Skip to content

ワンピース1110話 ネタバレ|クロコダイルとミホークは渋々バギーの言う通りにする

日本のマンガシリーズのファンたちは、『ワンピース』の第1110話を楽しみにしています。彼らは前のチャプターの後に何が起こるのか知りたいと思っています。もし『ワンピース』のマンガを読んでいて、アニメが終わった後も週刊更新を楽しんでいるなら、嬉しいでしょう。

この記事では、第1110話のキャラクター、アートワーク、テーマ、およびストーリーの展開について議論します。また、その章を要約します。

『ワンピース』はいくつかの有名な人物とも関連しています。さらなる明確化が必要な場合、『ワンピース』は素晴らしいスポーツマンガシリーズです。

ワンピース 1110話: 発売日

2024年3月18日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1110話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年3月14日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース RAW 👉 ワンピースムネタバレ

👉今すぐ読む: ワンピース 1110 raw

ワンピース 1109話: 要約とレビュー

ゾオン系幻獣種の中でも神の能力は特別みたいですね…

神の能力として一番最初に登場したのはセンゴクの大仏だろうと思いますが、やはりかなり強力な能力だという印象でしたね…

次に登場したのはカイドウの青龍だと思いますが、やはり極めて強力で、38年前のゴッドバレー事件でも事件が起こるキッカケになっているような雰囲気でしたから、かなり重要な存在だったかと思います。
また、リンリンはカイドウにその実を与えた事を一生の恩だと言っていましたから、やはり価値はかなり高いものと思われます。

ヤマトの大口真神の能力も、カイドウはヤマトに与えるつもりがなかったようですから、カイドウにとって非常に価値があるものだった…

更にニカの能力は世界の運命にも関わるような意味と価値があるものですが、現代に神や悪魔みたいなものは存在していないですよね…

しかし、その能力を宿す実は存在していて、ニカと大口真神には解放の戦士とかワノ国の守り神と呼ばれ、何らかの伝説が語り継がれている模様…

6 sự thật thú vị xung quanh Đảo Hải Tặc - nơi chứa đựng nhiều bí mật của One Piece

ワンピース 1110話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1110話考察|ティーチ達はハチノスに戻る

ワンピース1110スに撤退するんじゃないかな。

優勝したけど、ティーチも結構ボロボロみたいだし、ローたちを追いかけるのはなかなか厳しいだろうね。

だから、治療が必要になってきそうだよ。

それで、とりあえずハチノスに戻ることになるんじゃないかな。

ワンピース最新話ネタバレ1110話考察|火の傷の男はサウロではない!?

ワンピース1110話では、火の傷の男の情報が明らかになったんだ。

この状況からサウロじゃない可能性が浮上してるみたい。

火の傷の男は黒い船に乗って、渦を発生させることができるって言われてるんだよね。

そんな芸当がサウロにできるとは思えないよね。

そうなると、まだ詳細が分かってない既存のキャラか、新しいキャラの可能性が高いんじゃないかな。

ワンピース最新話ネタバレ1110話考察|シャンクスはティーチを探しに行く?

ワンピース1110話では、シャンクスがティーチの行方を追ってるみたいだったね。

これからティーチを見つけに行くんじゃないかな。

ワノ国にいたのも、ティーチが来るって予感してたからで、きっとティーチを捜してたんだろうね。

多分エルバフにも行ったのは、ティーチが来ると思ってたからじゃないかな。

でも、見つからなかったみたいだから、またどっかに探しに行く展開になるんじゃないかと思うよ。

Desktop Wallpaper Blackbreard, Marshall D. Teach, One Piece, Anime, Pirates, Hd Image, Picture, Background, Df2… | Blackbeard one piece, One piece comic, Blackbeard

