Skip to content

ワンピース1109話 ネタバレ|ベガパンクは空白の百年について語る

ワンピース、第1109話がもうすぐ登場します。マンガファンの皆さんは第1109話のリリースを心待ちにしていることでしょう。第1109話は、この魅力的なシリーズのスリリングな続きを約束しています。

これまでこのマンガを読んできたなら、次のチャプターがいつ公開されるか知りたいかもしれません。この記事では、ワンピース第1109話のリリース日について話します。潜在的なネタバレ、プロット、読むためのガイド、そしてこれまでに知っているすべてについてカバーします。それでは始めましょう!

ワンピース 1109話: 発売日

2024年3月4日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1109話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年2 月29日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1109話 RAW – One Piece 1109 RAW

ワンピース 1108話: 要約とレビュー

サターン聖が変身する牛鬼は先程も書かせて頂いているように『ゲゲゲの鬼太郎』内でのオリジナルと言える牛鬼であり、あの牛鬼に糸を出す能力はないですし、牛鬼という妖怪にはそもそも糸を出す能力があるなんていう言い伝えは全くないわけですが、あれがクモクモの実の一種であるなら、糸を出しそうな気がします。

ブラックマリアのロサミガレ・グラウボゲリィも実際のところ糸が出せたのかわからないような古代種ですからね…

もし牛鬼の能力に糸を出す能力もあるとしたら、その糸はただの糸ではないでしょうね…

ドフラミンゴのイトイトの実の能力は糸を刃物や弾丸のように使えたわけですが、サターン聖もその様に使う可能性はあるでしょう…

ロサミガレ・グラウボゲリィの糸は粘着性が強く、捕まえれば動けなくなってしまうようなものでしたが、サターン聖が糸を使うなら、そのような要素があっておかしくない…

One Piece Chapter 1108 Spoilers: Luffy Fights Saturns And Kizaru - Anime Explained

ワンピース 1109話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1109話考察|ベガパンクは命を落とす

ベガパンクはサターン聖、そして黄猿に致命傷を負わされました。

ベガパンクは医学にもある程度精通しているので、もう自分は命を落とすと分かっている筈です。

そのため、いずれ体に限界が来てしまうと思います。

そしてサンジに自分のサテライトの事を頼むでしょう。

最後にボニーに一言言ってから命を落とす事になると思います。

ワンピース最新話ネタバレ1109話考察|黒ひげ海賊団の狙いはロビン?

デボン達はエッグヘッドに密かに侵入し、既に目的を果たしていました。

その目的とはロビンの事なのではないでしょうか。

ロビンはポーネグリフを読める唯一の存在であり、欲しくないわけがありません。

デボンはイヌイヌの実モデル九尾の狐の能力者であり、何らかの形でロビンに接触して捕まえ、分身の偽物を生み出したんじゃないでしょうか。

そのため、チョッパー達の元にいるロビンはデボンが生んだ偽物なのだと思います。

ワンピース最新話ネタバレ1109話考察|ラフィットは何をしている?

最終章では黒ひげ海賊団は積極的に動いています。

ティーチはハンコックの能力を奪おうとしたり、ローを襲撃したりしていました。

デボンとオーガーはエッグヘッドで任務、シリュウ達はハチノスの守備をしていたのです。

ただその中でラフィットだけ姿を見せていません。

ラフィットは軽い催眠術を扱うことが出来るので、それを生かして潜入活動をしているのかもしれませんね。

ワンピース最新話ネタバレ1109話考察|ルフィが黄猿とサターン聖を遠くへと飛ばす

ルフィは巨大化して黄猿とサターン聖を掴みました。

掴んだ際に黄猿が血を吐いた事からもダメージはそれなりにあるのだと思います。

そして黄猿とサターン聖を遠くへと投げ飛ばすんじゃないでしょうか。

黄猿は飛ばされても何とかなるでしょうが、サターン聖が危ないのでそっちのフォローをするはずです。

その間にルフィは皆を逃がそうとしているんじゃないかと思います。

One Piece 1108+ | The defeat of Lucci, Kizaru and Saturn

ワンピース最新話ネタバレ1109話考察|ジンベエがゾロを連れてくる

現在、ゾロはルッチと戦っていて、体力的にゾロが不利の状況。

そこへジンベエが駆けつけて、ルッチに一撃を叩き込んで吹っ飛ばすと共にゾロを連れていくんじゃないでしょうか。

最短で進んでいくとルッチに見つかってしまう恐れがあります。

なので遠回りで進んでいく事でしょう。

そうする事で見つからずにナミ達の元に合流するんじゃないでしょうか。

ワンピース最新話ネタバレ1109話考察|黒ひげ海賊団はルフィ、キッド、ローの動向を全て把握していた?

黒ひげ海賊団はウィナー島でロー達を待ち受けていました。

その事からもワノ国を出たルフィ達の動向を全て把握していたんじゃないでしょうか。

ロー達を破ってロードポーネグリフの写しを手に入れ、次はロビンでも手に入れようとしていたと思います。

まずはエルバフに行き、そこでキッドがシャンクスに敗れたのを見ていた筈です。

そのためルフィはエッグヘッドにいると分かって、デボン達を差し向けたのだと思います。

ワンピース 1109話:どこで読むか

ワンピース 1109は、2024 年 2 月29日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース1108話 RAW – One Piece 1108 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1109話 RAW – One Piece 1109 RAW

結論