中の人々が英雄視したり解放者だと認識するにはハンデがあります。

また、人々が海賊を神として崇めるような事もハードルが高いでしょう…

世間的にはルフィは極悪人のように認識されていますからね…

ニカはかつて世界中の人々が知り、信仰していた神らしいですが、ルフィが目立つ存在となる事でニカの存在が再び神として認識される前に始末しておきたいというのも分かります…

しかし、人々はニカを思い出したりするのでしょうか?

Cập nhật 54+ về hình mũ rơm - cdgdbentre.edu.vn

ワンピース 1106話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1106話の考察|海軍襲撃犯はラフィット!?その目的とは?

1106話の終わりで、サターン聖の指示で逃走船を攻撃していた海軍の軍艦が何者かにやられちゃったんだよ。 そのすぐ後には、なんか深い意味を持つ海軍の黒い旗が揺れて、1106話がおしまい。

襲ったのは、黒ひげ海賊団のラフィットじゃないかな。 1105話で出てきた海軍の黒い旗と、1079話でエッグヘッドに近づいてた黒ひげ海賊団の旗がすごく似てるんだよ。

黒ひげ海賊団って言ったら、ガープやコビーと大激戦を繰り広げてたよね。 でも、その時にラフィットが出てこなかったのは、ちょっと変だったよね。

ラフィットって初登場の時、王下七武海や海軍本部のセンゴクにも気づかれずに、マリージョアに潜入してたんだよ。

詳しい能力はまだよくわからないけど、もしサターン聖に気づかれずに不意打ちできるなら、かなりダメージ与えられそうだね。

ラフィットの能力、腕が翼になることとか、海兵に催眠術をかけることが分かってるんだ。 動物系の悪魔の実だと思われるけど、能力は未知数で、黒ひげ海賊団でも不気味なキャラだよね。

一人で襲ってくるんじゃなくて、仲間を引き連れてサターン聖や麦わら海賊団に襲いかかってくるかもしれないよね。

ワンピースネタバレ最新話1106話の考察|黄猿は裏切り者!?その伏線とは!?

黄猿はサンジたちのロケットのパイプを切って、脱出を阻止する場面があったよね。

尾田先生が言ってたんだけど、黄猿はドラマ「仁義なき戦い」に出てくる槙村ってキャラのモデルらしいんだよ。同じく赤犬や黒馬もドラマに登場する人物がモデルって話だね。

槙村ってのはドラマの中で親分を裏切るキャラで、だから黄猿も五老星を裏切るかもしれないって考えられてるんだよ。

それに黄色ってのはユダの色で、ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」でも裏切りの色とされてるんだ。世界政府のシンボルが十字架だし、それなら黄猿が裏切りのユダってこともありえそうだよね。

今、黄猿の気持ちが揺れてるってのもあるから、黄猿が世界政府や五老星を裏切って、麦わら海賊団の脱出を手伝う可能性はあるんじゃないかって思うんだ。

ワンピースネタバレ最新話1106話の考察|バッカニア族にDの意志が受け継がれている?

でくまがサターン聖に自爆ではなく完全停止スイッチを押されちゃったけど、なんでボニーの前に現れて助けてくれたのかな?

ベガパンクが言ってたんだけど、その理由はバッカニア族の特性にあるって言ってるんだよね。

筆者はそれがDの意志と関係してるんじゃないかって考えてるんだ。

その考えの理由として、サターン聖との戦闘シーンを挙げてるんだ。

普通なら金縛りでくまを抑えられるはずなのに、くまはサターン聖に殴り飛ばされたんだよね。 おそらくサターン聖の能力って、バッカニア族のくまには効かないんじゃないかってこと。

それと同じで、ルフィもサターン聖の力が通用しなかったんだよね? サターン聖はルフィに金縛りせず、兵士に海楼石の錠をつけるように言ってた。 多分、ルフィにもサターン聖の能力は通用しなかったんだろうね。

なんでくまとルフィにはサターン聖の能力が通じなかったのかって? それは2人の中に宿るDの意志が、サターン聖の力を拒んでたからじゃないかな?

下の記事ではバッカニア族とDの意志についてもっと詳しく解説されてるから、気になる人はぜひ見てみてね。

Cập nhật với hơn 57 về hình băng luffy mới nhất - cdgdbentre.edu.vn

ワンピースネタバレ最新話1106話の考察|サターン聖の異常な回復力の正体とは⁉️

くまの攻撃をくらってダメージを受けたサターン聖が何かの力で急に回復してきたよ。サターン聖の異常な回復力って、動物系の覚醒者が持ってる特殊な能力じゃないかな?

インペルダウンの獄卒獣や飛び六胞などの動物系の覚醒者って、普通に考えて回復力や頑丈さが異常に強いんだよね。だからサターン聖もそういう系統の能力者ってことじゃないかな?

サターン聖は鬼みたいな角が生えてて、蜘蛛の下半身に変身することができる変わり者。だから動物系の悪魔の実の能力者ってのは確実そうだね。

もちろん蜘蛛の能力者なら足が切れても再生できるかもしれないけど、サターン聖の回復力の正体っていうと、やっぱり動物系の覚醒者の特異な能力が関わってるんじゃないかって思うんだ。

それとも時間を逆行させて傷を癒してる可能性もあるけど、そうなるとワンピースのバランスが崩れそうだよね。トキトキの実みたいに未来に行けるけど過去には戻れないっていう強力な能力のバランスが崩れちゃうかもしれないからね。

将来的には、サターン聖の回復力の正体が動物系の覚醒が極まりすぎているからなんだって分かるかもしれないね。

ワンピース 1106話:どこで読むか

ワンピース 1106は、2024 年 1月 31 日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース1106話 RAW – One Piece 1106 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1105話 RAW – One Piece 1105 RAW

結論

関連名

One Piece 1106
Budak Getah 1106

Большой куш 1106
Ван Пис 1106
Уан Пийс 1106
Эйтиро Ода 1106
Վան Փիս 1106
וואן פיס 1106
قطعة واحدة 1106
وان پیس 1106
ون بيس 1106
وەن پیس 1106
वान पिस 1106
वान पीस 1106
ওয়ান পিস 1106
ஒன் பீஸ் 1106
วันพีซ 1106
ဝမ်းပိစ် 1106
ዋንፒስ 1106
ワンピース 1106
海盗路飞 1106
海賊王 1106
海贼王 1106
航海王 1106
원피스 1106