Skip to content

ワンピース1107話 ネタバレ|ティーチ達はハチノスに戻る

ワンピース 1107話: 発売日

2024年2月19日(月)発売の週刊少年ジャンプ12号に掲載のワンピース1107話ネタバレ最新話確定速報になります。。ただし!ワンピース は、2024 年2 月14日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1106話: 要約とレビュー

島を包囲している軍艦の数が減れば脱出もしやすくなると思いますしね!

そもそもドリー達もエッグヘッドに到達し更にエルバフに帰らねばならないわけですが、それも踏まえて爆笑して余裕たっぷりですから非常に心強いですよね!

海軍としては、いきなり巨兵海賊団が復活していて、更にエッグヘッドに乗り込んでくるのか全く分からないでしょうし、今更ながらに巨兵海賊団の恐ろしさを思い知る事になるのですから、まさに青天の霹靂、寝耳に水のイレギュラーな災難ですよね…

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW English

👉今すぐ読む: ワンピース1106話 RAW – One Piece 1106 RAW

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw – Jujutsu Kaisen 251 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw English – Jujutsu Kaisen 251 Raw English

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

サターン聖がこれを知ってどんなリアクションをするのか非常に楽しみ!

また、古代ロボが解放のドラムに反応しているようですが、やはり何らかニカと繋がりがある存在なんでしょう…

個人的には古代ロボには自我とか意思また感情があるような気がしていて、ズニーシャとも関わりがあるように思います。

ONE PIECEにはツキミ博士が作った自我と感情を持つようなロボットが登場していますが、古代の科学力なら自我と感情を持ち自分達を色々と助けてくれたりするロボットを作れていても不思議はないように思うのですが…

One Piece: spoilers do mangá revelam ferocidade dos rebeldes de Wano

ワンピース 1107話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1107話考察|神の騎士団が各国に攻め入る

ワンピース1107話では、神の騎士団が何かしらの動きを見せてたんだ。

それって、革命軍の影響で国々が反旗を翻した人たちを討伐するための動きかもしれないね。

今、革命軍の影響を受けてるのは、滅ぼされたルルシア王国以外だと7つの国ってところだよ。

まだ数はそんなに多くないけど、増えれば増えるほど、世界政府にとっては結構厄介なことになるだろうね。

それを防ぐためにも、早めに危険な芽を摘んでおくために動くってことになるんじゃないかな。

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW English – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1107 raw

👉今すぐ読む: ワンピース 1107 漫画 raw

ワンピース最新話ネタバレ1107話考察|革命軍がマリージョアに攻め入る

ワンピース1107話では、革命軍が世界政府に対して兵糧攻めを仕掛けてるんだ。

兵糧攻めをしながら、いずれ攻め入るつもりなのかもしれないね。

世界政府は相手が強大だから、革命軍は食糧の面で弱らせつつ進めてるってことかも。

同時に兵力も増強していって、ルルシア王国の仲間たちを鍛えたりしてるんじゃないかな。

いつかその時が来たら、全軍を引き連れて本格的に攻め入るのかもしれないね。

ワンピース最新話ネタバレ1107話考察|火の傷の男はサウロではない!?

ワンピース1107話では、火の傷の男の情報が明らかになったんだ。

この状況からサウロじゃない可能性が出てきたんだよね。

火の傷の男は黒い船に乗って、渦を発生させることができるみたい。

そんな芸当がサウロにできるとは思えないよね。

そうなると、まだ詳細がわかってない既存のキャラクターか、新キャラの可能性が高そうだね。

ワンピース最新話ネタバレ1107話考察|火の傷の男は政府の人間の可能性も

ワンピース1107話で火の傷の男の情報が明らかになりました。

シリュウは政府の人間ではないかと言っていましたが、その可能性もありそうです。

世界政府はポーネグリフを読める人間を危険視していた事から、海賊達にワンピースを見つけてほしくない様子。

そのため、残るレッドポーネグリフの居場所を知り、ワンピースの事を知る者を政府側として雇っているかもしれません。

そうする事で海賊達がワンピースを見つけられないようにしているのかもしれませんね。

逆にその男をインペルダウンとは別の場所に幽閉している可能性もありそうです。

ワンピース最新話ネタバレ1107話考察|ティーチがモリアを捕まえていた理由

ワンピース1107話でティーチがモリアを捕まえていた事が分かりました。

何故捕まえていたのかの理由が明らかになるんじゃないでしょうか。

ティーチは能力者狩りをしているので、モリアを始末して能力を奪うなんてことも出来る筈です。

しかし、それをせずに幽閉している様子。

ティーチはモリアを仲間に誘っていましたが、モリアが拒否したためカイドウみたいに心が折れるまで幽閉しておくことにしたんじゃないでしょうか。

One Piece Manga to Go on Break, Here's the Upcoming Schedule

ワンピース最新話ネタバレ1107話考察|シャンクスはティーチを探しに行く?

ワンピース1107話では、シャンクスがティーチの行方を追ってるっぽいシーンがあったね。

これって、ティーチを見つけに行くんじゃないかな。

ワノ国にいたのも、ティーチが来ると予想してたからで、絶対にティーチを追いかけてたんだと思うよ。

おそらくエルバフにも寄ったのは、やっぱりティーチが来ると期待してたからじゃないかな。

でも、見つからなかったみたいだから、またどっかで探しに行く展開になるんじゃないかなと思うよ。

ワンピース最新話ネタバレ1107話考察|ヨークは天竜人の権力が欲しかった

ワンピース1107話でヨークが天竜人になりたかったことが判明。

天竜人になりたい理由は単純に権力が欲しかったからでしょう。

天竜人になってしまえば、五老星等の例外を除けば、殆どの人間は逆らう事は出来ません。

天竜人でもない人間がなれるようなことがあれば、なりたいと思うのが欲だと思います。

そのため、ヨークはベガパンクが密かに空白の100年の研究をしていたと言う情報を手土産として世界政府に渡し、この功績で天竜人になろうとしているのでしょう。

One Piece Characters Got a High-Fashion Update Thanks to Wisdom Kaye | Teen Vogue

ワンピース最新話ネタバレ1107話考察|ヨークが天竜人になりたいと言う欲はベガパンクの欲でもある

ワンピース1107話で、ヨークが天竜人になりたかったことがわかったんだ。

ヨークが天竜人になりたいと思ったのは、ベガパンクも多少はその欲望を持っていたからじゃないかな。

ベガパンクは天竜人を嫌悪してると言ってるけど、内心ではその権力が欲しかったんじゃないかと思うよ。

天竜人になれば、自分の研究に没頭できるし、誰にも邪魔されない。

だから、そんなベガパンクの隠れた欲望がヨークに受け継がれたんじゃないかな。

ワンピース最新話ネタバレ1107話考察|モルガンズの部下は海軍にもいる?

ワンピース1107話で、モルガンズがルフィたちがエッグヘッドに向かってることを知ってたんだ。

しかも、内情も結構把握していたから、エッグヘッド内にモルガンズの部下がいるんじゃないかな。

海軍はベガパンクの一件に慎重に動いてる感じだし、外に情報が漏れないようにしているはずだよね。

でも、モルガンズの耳にはしっかり入ってるんだ。

それから考えると、海軍側にモルガンズの部下として忍び込んでる人たちが結構いて、そいつらから情報を得ているんだろうね。

ワンピース 1107話:どこで読むか

ワンピース 1107は、2024 年 2 月14日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース1106話 RAW – One Piece 1106 RAW

結論