ワンピース最新話ネタバレ1110話考察|ヨークは天竜人の権力が欲しかった

ワンピース1110話では、ヨークが天竜人になりたかったことがわかったんだ。

天竜人になりたい理由はシンプルに権力が欲しかったからだろうね。

天竜人になれば、五老星を除いてほとんどの人間は逆らえないんだよ。

天竜人でない人間がそうなれる可能性があれば、欲しさからなりたいと思うのはわかるよね。

だから、ヨークはベガパンクが空白の100年の研究をしてたって情報を手土産にして、世界政府に渡して功績を上げて、天竜人になろうとしてるんだろうね。

ワンピース最新話ネタバレ1110話考察|ヨークが天竜人になりたいと言う欲はベガパンクの欲でもある

ワンピース1110話で、ヨークが天竜人になりたかったことが分かったね。

ヨークが天竜人になりたいと思ったのは、ベガパンクも結構欲望を抱いてたからかもしれないね。

ベガパンクは天竜人を嫌ってるように言ってるけど、内心ではその権力は欲しかったはず。

天竜人になれば、自分の研究に没頭できるし、誰にも邪魔されずにやりたいことができるんだ。

だから、そんなベガパンクの隠れた欲望がヨークに受け継がれたんじゃないかな

ワンピース最新話ネタバレ1110話考察|革命軍がマリージョアに攻め入る

ワンピース1110話では革命軍が世界政府に対して兵糧攻めを行っています。

兵糧攻めを行いながら、いずれ攻め入る事になるんじゃないでしょうか。

世界政府は強大な相手なので食糧面から弱らせていこうと言う方針を革命軍はとっているのでしょう。

そして同時に兵力の増強も行っていったり、ルルシア王国の面々を鍛えたりすると思います。

やがて時が来たら、全軍を引き連れて攻めるんじゃないでしょうか。

One Piece Chap 1109 Pre】Saturn VÃI RA QUẦN! Thế Giới CHẤN ĐỘNG Khi Biết Tin Này! - YouTube

ワンピース最新話ネタバレ1110話考察|火の傷の男は政府の人間の可能性も

ワンピース1110話で火の傷の男の情報が明らかになりました。

シリュウは政府の人間ではないかと言っていましたが、その可能性もありそうです。

世界政府はポーネグリフを読める人間を危険視していた事から、海賊達にワンピースを見つけてほしくない様子。

そのため、残るレッドポーネグリフの居場所を知り、ワンピースの事を知る者を政府側として雇っているかもしれません。

そうする事で海賊達がワンピースを見つけられないようにしているのかもしれませんね。

逆にその男をインペルダウンとは別の場所に幽閉している可能性もありそうです。

ワンピース最新話ネタバレ1110話考察|ティーチがモリアを捕まえていた理由

ワンピース1110話で、ティーチがモリアを捕まえてたって分かったんだ。

なんで捕まえてたのかの理由が、もうすぐ分かるんじゃないかな。

ティーチは能力者狩りしてるから、モリアを倒して能力を奪うこともできるはずだよね。

でも、それをしなくて幽閉してるみたい。

ティーチはモリアを仲間に引き入れようとしたけど、モリアが断ったから、カイドウのように心が折れるまで幽閉しておくことに決めたんじゃないかな。

ワンピース最新話ネタバレ1110話考察|ウィーブルやステューシーを作ったのはベガパンク?

ワンピース1110話でバッキンはロックス海賊団にいたのは事実ですが、彼女は自称科学者でMADSの居候である事が判明しました。

そうなって来るとロックス海賊団でもMADSでもそれ程実績が無かったのでしょう。

もしくは肩書だけ欲しかっただけかもしれません。

それ故にウィーブルや自身のクローンのステューシーを生み出すのをベガパンクに押し付けたんじゃないかと思います。

そして彼らが出来上がった事に関しての手柄を横取りしたのだと思いますね。

ワンピース 1110話:どこで読むか

ワンピース 1110は、2024 年 3 月14日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1110 raw

👉今すぐ読む: ワンピース1110話 RAW – One Piece 1110 RAW English  

結論