Skip to content

ワンピース 1107話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

ワンピースのファンの皆さん、お待たせしました!日本のマンガシリーズの新しい章、第1107話がついに登場です!前回の展開から、次に何が起こるのか気になりまくりでしょう?アニメが終わっても、ワンピースのマンガを読み続けて、毎週のアップデートを楽しんでいる皆さんなら、きっとワクワクしていることでしょう!

この記事では、第1107話のキャラクター、アートワーク、テーマ、そしてストーリーの展開について熱く語ります。もちろん、章全体のサマリーもお楽しみに!

ワンピースはまた、いくつかの有名な人物とも繋がっています。もっと詳しい情報が欲しい方へ、ワンピースは素晴らしいスポーツマンガシリーズなんですよ。お楽しみに!

ワンピース 1107話: 発売日

2024年2月19日(月)発売の週刊少年ジャンプ12号に掲載のワンピース1107話ネタバレ最新話確定速報になります。。ただし!ワンピース は、2024 年2 月14日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw – Jujutsu Kaisen 251 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw English – Jujutsu Kaisen 251 Raw English

👉今すぐ読む: ワンピース1106話 RAW – One Piece 1106 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW English – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW English

ワンピース 1106話: 要約とレビュー

ボルサリーノはサターン聖とバスターコール真っ最中の島に残ったわけですが、その目的は島にいる不都合な存在全ての抹殺にあるようですね…

また、第1106話ではルフィが復活しボルサリーノにパンチを入れて逃げ、ボルサリーノがそれを追うという形ど戦いを再開するようです…

これまでの戦いでは、ボルサリーノはベガパンク抹殺を優先し、ルフィを振り切ろうとするような戦い方をしていました…

ボルサリーノはベガパンク抹殺にまだ迷いがあり、結果的にまだそれを果たせていない状況ですが、くまの介入により殴り飛ばされ普通なら死んでいるような目に遭わされたサターン聖はバスターコールを発令し、ボルサリーノはサターン聖を本気で怒らせたベガパンクは死を免れないと諦め迷いが吹っ切れているようにも感じられます…

また、不都合な存在全ての抹殺を目的としているわけですから、ボルサリーノはベガパンクに拘らず、『古きを神を呼び起こした者』という不都合な存在であるルフィを抹殺する事に集中する可能性が高いと思います。

サターン聖が直接ルフィを抹殺しようと必死に戦うようなイメージが湧かないですから、おそらくボルサリーノに任せるでしょうしね…

ボルサリーノがルフィに集中したなら、やはりこれまでとは戦い方が変わってくるでしょう…

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250話漫画 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250raw english

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 raw english

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw English – Jujutsu Kaisen 250 Raw English

The 'One Piece' manga is into its final saga: here's what you need to know | The Star

ワンピース 1107話: ネタバレと予想

ワンピース1107話ネタバレの考察!ボニーの身体に混在するバッカニア族の魂と天竜人とニカの血?

ボニーは間違いなくジニーが天竜人の妻となりその子を宿して生まれ落ちた子だと思われます。

しかしジニーは魂まで天竜人に毒されることは無かったようです。

そのジニーの魂を受け継いだボニーはバッカニア族の末裔であるくまが大きな愛情を注いですくすくと育つことになります。

この時点でボニーの身体には天竜人の血が流れながら、その天敵とも考えられるバッカニア族の心を持ちながら育つことになりました。

そしてボニーにありったけの愛情を注いだくまが子供の頃から憧れて来たのは、バッカニア族に伝わる”解放の戦士”太陽の神ニカでした。

つまりボニーの中には天竜人の血とバッカニア族の魂と太陽の神ニカの系譜が宿る運命にあったようです。

この敵対する血筋の混在するところが何を意味するのか?

エッグヘッドの攻防戦で明らかにされて行くのかも知れません、

ワンピース1107話ネタバレ最新話の考察!ジュエリー・ボニーの潜在能力が明かされる?

