Skip to content

ワンピース 1108話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

ワンピース第1108話のネタバレやリークはいつ出るのか気になりますよね?エッグヘッドにいる他の海賊たちについてもっと知ることができそうです。ワンピース第1108話のマンガのプロットネタバレが出る予定はこちらです。

ワンピース 1108話: 発売日

2024年2月26日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1108話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。。ただし!ワンピース は、2024 年2 月22日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

ワンピース 1107話: 要約とレビュー

エッグヘッド付近には黒ひげ海賊団が待機していました。

ワンピースではパシフィスタと海軍が戦っています。

そして黒ひげ海賊団側からすれば、双方ともに良い具合に潰し合っている状況です。

そのため何らかの目的があってやってきた黒ひげ海賊団からすれば、犠牲を最小限に抑えて目的を果たせるまたとない好機と言えます。

なのでそろそろ横槍を入れることになるんじゃないでしょうか。

より前から黒ひげ海賊団が近くに存在していました。

ただすぐに攻めずに様子を見ていると思います。

下手に介入するとこちらも損壊を被る事になるでしょう。

黒ひげ海賊団の立場からすれば何らかの用があってやってきたのは間違いなく、ルフィ達と海軍が消耗してから漁夫の利の如く責めるんじゃないかと思います。

その時が来るまで様子見に徹するでしょう。

100+ Hình ảnh One piece 4k cực đẹp 2022 - Game Đỉnh VN - TIN GAME MỚI NHẤT

ワンピース 1108話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1108話考察|ボニーの能力が覚醒する?

ベガパンクはサターン聖によって致命傷を負ったんだ。

ボニーが助けようとしていたけど、その際に能力を覚醒させるんじゃないかな。

ボニーはトシトシの実の能力で人間が将来なるであろう未来や過去の姿にさせることができる。

覚醒したことで細胞だけを若くさせることもできるんじゃないかな。

そしてベガパンクの自然治癒力を若返らせ、傷を早めに塞ぐようにさせるんじゃないかと思う。

ワンピース最新話ネタバレ1108話考察|くまは蘇生する可能性がある

アトラスはクマをラボへと連れていくことにしたんだ。

クマは機能を完全に停止しているから、命を落としている可能性が高いと言えるね。

でもラボに連れていくってことは生き返る可能性があるってことだよね。

ベガパンクはクマが無敵奴隷扱いされていることを知っているし、もし機能停止した時に備えて何かしらの準備をしていたと思うよ。

それを使ってクマを復活させるのでしょう。

ワンピース最新話ネタバレ1108話考察|黄猿は内心苦しい

ベガパンクに指摘された黄猿は、泣きそうな顔をしていたんだ。

黄猿は内心ではかなり苦しい思いをしているのかもしれないね。

彼はくまやボニーと親しい関係性であり、そして彼らを不幸にしたのはサターン聖だ。

本当だったらベガパンク側につきたい筈だけど、立場があるからそれができない。

だから葛藤して、泣きそうな顔になっちゃったんだろうね。

ワンピース最新話ネタバレ1108話考察|ゾロが左目を開眼させる

ワンピース1108話ではゾロはルッチと戦っています。

新世界編に入ってからゾロの左目はずっと閉じている状態です。

ミホークとの修行の激しさのせいで失った可能性もありますが、開けた時に強大な力が解放されるので時が来るまで敢えて開けなかった可能性もあります。

それにルッチとの戦いで何時までも時間を使っている場合でもないでしょう。

それ故に早々に蹴りをつけるために開眼させるんじゃないかと思います

ワンピース最新話ネタバレ1108話考察|ロボットが戦いに乱入する

ワンピース1092話ではルフィの心臓の音を聞いてロボットが動き出しました。

ロボットは800年前に動いていた存在です。

なのでルフィの心臓の音を聞いて、ズニーシャと同じように心を躍らせたのかもしれません。

ロボットらしく云えば、心臓の音によって起動スイッチが入ったと言ったところでしょう。

そしてルフィ達の戦いに参戦するんじゃないかと思います。

One Piece' Manga Going on Hiatus Preparing for Final Story Arc | Hypebeast

ワンピース最新話ネタバレ1108話考察|ロボットがルフィの指示に従う

ワンピース1108話ではルフィの心臓の音を聞いてロボットが動き出しました。

戦いの場に乱入すると思いますが、黄猿相手では厳しいのではないでしょうか。

それに黄猿によってベガフォースが壊れました。

なのでルフィはロボットに命令してベガパンク達を助けるように命じると思います。

ロボットはその命令に従って動くんじゃないでしょうか。

ワンピース最新話ネタバレ1108話考察|シャンクスはティーチを探しに行く?

ワンピース1079話では、シャンクスはティーチの行方を探っている様子を見せていました。

この事からティーチを探しに行くんじゃないでしょうか。

ワノ国にいたのもティーチが来ると踏んでいたからであり、間違いなくティーチを探していたのだと思います。

恐らくエルバフに寄ったのも、ティーチが来ると思っていたからではないでしょうか。

しかし、いなかったのでまた何処かへ探しに行く展開になるんじゃないかと思います。

ワンピース 1108話:どこで読むか

ワンピース 1108は、2024 年 2 月22日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

結論