ボニーの母親な言わずもがなくまの最愛の人ジニーでくまを父と信じて育ってきました。

しかし本当は天竜人の血を受け継いでいることが分っています。

そして青玉鱗の病気のせいで自宅の教会を出たことがないにもかかわらず悪魔の実にトシトシの実を食べ能力者ともなりました。

更にボニー海賊団の記念すべき出航の時、サイファーポールのアルファを一撃で倒した技はニカをイメージしただけで突然出来たディストーションフューチャーという大技でした。

それまでのボニーの能力と言えば王太后コニーの皺くちゃばあさんに変装したり成人のうら若き美女に成長するくらいでした。

しかし9歳の誕生日を過ぎたあたりから海賊としての船出を意識したのか、巨漢女に変身したりもしていたようです。

そして最初の実戦であの大技です。

これはやはりその血筋がなせる技なのかもしれません。

この凄まじいデビュー戦を見るにつけ、ボニーににはやがて覇気も顕現するのかも知れません…それも武装色が見聞色に止まらず覇王色もその身体は宿している可能性を感じます。

ワンピース1107話ネタバレ最新話の考察!バッカニア族は前王朝の末裔説?

生まれながらの奴隷階級であり、絶滅種というワンピース史上最悪な出自が明かされたバーソロミューくま!

この史上最悪のレッテルが逆に世界政府にとってバッカニア族が恐怖の対象ではないのかと思いたくもなります。

空白の100年を経て800年前にあったと思われる政権交代以来、世界政府が世界を牛耳っているわけですが、裏返せば800年以前には世界政府以外の政権が世界を治めていたことになります。

つまり、空白の100年とは新旧王朝交代の歴史であったことは確実な事だとも思われます。

その一方の主役である旧王朝を統治していたのがバッカニア族であったと思っています。

そして”解放の戦士”太陽の神ニカはバッカニア王朝に君臨する皇帝だったのではないでしょうか?

ワンピース1107話ネタバレ最新話の考察!バッカニア族の血の秘密とは?

バッカニア族には血の秘密があると描かれてきたように思います。

それは血筋などの秘密ではなく、文字通り血液に秘密が隠されているということだと思われます。

その秘密の1つは既にくまの体躯に現れているように強大な力と秀でた潜在能力を持った民族であると言えるでしょう。

他に、くまの性格に示されるように穏やかで慈愛に満ちた人を幸せに導く性分ということではないでしょうか?

更に、ひとたび人々の安寧が脅かされた時、その穏やかさの裏に隠された狂暴性が目を覚まし、凄まじい攻撃力を発揮するものとも思われます。

また、生まれながらの奴隷階級としている意味を考えると、世界政府と敵対した歴史の記憶を連綿とその血統因子の中に含んでいることも考えられます。

そのバッカニア族末裔の血統因子を使って作られたパシフィルタマークⅢとくま型セラフィムのS-ベアの動向も気になるところではあります。

Qué pasa después del final de One Piece en Netflix? Una guía con spoilers sobre lo

ワンピース1107話ネタバレ最新話の考察!バッカニア族とはかつて何者だったのか?

くまが持つバッカニア族の末裔という血筋は文字取りバッカニアの特別な血を受け継ぐものであることはDr.ベガパンクの反応を見ても明らかでしょう。

そのDr.ベガパンクがバッカニア族の秘密を知識として知っていることも明らかです。

そしてくまの持つバッカニア族の血から生命の設計図とも言われる血統因子を取り出してパシフィスタというクローンを生み出したDr.ベガパンクにはその血が持つ秘密を掴んだのではないでしょうか?

絶滅種とも呼ばれるバッカニア族の秘密がその血統因子から明らかにされ、更にその民族の記憶に遡って世界の秘密が解き明かされるのかも知れないとも考えています。

その秘密とは空白の100年に関する800年前の出来事に遡るのではないでしょうか?

ワンピース 1107話:どこで読むか

ワンピース 1107は、2024 年 2 月14日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース1106話 RAW – One Piece 1106 RAW

結論

関連名

One Piece 1107
Budak Getah 1107
Đảo Hải Tặc 1107
Большой куш 1107
Ван Пис 1107
Уан Пийс 1107
Эйтиро Ода 1107
Վան Փիս 1107
וואן פיס 1107
قطعة واحدة 1107
وان پیس 1107
ون بيس 1107
وەن پیس 1107
वान पिस 1107
वान पीस 1107
ওয়ান পিস 1107
ஒன் பீஸ் 1107
วันพีซ 1107
ဝမ်းပိစ် 1107
ዋንፒስ 1107
ワンピース 1107
海盗路飞 1107
海賊王 1107
海贼王 1107
航海王 1107
원피스 1107